コース変更

おはよ~ございます(^-^@

ココ2年位 ほぼ散歩コース変えてなかったので
思いついて 途中までは 同じだけど
パピーの頃の散歩コースで 考えたら パピーの頃の方が
距離が長かった様な~あはっは~

でも途中から 何時もと違うけど まるは 意識全くなく
クンクンが 特に激しい 仕方無いね お初のメールもあるだろうから

・・・・で 思いついた 今までもコース グレーチングが フタだけだったけど
ココには 飛び越えないと進めないグレーチングが 

よっしゃー 動画撮ってみようと 何度もひっぱたり 促したりで
音声入りです。 最後は・・・・・・

毎日 ふうちゃんちの くむちゃんのお初体験楽しく拝見してるけど
まだまだ まるにもお初体験は ある
この私でさえ あるんだから エッ!! あるよ!!



朝散歩です。




まる0419




まる0419A





まる0419B





[広告] VPS



飛んでるでしょう~初グレーチング ジャンプ~~~♪

コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

嫌がってましたねぇ、グレーチング。
狭いグレーチングなら、くむは飛びました。
ちょっと距離が足りなかったけど。
広い所はさすがに抱っこです。

くむは毎日何かしらがお初です。
私は最近はお初にはお目にかかってないなぁ。

2015/04/19 Sun|09:28|URL|EDIT

ナナミおはよー♪

赤も☆むふふ

2015/04/19 Sun|09:36|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

長いグレーチング ココしかないので
また お天気の良いに挑戦です。

今朝は 小雨と思って出発したら
結構な雨が まる 中々お出ましが
お出ましなしで 変えるわけには やっとお出ましが

嫌がってるので 促すのに音声入りに

くむちゃん 細いと飛び越えるんだ。
まるは 前は マンホールも避けてたけど
今は 普通に上歩く。 馴れかな?

まるも まだまだ お初は あるけど

私? 私は ・・・・・・・・ 思いあたんけどね^^:

2015/04/19 Sun|10:21|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

むふふふ~ 
そのうち・・・・・・・に 又・・・・・・

2015/04/19 Sun|10:23|URL|EDIT

りこ飛び越え頑張ったね~

おはようーまる君!やる時はやる~男らしいー  オット?まるしゃんメガネハーネスピンク増えてる。可愛い色やね。。。優しい色まる君似合うよ!   かぁさんも結構同じ物2個買いする。昨日もSサイズの靴中々売ってないので白 黒紐靴2足無印さんで買った。しばらくこれで行けそうだ。

2015/04/19 Sun|11:35|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

なかなか 飛ばないので ザニ声が
お聞き苦しくて ごめんです。

まる がんばりました^^
4歳前にして お初です~
散歩コースに無いんですよね~長いのが
蓋式のはあるけど 誘導するけど 上手に避けますわ~

ピンクでなくて 赤です^^:
PCだと色彩が 微妙だもんね~

私ね 時々?自分の事 バカじゃんって思うけど
靴も同じです~一昨年冬は ブーツ
昨年は サンダル

かぁさん Sサイズ?
私 甲高幅広 で 大足です~
だから好みのが サイズ合えば 色違い買うのよ^^:
今買わないと 次行って無かったこともあるしね~


旦那が会社の人の奥さんが長田で・・・で貰ってくるけど
有難いけど・・・・・

2015/04/19 Sun|12:35|URL|EDIT

モモユニこんちわー

まるちゃん上手にグレーチング飛べたね(*^_^*)
ごめん~ちびっとだけのコメで。

2015/04/19 Sun|15:58|URLEDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

うん 飛べたよ~
まだ特訓が 必要だけどね~

いえいえ ありがとう~

2015/04/19 Sun|16:35|URL|EDIT

トラッチママただいま

帰りました

あら、まるちゃん、怖かったの
トラッチは小さい時から飛び越えていました
でも今は見えないのでそのまま
もっと目の粗いグレーチング有るでしょ
あれなんか足取られて大変

2015/04/19 Sun|20:29|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんは!

まるちゃんピンク似合う~!
明日は何色?そんなに買ってないって?(^0_0^)

グレーチングなんてひょひょいって
飛んじゃいそうなのにね(´∀`*)ウフフ

だんくんも怖がってたけど
今は普通にピョンと飛んでます
でもまだ踏まないように避けるよ!

マンホールや鉄の蓋は踏んでる~
お初か~最近ないな~

2015/04/19 Sun|20:41|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

お帰りなさい お疲れ様でした__)m

まるは この手のグレーチングは 初めてです。
普段の散歩コースには ふた式の敷かないので
誘導しても 横をするりと抜けて行くので

練習するには 散歩コースを変えないと
少し 距離を伸ばすのもいいかなと

グレーチングも色々ありますよね~
小学校の前だから 隙間がちいさいです。

すき間が大きいと足落として 捻挫でもしたら
ブロックの穴にはよく足お落としてますけど^^:

2015/04/19 Sun|20:45|URL|EDIT

ひっきーNo title

お~、ちゃんと飛んでる。
今まで飛べなかったんだね。
りょうは得意ですよ~。
家の中が障害物だらけですから。( ;∀;)

2015/04/19 Sun|20:59|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
まるちゃん、グレーチング嫌なんだね。
飛ぼうっていう、意気込みは感じたよ。
「ボクのタイミングで行くから、待って」
って言ってるみたいで、かわいかった!

ななも、ひとりっこ時代、飛べなかったの。
でも、ふくが、いきなり、軽々と飛んでね、
ななも、急に、飛べるようになったんだぁ♪

2015/04/19 Sun|22:46|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

これね 赤色なんよ~
PCの関係かな ピンクは 考えたけど
止めました^^:

後は ふふふ~リード待ちです^^:

実は まるの散歩コースとか近辺に
この手の グレーチングがないんです。
だから この年?で はつグレーチングに
初めてで 飛んだので まぁ~褒めてやりましたw

大概 コンクリのフタしてます~

マンホールも最初は避けていたけど
今は 普通に歩いています。

お初 ママちゃん 若いから 色々ありますよ~

2015/04/20 Mon|07:40|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

正確に言うと 飛べなかったのではなくて
飛ぶグレーチングが 無かったのです。

長方形のフタ式のは あっちこっちにあるけど
飛ばないと通れないのは無いんです。

初めてで 飛べたので
又 連れて行って 特訓ですわ^^

2015/04/20 Mon|07:43|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

何とか他の通る道を探したけど
ココグレーチングが 長いので
致し方なくって感じかな?
初めて遭遇して 飛べたので褒めてやりましたよ^^

家の近辺は 側溝にコンクリの置いてるので
その穴には よく足落とすけど
呆れてると ズボッって びっくりして足あげてますわ^^

あんだけジャンプするんだから
この程度は 普通に飛べて 当たり前かな?

2015/04/20 Mon|07:48|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top