何も無いわ~

おはよ~ございます(^-^@

お天気悪いし ほぼひきこもり
って 天気良くてもだけど・・・・・洗濯物が乾かんw

20日朝 雨が降ってなかったので 準備して玄関出たら
小雨が まるが行く気に成ってるので
帽子被って まるは なぜか傘さすと固まるので

途中で本降りに でも出し物出して帰らんとね~
途中で 前の方をキャバちゃんが・・・・・

歩いてると ワンコ用のロープオモチャが
多分キャバちゃんのだ 前咥えて散歩してた。
お家知ってるんで もって行こうとバックに入れたら
前から キャバちゃんが おもちゃ落としたのに気が付いて
渡したら その間まるは 吠えて行きたがるし・・・・

無事解散したけどその間 ビチョビチョ
お出ましもあったので 抱っこして急いで帰ろうと思って
抱き上げたけど・・・これなら 走らせた方が 早いって
速足で ・・・・・・帰りました。ちゃんちゃん
昨日は手足洗濯したので 今朝は綺麗に拭き上げておしまい。


[広告] VPS


まる0421A

散歩写真はこれだけでw↑


19日です~


まる0421



20日のまったりさん




まる0421B




まる0421C



スポンサーサイト

コメント

トラッチママ #-

おはよーございます

あらあら二日続けて降られたのね
それは大変でしたね
まるちゃん、それでも連れて行って貰えて良かったね

走れ~走れ~
ってチーしてる場合じゃないって思ったけど
気持ちよさそうに長い間、足上げてるね

肘掛けでくつろぐまるちゃん
昨日のくむちゃんの画像と重なるよ

2015年04月21日(火) 07時55分 | URL | 編集

空天まま #-

No title

偉いなぁ~
私なんて雨なんか降ったら、
間違いなくお散歩行かないもん。
寒くても行かないし・・・。
レインコート着てお散歩にいくなんて、
飼い主の鏡だよっ
まるちゃん、おかしゃんのお家の子でよかったねっ
我が家に着たらストレスでおかしくなっちゃうかも・・・滝汗

2015年04月21日(火) 08時19分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ここんとこ 小雨でも普通に散歩に
途中で 止むか 本降りになるか 博打ですw
まるは何も気にしませんので
水たまりでも平気で 一寸は遠慮しろって
チッコは何度も 何度も・・・・・
チッコはハウストイレでって
もしかしたら シート節約してくれてる

親孝行息子? 真坂ね~

ひざ掛け大好きな場所みたいです。

くむちゃん 可愛かったね~
あの時期は 何しても 可愛いわぁ~

2015年04月21日(火) 08時25分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

小雨でも、雨上がりでも散歩は中止。
夢夢がハンパない汚れ方するのでね、外出禁止です。
散歩はトイレじゃなくてストレス解消なので、その分家で暴れます。
短足だけの時は寝てばかりだったけど、今はいい遊び相手がいるので
十分発散できてるんじゃないかな。
EVAは反対かもしれないけど…。
今日はお天気回復するそうなので、3匹連れていけると思います。
今は曇ってて寒いわ。

2015年04月21日(火) 09時44分 | URL | 編集

ひっきー #JalddpaA

No title

昨日一日雨。散歩なし。
最近家でウンチしてくれなくなったのよね。
だから昨日はお出ましなし。
今朝2回もしてくれたわ。
雨の日にお散歩行くなんて偉いね(*^▽^*)

2015年04月21日(火) 11時21分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

空天ままちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるの 2回の散歩
最初は 夕方だけだったんですが・・・・
ウンチが硬くて 少し切れて血が
・・・で 2回に 分けてって事に

全部私が まるに付けた習慣です。
小雨でも 行くのも これまた私が・・・・

2015年04月21日(火) 11時43分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

ダックスちゃん 特に毛の長い夢夢ちゃんは
まるも 結構汚れるし 濡れるけど
服着せてるので 多少はカバー出来てます。

昨夕はさすがに いけなかったので
まるに 何度も何度も 催促が
目を合わせない様に

諦めたらベットに八つ当たりしていましたw

夢夢ちゃん くむちゃんお迎えして
一緒に走り回るので 運動 ストレス発散に
EVAちゃんも 何時かは

今日は 久し振りにお日様カンカンです。
洗濯物が乾いて嬉しい~

2015年04月21日(火) 11時48分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるも チッコはハウストイレでするけど
ウンチは しないんです。
それで 可哀そうだと思って
小雨でも・・・が 当たり前になって
ワンコは 2~3日は 大丈夫って聞くけど

私が 付けた 悪い癖の一つですw
他にも 色々 (^-^;A

2015年04月21日(火) 12時05分 | URL | 編集

ぶんまま #eAb5nx9M

No title

こんにちわ

連続の雨ですか。
先代の子もそとでしか大きいのしなくて長いお散歩もしたものです。シニアになり家でどうにかするようになりました。
気長にね。
いつかあれれってこともあります。

我が家、レインコートが大嫌いなモコ、雨も嫌いです。
お散歩いけない日もあります。
抱っこだけで人が歩く散歩もありますから(苦笑)

2015年04月21日(火) 15時34分 | URL | 編集

モモユニ #-

こんちー

まるちゃん忙しいお散歩だったね~
で、まるちゃんの歩く姿も忙しいね~(笑)
ママちゃんにかなりせかされたかなっ。

まるちゃんの裸、初めて見たわ。
結構、マッチョマンですな~(*^_^*)

前から思ってたんだけど
まるちゃんてアンヨ長いね。

2015年04月21日(火) 15時37分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ぶんままさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるも 1歳半ぐらいまでは
散歩の時もハウストイレでもしていたのですが
今は ハウストイレでするときは
逆に体調の悪くなる前兆です。

まるは 一日以上 散歩行かないことが無いので
実際は どうなのか解らないって言うのが正解かも

まるも前は レインコート着せてたけど
今は ロンパスで 行っています。

着るものは 黙って来てくれるので助かります。

2015年04月21日(火) 15時48分 | URL | 編集

りこ #-

今日のタイトル 面白!!

