ありゃ~りゃぁ~

おはよ~ございます(^-^@


14日は まるのシャンプーデーでした。
毎度のパターン 雨が降っていたので 鶴林寺チッコは 中止でした。

トリマー室で トリマーさんが 自分ちの クロトイプーちゃんを
連れてきていましたw
トイプーちゃん 4匹 シーズー1匹の 大家族だそうですよ~
その子を かごから出して まるの元へ まる最初は吠えたけど
その後は吠えないで お互いクンクンしていました。
すごくフレンドリーな ワンちゃんでした。

お願いして 一端家に帰って 用事済ませて
40分後にお迎えコールが

帰って カリカリ少し上げたら バタンQですw
疲れるんですね~シャンプーでも

なんも変わったこと無いわ~

フェリシモ 今月分は 断ったつもりだったのに
手続きが完了して無くて 届いたわ まぁ~良いけど

3回目は 要らないので キッチリ手続き完了メールが来たので
大丈夫でしょう~

今月は一寸大人買いしたので
来月は 一寸節約しないとね~ってどの口が言ってんだ!!




まる0415




まる0415A




まる0415B

↑ 一昨日は 紫色だった アスパラちゃん 今日見たらグリーンも

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

今朝はピーカンでお散歩が気持ちよかったです
でもこれから荒れるみたい
まるちゃんでさへ疲れるシャンプー
トラッチが疲れるのは当たり前かな?
今日はお天気が良いせいか、散歩後も
壜で大興奮してます

2015/04/15 Wed|07:41|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

こちらも 朝方雨だったけど 今は晴天です~が
本日は油断が出来ない予報だそうですわ^^;

シャンプー疲れるようですよ^^
トリミングほどではないけど・・・・
まるは トリマーさん大好きで テンションが
興奮する分 余計に疲れるのかも アホでしょう~

2015/04/15 Wed|08:49|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

晴れてたのでお昼までくらいは大丈夫だろうと
外に干したら、降りだしたわ。
慌てて中に干して、しばらくしたら晴れた。
もう、今日は外は出せないな。

くむは初トリミングから帰った時、
興奮した夢夢に遊ばれたわ。
その後ちょっと寝たけど、起きたらいつものやんちゃ坊主だった。
若さか!?

2015/04/15 Wed|09:14|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

まるくん
シャンプーおつかれちゃんでした~(*^-^*)
ちょこっとコメでごめんね。。

2015/04/15 Wed|10:19|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

昨夜は ご馳走さんでした^^ オイオイ
まるは 幼少のころから 触られ捲りで
今では 無反応ですw 前は ビクッってしてたのにーー;)
旦那が居る時 まるが寝てて つい手が伸びたら
おっさんも結果おっさんの手握ってしまったw
夫婦そろって 変態です^^v

こちらは 今も晴天です。
風が 冷たいけど・・・


やっぱ 若さでしょう!!言い切れるわ。
一時間半集会で 人の話聞いただけど
疲れたわ~ 年だわ 間違いなです。

子供の頃 腰が痛いって言ったら
父が 子供に腰は無いって言うわれた。

2015/04/15 Wed|10:45|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

そんな事心配しないで

 「 あ」の一言でも安心するよ~♪

2015/04/15 Wed|10:47|URL|EDIT

ひっきーNo title

まるちゃん、シャンプーだったのね。
りょうは今日トリミング行ってきます。
フェリシモ、いいのあるんだけどなんであんな売り方するのかなぁって思います。
欲しいの1着でいいのに。

2015/04/15 Wed|10:57|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん 今日はトリミングですか?
また 可愛くなって 帰って来ますね~
ぜんぜん 伸びてる感じしないけど^^v

そうなんです 3回と6回とか
チャンとお断り手続きが完了しないと送ってくる。

1回 2回と濃い色で良かったw
おまけに すぐ届かないしね~
長いと一ヶ月近くかかって 2~3日内には欲しいもんね^^:

2015/04/15 Wed|11:10|URL|EDIT

さくつくママNo title

まるさん
こんにちはー

今日は久しぶりにお日様が顔を出しましたよ。
でもこれからお天気急変するみたいですけど。

トリミングは疲れるんでしょうね。
つくしも帰ってくるとグゥグゥです。

まるくんのブルーのお洋服
爽やかな色が好き〜!

2015/04/15 Wed|15:04|URL|EDIT

モモユニこんちー

トリミングもそうだし、シャンプーした後も
疲れるみたいだね。
それだけ気が張ってるって事なのかな~

あはは~チッコ4連発!
まるちゃんのチッコの音が聞こえる(笑)

2015/04/15 Wed|15:10|URLEDIT

まる921No title

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

こちらも 午前中は 晴天だったけど
今は 風が強くて お空もどんよりしています。

またストーブ点けましたw

まるは トリマーさんが大好きで
病院併設にサロンだから
着いた時から テンション高く興奮して
その分余分に疲れるのかもーー;)
2階に上げると トリマー室に 全力疾走で飛び込みます。

このつなぎ服 色違いで 3枚 黄色 紫 このブルーです。
なかなか長袖長ズボンサイズ等が 合うのがないので
あった時は 総カラー買います。勿論高いのは無理だけど

2015/04/15 Wed|15:17|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

あっはは~まるは トリマーさん大好きで
興奮するので その分余分に疲れるみたいです^^:
車降りる前から 顔震わせて興奮してますよ。


あはっは~そばに居ると聞こえますよ^^;
ハウスチッコは 女の子チッコだけど
外では 高々と足あげて…じょーじょーです。

2015/04/15 Wed|15:22|URL|EDIT

りこわかめカット行ってきたよ~

まるしゃ~ん かこワカメ水揚げだぞーー  身体はモコモコまだいけそうだったけど目の周りが限界に来てたので逃げる海藻を取り押さえ車に押し込んで持っていきんましたわー。。。まる君の美容室慣れ少しちょんまげ!***班長会議ご苦労様でした。来年度いややわー!一回目なんか近所ご挨拶に行ったらお土産に班長書類どっさり頂きイヤとも言えず分からないから出来たかもと後で思う。まるさんご近所見たく優しく(今回は。。。来年から)の様な人居ない。嫌なことは逃げる 逃げる学校の役員決めと一緒やで!

2015/04/15 Wed|17:12|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

あはっは~ ワカメ水揚げなんて 笑っちゃったわ~
かこちゃん トリミング行ったんだね~
べっぴんちゃんに なったね~
楽しみだわ~ 近いうちにアップしてね^^v

まるは 必要上に喜んで興奮するから
それで 終わって家に帰ったら バタンQです^^:

班長12月に越してきて 来年度当番だったけど
飛ばしてくれたの^^
だから 今年しても4年後にまたくるよ~
9軒隣保で 1軒は 訳わからんおっさんで
回覧版も 回さなくて良いんだって~

でも町内会費は 集金するけどね^^
来月は 集金しないといけないわ~

2015/04/15 Wed|17:47|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんは~

まるちゃん、トイプーちゃんと仲良くできたね
楽しかったかな♪
ネンネ姿の足・・・可愛すぎる~たまらん♪

だんくん、家でお風呂入れた後は部屋中を暴走するんだけど、トリミングでは我慢してるのかな?
なんで家だと暴走するんだろう~
すごいスピードでよく柱や椅子の足にぶつからないなって、いつも感心するの
それ終わって疲れて寝る!

アスパラ、グリーンだね~(^Д^)

2015/04/15 Wed|19:54|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

吠えてたけど 鳴きやんで クンクンしていたけど
仲良しまでは 鳴かなくなっただけでも 大収穫です。
相手のトイプーちゃんが フレンドリーだったので^^:

まるもお家シャンプーの時は
走り回っていましたし
いまでも 手足だけ洗っても 走り回ります。
初めて見た時は 気が狂ったのかと思いましたよ^^:

確かに上手く避けてますよね 本能かな?

アスパラ グリーンになってましたw

2015/04/15 Wed|20:39|URL|EDIT

空天ままNo title

おはようっ
フェリシモ、
まる921さんは何を頼んでるの?
あれってみんな可愛いから、
到着するのが楽しみだよね。
まるちゃん、トイプーちゃんと仲良くできてえらいじょっ

2015/04/16 Thu|05:39|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

フェリシモ 麻混のロングワンピ ゆったり気味長袖です。
可愛い感じは 一寸無理があるので 素朴な感じのです。
なるべく汚れの目立たないのを
まるが・・・・・

色々あるけど注文システム
届くのが遅くて
注文即欲しい私には苦手なシステムです。

2015/04/16 Thu|08:00|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top