何で?

おはよ~ございます(^-^@

まるは 朝散歩の前に 私が着替えて 
その後まるも パジャマを脱がせて 散歩着に着替えます。
何時もは 一寸だけ脱いだ服で遊ぶけど・・・・
今朝は しつこく 例の私の手縫いのパイルタンクですよ~
着替える間は 置いといて 


さぁ~行くよって みたらしっかり咥えて玄関へ
挙句 ハーネスつけて玄関でるのも 咥えて

玄関に 投げ込んだら 又取りに行こうとして
やっと諦めて 散歩出発ですよ~

帰ったら 一番にパジャマ咥えて
着てた散歩服は 放置 そのごすぐ飽きて ホネホネ君へ

初めて着せたわけでも無く 今朝は まるはどんな気分だったのかしら?



さて問題の 朝散歩前です~
ご褒美のカリカリも欲しがらず ひたすら カミカミ中!!


まる0417


動画撮りました青筋のお手手はスルーで



[広告] VPS



散歩から帰っても



まる0417A

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

まるちゃん、お洋服破けちゃうよ
なんか激しく遊んでるね
お洋服にスイッチ入っちゃったんだね
トラッチは誰の服にも靴下にも興味ないわ
若い頃は私のスリッパと格闘して何個もボロボロにされたけど
今はそれもしない
相変わらず壜とカリカリ入ったペットボトルと黄色い玩具やお気に入りの玩具だけにスイッチは入ります
お姉ちゃま、温かい上着のお手々が見えたけど暑くないですか?
Gジャンで6時半にお散歩に行ったけど
東京は暑いわ

2015/04/17 Fri|08:25|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

なぜか着替えの時から カミカミして
玄関外まで 咥えて
帰ったら 又咥えて リビングへ そのご放置
なんでスイッチが入ったのか不明です。

ダウンね~ 朝方一寸寒かったので えへへへ~
まだこのダウンは なおせませんw
今朝は 薄いビニジャンバーでした。

日中は デニムワンピです~

2015/04/17 Fri|08:51|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

何かいい匂いでもついてたのかな?
うちにはスキあらば噛んでやろうと狙うのがいるから、
置いたモンが悪いと言われます。
でも、まだものは壊されたモノはありません。
3日前、私の指にちっこい穴が開いただけ。

おもちゃも噛むけど、新聞紙やダンボールも噛む。
一番好きなのは、人の指です。
足も好きです。
色々な意味で人間大好きです。

2015/04/17 Fri|09:32|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

なんだったのだろう~
今朝は 脱がせても知らん顔して 噛んだりしない。
私も何か付いてるか 見たけど
何も付いて無かったし 臭いもしなかった。
勿論大好物の タグも自作だから 付いて無いし

まぁ~人間でもたまに訳わからん事するから
わんこも あるかもね~

まるも パピーの頃から 色々噛んできたけど
人の指とか 足は 一度も 甘噛みも無かったし
未だに 一度も噛まれたこと無いです。

紙系も 噛んだり遊んだりは 無かったなぁ~
だから テッシュー箱置いてても 大丈夫だったし

ゴミ箱漁るといけないので 吊るしてたけど
下に置くようになっても 興味は示さなかったw
変わってるのかな?

2015/04/17 Fri|10:15|URL|EDIT

ひっきーNo title

よほど好きなんですね~。
りょうもカバンからうまく手袋探してきてくわえて離しませんよ。

2015/04/17 Fri|11:12|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

今朝は全然噛みもしないし 脱いだらそのまま
何だったのでしょうね~

りょうちゃん お姉さんのお仕事行くバックに
突っ込んで 探して 咥えて 覚えてます^^v

2015/04/17 Fri|12:21|URL|EDIT

モモユニこんちー

あらあら~まるちゃん如何したんだろうね~
遊びたい気分だったのかな(笑)
それにしてもしつこくカミカミしたね(*^_^*)
破けないかとヒヤヒヤしましたよ。

ユニは洋服はカミカミしないけど
タオルとかをカミカミしてボロボロにしてくれるのよ(;_:)
繊維が出るのが面白いんだろうね。
ストッキングも何枚やられたか。
トホホー(;_:)

2015/04/17 Fri|12:39|URLEDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今朝は同じパジャマ着替えるのに脱いでも
知らん顔してたw
あれは 何だったんだろうって不思議だけど
匂いも 別になにも付いて無かったけどね^^:
たまに?理解できん事するw