何にも無いわ~と言わんとなんか言ってぇなぁ~  まるしゃん? 洗濯物乾いたやろー  かこは散歩嫌いで行かされるのがいやなのでゲージでてきたら部屋ウロウロしてシッコトレイでシッコして足にからみ付いて甘え散歩セット持って来たら散歩いやなのでトレイでぐるぐる回転でウンチすまして甘えてペロペロなめてくる。それが毎日の朝のパターンよ!飼い主にすれば都合の良い時もあるけどやはり運動させないと犬も人間も足腰運動弱るさ!。。。ウンチも外ではもう1回少しするけど、家出た近くで だいたい決まった場所でする。余程散歩嫌いと見る。夕方散歩もだいたい同じ場所でウンチして即行に引っ張り帰る。

2015年04月21日(火) 15時55分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

この動画の時は まるは 目指すチッコポイント電柱に

急いでいたので 急かせてはいなかったけど・・・・
ウンチ はやく~~~とは 言っていたけどね^^:あはは

まる 毛が伸びてるけど
結構ガタイが 骨太いですw私と一緒です。

手足 長めです。だからモコモコにして
短く見えるのが 可愛くて好きなんだけどね^^

ユニタンは どう まったく見えないけど

シーズーも 長い子と短い子が これも遺伝でしょうね^^

2015年04月21日(火) 15時55分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

毎日細々としたことは あるけど
面白いネタは無いですわ。

でも PC打ち込みだすと 何やかや書いてるけど
かこちゃん 散歩嫌いなんだね~

こんど爪カットしたら 送ってケロ~
すこしまる 嫌いまで無くて ソコソコになってほしいw
まるの爪要る? でもトリマーさんが
まるは 殆ど爪カット不要なんだって

すり減ってるからって ワンコラ 吠えながら
ギャンギャン 踏ん張って 擦り倒してるからかな?

ハウスウンチより 外ウンチの方が 片付けは楽
袋構えて その中に INだから^^:

2015年04月21日(火) 16時09分 | URL | 編集

さくつくママ #-

No title

まるさーん
こんにちは〜

雨が上がってもスッキリしないお天気のつくし地方ですよー。

まるくんは雨でもお散歩行くんだね。
つくしは濡れてもへっちゃらで外行きたいんだけど
飼い主が出たくないから(⌒-⌒; )
うんPも家でしてくれるしいいかな、なんてズボラな飼い主です。

つくし、外だとうんP4回も5回もするのー。
大きいし量もあるから、帰りは重くなる。
聞くとみんなちっさいうんPなんだよねー
つくしのって、大型犬か?!ってくらいすごいんですよ。

2015年04月21日(火) 16時31分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

つくしちゃんも 雨平気なんだね~
確かに 後の手入れが 手足先だけどね~
長袖 長ズボンのロンパスのおかげで
かなりましだけどね。

まるも前 グリニーズ毎日1本あげてる頃は
4~5回 ちょこちょこ 止めたら 回数へって
ウンチも硬くなったわ。

つくしちゃん 立派なのをするんだね^^
まるも ぶっといのする事あるよ~

旦那が見て人間並みや~って笑うんだよ^^

2015年04月21日(火) 16時52分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんば~

雨の日は朝だけでも行けたらいいんだけど
小雨でお散歩も慣れさせれば行くかも?

ちょっとこれから出してみようかな
長雨でも本犬も気分転換になるかもだしね

まるちゃん肘かけ寛いでるね
おばちゃんも一緒に肘掛に乗りたくなったよ
だんくんが寛ぐとこは寝床のクッションだけ~
後は下でゴロゴロしてるよ~

2015年04月21日(火) 21時45分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
まるちゃん、落し物拾ってあげたってお話したのかな。
それで、仲良く遊べたら最高なのに・・・ならないか(・・;)

今日は、BBじゃなくて、しんとお揃いのハーネスだ~♪
服以外にも、い~っぱい、なんでも揃ってるね(*^m^*) ムフッ

雨降っても、3ワンは、濡れながら散歩するんだろうな。
でも、傘は持てないから、カッパ着ないとダメでしょう。
私、メガネだから、雫が付いたら、見づらくなるのよね。
ってことで、雨が降ったら、ばんざ~いって散歩お休み♪

2015年04月21日(火) 22時12分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ザザぶりの時は 無理だけど
これからの小雨は 冬場と違って
気持いいかですよ~ 
散歩後は 大判のボディーテッシュー(ウエット)で
ふきあげたら 大丈夫だしね~

まる今もひざ掛けで伸びて
おかあさんといっしょ見てますよ~

おかげで キチャナイけどね^^:

2015年04月22日(水) 08時03分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

キャバちゃんは 遊びたがるけど・・・・
まるがね~ 遊び方解らないのかな?
でも すごく気に成って仕方ないんだけどね~
唸ったりはしないんだけど。

雨の日は BBは革なので
大事に使わないとね~
これもメッシューで 軽く好きです^^
クロと迷彩持ってます。

小雨の時は 活躍します^^v

まるは カサが怖いので
帽子被って ビニールジャンバー?着てたら
大丈夫なので 

でも 3ワンちゃんは 大変だわ~
雪は 道産子で 平気だけど 

雨でもって 癖は付けない方がいいよ~経験談

2015年04月22日(水) 08時09分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP