ホネホネ君

おはよ~ございます(^-^@

昨日の記事に書いた サービスで貰った
ホネホネ君のピーピーおもちゃ
今日も 離さず 持ち歩いています。

不思議と 持ってないので 「 まる ホネホネ君は」って言うと
びっくりしたように探して持ってきます。

チキン君の時も同じような感じだったけど・・・・・
一時は 一途に一筋に・・・・・で 何時か 飽きる
考えれば 私もこのパターンかも 親子だから似るよねって
旦那に言ったら 「 血つながってねぇ~やん」ってぬかした。
逆に つながっていたら それはそれで大変だよね~

アホぬかす旦那は ほっといて 血よりこいもんがあるねんよ~
何かは知らんけどね^^:


ホネホネ君で 始まって




まる0413



まる0413A




まる0413B




まる0413C



まる0413D







まる0413E
  

ホネホネ君で 終わった ブログでした~


コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

今日は5時半に起こされました。
大量のちっこしましたよ。
ちっこはねー、まあできるようになってきた。
問題のあっちが大問題だわ。
ゆっくり頑張ります。

まるちゃん、熱しやすくそのうち冷めるのね。
ふうちゃんは数ある中から、だんだんに…だったかな。
飽きるまでが年単位だった。
なのでふうちゃんが気に入ったおもちゃは、どろどろになった。
壊さないから捨てられないんだよねー。
くむはどうかなー。
今はきのこ椅子の底を齧るのが好き。

2015/04/13 Mon|08:31|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そっか くむちゃん トイレは 別のゲージなんだね
家は最初から トイレ付ハウスにしたので
チッコで起こされることは無かったけど・・・・
別の方が良いって 途中で聞いたけど
近くで私ねないので・・・いまでもトイレ付です。

その事もあってドンドン ハウスが大きくなったw

くむちゃんも お散歩でウンチする様になれば
大丈夫だとおもいます。
まだ パピーちゃんだもん^^

ふうちゃんは ねずみさん 咥えてる事が
多かった様な 記憶が 寝る時も
一緒に寝てましたよ~

まるは 結構飽きっぽいです~
幾つか お気に入りは有るけど

たまにーーーーに 何でってもの咥えだしてるわ。
まぁ~おもちゃ入れかごに入ってるから

今朝は少し ホネホネ君 放置状態です。
熱が冷めたのかな?誰にいたのか 飽きっぽい
雨で お散歩 休みで その辺でゴロゴロ寝てます^^:

2015/04/13 Mon|09:22|URL|EDIT

ひっきーNo title

ホネホネ君大好きみたいですね。
りょうも飽き性だけど唇のおもちゃだけは離さないですよ。

2015/04/13 Mon|10:50|URL|EDIT

モモユニこんちわー

まるちゃん、ホネホネ君の事
すごく気に入ったみたいだね(*^_^*)
ユニも最初だけ(^_^;)
んでも、忘れた頃、また出して遊ぶのよ。

あっ、ユニにピューの玩具を買ってあげて
試したら…
あはは~まるちゃんと同じく怖がってワン!て吠えた。
悪さしたらこれでビビらせたら一発かもね(笑)

2015/04/13 Mon|12:08|URLEDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

今日は もう飽いたのかと思ったけど

何度も投げてって持って来て
抱え込んで離さんのを 無理やり取って投げて

そろそろ・・・飽いて欲しいけど・・・・・
当分続くのかな?

2015/04/13 Mon|12:27|URL|EDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるもそうです。
そろそろ ・・・・でも今日も遊んでって
咥えてきて 投げて 持って来て
くれないで 抱き込んで 無理やり取って
又投げて 面倒くさい子ですw

あはっは~ ユニタンにも 買ってあげたんだ~
ユニタン 吠えるだけ凄いわ!!
まるは ハウスへ 逃げ込んで
引き出しになおして もうないよって言うと
様子覗いながら ハウスから 出てくるよ~

棚を ガタガタ音させながら 整理しても
居ないなって 思ったら ハウスINです。

それと 手を パンって叩いて大きな音出すと
飛んできて 膝によじ登って
顔ぺろぺろ 機嫌とる これも不可解な行動ですw

ユニタンは どうするかな?