まるは 服のタグが大好きで それも同じメーカーさんのが
だからそのメーカーの服は タグが千切れたり
ボロボロなのばかりです。

パンスト好きですよ~
朝着替えに 出したら 即咥えて逃げて噛みます。
でも バルキーとか 厚手のはいいけど・・・・
薄いのは 噛ませない様に届かないところへ
取ってってヒンヒン鳴くけど 無視です。

ユニタン メガネのフレームも カミカミしてたよね^^

2015/04/17 Fri|13:05|URL|EDIT

さくつくママNo title

こんにちは〜

またお天気が崩れそうなので急いで散歩行ってきました。

まるくん、激しーーい!
スイッチ入っちゃったのかな。
つくしは服があまり好きではないみたいで
見せると逃げるんですよー
着ないと散歩に行けないよと毎回言い聞かせながら着せてます。

まるくんは、夜はパジャマになるの?
裸ん坊になるのはあまりないのかな?

2015/04/17 Fri|13:30|URL|EDIT

りこ破れるじゃんの動画 参考だわー!

まるしゃんママ~ かこがヤッパリ気がきつい。洋服取ろうとして直ぐまる君離すものね!娘は離さず牙むいてウッ!と目が座る。ほっとくしか無いけど危ない物なら噛まれるヨ!靴下好きで旦那の靴下を何処からか寝る前にくわえて来てほっといたら朝までゲージの中で抱いて寝てたワ~

2015/04/17 Fri|14:59|URL|EDIT

まる921No title

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらは カンカン照りの晴天です。
でも急に変わることもあるので・・・・

なんでスイッチが入ったのかが解りません。
今朝は同じの脱いでも知らん顔してました。

まるは 服は嫌がりません。
服見せたら 傍に来てお座りして待っています。
多分 諦めたのでしょうね~

そうですね~ 裸族でいるのは珍しいです。
家の中では それなりお利口さんの部分もあるんだけど
まぁ~私が 育てた子ですから
穏かに 育つわけないですよね~

最近は 個性だと 開き直ってます。

2015/04/17 Fri|15:15|URL|EDIT

ななママNo title

こんにちは♪
まるちゃん、自分の服をカミカミ(*^m^*) ムフッ
無性に、服で遊んでみたくなったんだろうね。
取られたあとの、あのキョトン顔が可愛いわ♪

ななは、パパの脱ぎたての靴下が大好物よ!
私は、パンツの次に、遠慮したいものだけど。

2015/04/17 Fri|15:20|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるは 持ってる物取ろうとしても
唸ることはないです。粘ることもあるけど
大概渡しますよ。

ボールやおもちゃ持って来いの時は
必死で 抱き込んで離さない時もあるけどね~
でも 一寸見せてって何度か言うと 見せるよ。
その時は 必ず又 まるに渡します。

まるが 興奮Maxは トリミングに連れて行って
車から降りる時は すごいですよ~
半きちがいになります。顔震わせて興奮して
あれだけは 治りませんわ^^:

2015/04/17 Fri|15:21|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

なんか訳わからん スイッチが入って
離さないで 玄関まで 散歩に咥えて行く
勢いだったよ~

一度目取り上げた時 ダメって言えば
取り戻すことはしないけど 音声を入れたくなかったので

でも最後は 取り上げて 目で怒ったら 諦めたw

ここんとこだんなのくっさい靴下噛んでないから
洗濯したのは最近興味薄れて

履いてたのが 好みみたい 下手もん食いですw

2015/04/17 Fri|16:01|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんにちは~

まるちゃん、取り憑かれたように噛んでる~
だんくんは服が嫌いだから脱がせた後は
こんにゃろ~って噛んでストレス発散だけど

まるちゃんは嫌いじゃないもんね
取り上げられてもず~っと見つめてたね

ホネホネくんもお気にだね
うちはホネホネくんの素材のおもちゃは
固くて?なんでか噛まない
ピーピー鳴るのも苦手みたいだよ~
上の歯、犬歯が生えて無いから噛みにくいかな

2015/04/17 Fri|16:09|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

凄いでしょう~ 玄関前咥えて行って
噛んでるし~こんな事はじめてです。
・・・・で 今朝は 脱がせても 知らん顔してました。
時々 理解できん事するけど 訳わからないですw
匂いもなにも付いて無いんだけど。
毎日洗うしね~

ホネホネ君は いまだに飽きてないようです~
まるは 今は チキンちゃんや ボール
この手の素材が 好きみたいです~
ピーピーも 好きみたいです^^

2015/04/17 Fri|16:44|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top