2015_04
20
(Mon)07:00

日曜日ですね~

おはよ~ございます(^-^@

雨ですね~

小雨だったので 朝散歩 家出たら 結構降り出したけど
お出ましまでは ・・・・・と
中々 お出ましが 私は 焦るけど まるは 普段と変わらず
やっとお出まし 引きずって 急ぎ帰りましたが
手足が 風呂場に直行 まるバスで 足湯洗濯

ドライヤーで乾かして 一息
写真も 途中から カメラが濡れるので 中止
玄関にもどってから少しだけ




まる0420



まる0420A




まる0420B






まる0420CC

«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはよーございます

おはよーございます
こちらはこれから雨のようです
フリージャーが綺麗
会社に修繕工事の時に寄付したけど、まだ咲いていないわ
まるちゃん、濡れたね
スクッっとプレリードッグ立ちだ

2015/04/20 (Mon) 07:59 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おはようっ
こちらは昨日も何気に寒かったけど、
今日も一日寒そうな気配ですよ。
まるちゃん、尻尾の三つ編みが可愛いなぁ~
まる921さんがにこにこしながら三つ編みしてるのが、
目に浮かぶようだわっ

2015/04/20 (Mon) 08:27 | 空天まま #- | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

こちらも 雨が上がってるので散歩準備して
玄関でたら 降り出してたけど
まるも行く気満々なので そのままGO-

途中で雨足が激しくなったけど
まるは 平気で 早く促して お出ましを
抱っこして急ぎ帰ろうと持ち上げたけど・・・・

走らせた方が 早い事に気が付いた^^:

フリージャー色々あるけど やっぱ黄色が好き~

2015/04/20 (Mon) 08:37 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

こちらは 雨ですが 散歩頑張りました。
お昼から 大雨だって 夕方は無理かと思って

まるの 尾っぽ 三つ編みでは無いですよ~
二か所ゴムで 括ってるだけです^^:
100均ゴムで あはっは~

2015/04/20 (Mon) 08:40 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

朝から雨でお散歩中止です。
雨が多くて嫌ですね~。
明日からしばらく晴れそうでいいんだけど
お散歩邪魔くさいです。

2015/04/20 (Mon) 11:20 | ひっきー #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 玄関でたら 降り出したで続行
途中で 本降りに まるは全く普段と変わらず

夕方散歩は 休みたいな~

2015/04/20 (Mon) 11:29 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちわ

雨なんですね。
最後の画像、ちょうだいしてるんですか?
かわいい~(^m^)

2015/04/20 (Mon) 12:21 | ぶんまま #eAb5nx9M | URL | 編集 | 返信

こんにちは。

朝から3回くらい降ったり止んだりですよ。
止んでても道路が濡れてたら、散歩は行きません。
お出ましは各自すでに2回ずつ済ませてますから。
もう、どんだけ出すねん!!

まるちゃん、ちゃんとお座りして待てて賢いなぁ。
くむは、食べ物と散歩になると慌てまくりで
こちらの声も聞こえてません。
しつけ教室、ちょっと本気で考えたくなります。
一回2500円也(1回のみでも可)

2015/04/20 (Mon) 12:58 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

No title

ぶんままさん

こんにちわぁ~(^-^@

多分 手で チョイチョイして 遊んでだったかな?

散歩の時間になると チョイチョイして
このポーズしますよ^^

2015/04/20 (Mon) 13:26 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 散歩でウンチするようになって
体調壊した時以外は
ハウスで ウンチは しませんので
なるべく 小雨でも一日一回はと思っています。
今朝も 小雨のち 本降りで 帽子被ってるので
大丈夫なんだけど まるも濡れるのは平気みたいです。


実は まるも 散歩大好きで 暴れて
飛びつくわ ハーネスは させないわ。
毎回散歩前は 大喧嘩で 怒鳴りまわしていました。

それで ご褒美にカリカリを 上げるように
今でも散歩って言うと その辺にジャンプして
興奮するけど 玄関では大人しくハーネスつけてます。

その前の散歩着に着替えるのも 今は 大人しくなったけど
怒り捲って 最後は デカイ声で怒って
そんなのが 何ヶ月か続いてやっと今に


抵抗しても 無駄って事 思いこませました。

その頃真剣に 躾教室考えました。
おまけに 外では 人にワンコに吠えまくるし
散歩中に ガウガウも 前に比べたら 少しは良くなったかな?