2015/04/13 Mon|12:33|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

新しい玩具は飛びつくけど
直ぐに飽きる
結局お気に入りはイエローかな?
沢山頂いたから新しいのも満身創痍のも有るけど
どれも大好きみたい

チキンちゃんとかホネホネ君は、
たぶん一日保たないと思うわ
激しそうに見えて、まるちゃんはそこまで破壊しないから良いね

アスパラって北海道のイメージ
アスパラだけでなく、土地が無いからトラッチ地方はプランター以外で食べられる物は木の物かゴーヤーしか見たこと無いです

2015/04/13 Mon|12:35|URL|EDIT

空天ままNo title

あははっ
ホネホネくんで始まりホネホネ君で終わったあのね。
ワンコって好きな玩具の系統みたいなのがあるよね。
我が家はホネホネ君みたいなラテックス系が好きすぎて、
木っ端みじんにしちゃうから買えないの。
でも、山の様に目の前においたら喜ぶだろうなぁ~
まるちゃん、ホネホネ買ってもらってよかったねっ

2015/04/13 Mon|14:16|URLEDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

まるも何やかやで かごいっぱいあるけど
毎日お気に入りを 発掘してるw
ここ数日は 戴いた ホネホネ君です。

まるは ピーピー壊す程度で 破壊は無いです。

アスパラ 実家の母も 植えてたよ~
砂地が良いのかな?北海道って砂地では無いよね~

ママちゃんは 都会っこだから
私田舎っ子だから 大概のものは
海あり 山あり 畑有で育ったからね~

2015/04/13 Mon|15:57|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

そう言えば まるは ゴム系?がすきかな?
前は プラスチックだったし ファスナーだったり

ペットボトルふたは よく血が付くようになって
結構噛むとギザギザがきついので
今は NGで 全部回収 放棄しました。

今日も 変わらず ホネホネ君ですw

2015/04/13 Mon|16:00|URL|EDIT

ぶんままNo title

新しいおもちゃ大好きなのね。
思わずほほが緩みます。

かわいい~

大好きなおもちゃの形、素材などママがわかるって素敵なことだと訓練士さんが話してました。さすがですね。
モコもすぐ飽きちゃうから、見つけてはまた、遊ぶんだけど。
血よりこいもんがあるねんよ~
ってラブってこと♡(*^▽^*)

2015/04/13 Mon|19:50|URLEDIT

まる921No title

ぶんままさん

こんばんわぁ~(^-^@

素材の好みが 少しづつ変わって来てるような~
前は とにかく ファスナーとか プラスチック系が
木製のも あれ木くずがでて 
パピー頃 柱とか ハウスとか 噛みまくっていたけど
今は ビニール系が 一番安全でもあるしね^^

でも飽きっぽいですよ~
今のところ ホネホネ君 一筋だけど

あはっは~
流石に 旦那に 愛よ!!とは言えんかったw

2015/04/13 Mon|20:07|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんは~

壁さん、まるちゃんの近くに寝てる~(笑)
うちは旦那と俺に似た、いや私に似たとか
完全に子供化しております(〃ω〃)
はい、親子です♪

だんくんは布製のものが好みのようで
お気に入りは長く、未だにヒモで遊ぶよ
新しいのは2・3日で飽きちゃうね

まるちゃん大事そうに
お手手でホネホネくん持ってるね
一緒にネンネかな(^。^)

去年初めて紫のアスパラ食べたけど
茹でると緑になるんだって知らなかった~

2015/04/13 Mon|20:11|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

ジャンボクッションを枕にしてる
その上は まるの遊び場です^^

だんくんは パパさんママちゃんの良い所取りだね~
可愛い 坊ちゃんだもんね^^

まるは 新しいのも何でもだけど・・・・
ボール チキンちゃん 今はホネホネ君一筋

思い出したように あれってもの咥えて遊んでる事も
一途な反面 飽きやすい これは私似かな?

あれ紫のアスパラなの?
昨年は グリーンだったけど・・・・・
毎日要観察ですね^^

2015/04/13 Mon|20:42|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
まるちゃん、おもちゃのサービス良かったね!!
3ワンは、こういうゴム系のおもちゃ遊ばないの。
ななは、小さい頃は、遊んだというか壊したけど。
ウンから、よく破片が出てきてたの思い出したわ。

紫のアスパラだ~、高いから食べたことない!
どんな味なんでしょ、緑のと違うのかしらん?

2015/04/13 Mon|22:18|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 壊してボロボロになることは無いけど・・・・
ピーピーの笛は 中で外れて鳴らなくなったりは
よくするよ~
ぬいぐるみの部分的には 噛んで取ったりする位です。

アスパラガス 今朝見たら グリーンになっていたわ^^:
伸びたら色がかわったよ~

前 生のホワイトアスパラ貰って
どうして食べるか ネットで検索したわ^^:

2015/04/14 Tue|07:13|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top