最近は 開き直って これも個性と思う様に
人様に迷惑最小限にって

散歩中 まると同じ ガウガウ犬にあうと
ホッとするのは ・・・・・まるだけではないんだって
とんでもない主でしょう?

2015/04/20 (Mon) 13:40 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちわー

雨ですね~
ユニは散歩中止しはたけど、まるちゃんは行けたんだ。

分かるわ~焦る気持ち。
直ぐに出る子なら良いんだけどね。
中々してくれない子なら、ほんと雨が降ってる時は
困るよね(>_<)
ちなみにユニもチッコもウンも出るのが遅い。

2015/04/20 (Mon) 16:27 | モモユニ #- | URL | 編集 | 返信

No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

流石に 夕方は 散歩中止に
まるが 何度も催促に来るけど・・・・
散歩嫌うのも困るだろうけど
好きすぎるのも 大変だわ~あきらめが悪い。

ちっこは ハウスでもするし
散歩の時も 決まった電柱ですぐするけど

ウンチは 中々ね~
こればかりは 急かしてもダメみたいです。
こっちが焦っても まるは マイペースで^^:

2015/04/20 (Mon) 17:48 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは~

今朝も小雨の中、お散歩へ行きました
行く時は出したい時のようで
直ぐにお出ましでした(-^〇^-)

今はザーザー降りです

まるちゃん慣れるためにつけてるのかな?

このお花いい香りするから好きです!

2015/04/20 (Mon) 20:09 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

小雨でも一日一回は 散歩行ってます。

まるは 雨でも普段と同じペースなので
急かせても無駄ですが・・・・ウンチは ウンチはって
言い続けてますw

チッコは ハウスでもするので良いんだけど・・・・

ハーネス 付け始めたら 毎日
まるも付けるものだと思ってるみたいですw

眼鏡に上手にお手手入れるようになりました。

フリージャー 香り良いですよね~
色は 黄色が好きです^^

2015/04/20 (Mon) 20:48 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは♪
札幌は、一日中雨で、散歩中止でした!
しんが、目で訴えてくるから、辛かったよ。

散歩に出たら、何とか、ウンチして欲しいよね。
なな&しんは、すぐするけど、ふくが・・・(-_-;ウーン

全然、出なそうならいいんだけど、お顔見えてるの。
出たり引っ込んだりしながら、帰り際にするんだよ。

早くして、スッキリした方がいいのに、わからんわ!

まるちゃん、新しいハーネス、おウチでも付けてるの?
軽いから、あんまり付けてても、違和感ないのかしら?

2015/04/20 (Mon) 22:57 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

こちらは朝は濡れながらもなんとか
夕方は しんちゃんと一緒で
横に坐って あのお目目で 訴えてくるけど
流石に ザァーザァーぶりでは 無理無視しました。
途中から諦めて ベットに八つ当たりしてました。

まるも あるよ お産始まってるのに
気に入った場所まで移動して やっと
まるなりの場所拘りがあるんでしょうね。

たまに 小さいのが ぽろっと困った坊ちゃんですw

あはっは~
ハーネス日中最初は馴らすためだったけど
今は 付けるのが 普通に
まるも お手手って言うと眼鏡に手入れるしね。
家は 首輪してないから
まぁ~いっかと ゆるくつけてるから
負担も 軽いしね~元取らんとね~ってオイオイ

2015/04/21 (Tue) 08:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック