落ち葉もおしまい?

おはよ~ございます(^-^@

楠の 葉っぱも 飛んでくるのもおしまいの様です。
今朝は 掃くほど飛んで来てませんでしたw

これと言った 話題も無く 穏かな時間が流れています。
まるは 日中は 殆ど和室の日当たりのいい場所で 寝てる事が多いです。
勿論警備も兼ねてですが・・・
外は勿論 中の私の動きもキッチリ監視しています。
明日午前中は まるのご飯焚くので 台所から目が離せないかと


まる0328




まる0328A




まる0328B


まるが たいくつそうなので 



[広告] VPS



何時もお世話になってる美容室の先生が入院手術で2ヶ月近く
お休みだったので
電話してみたら もう通常に美容院開けてるって事で
一時に 予約入れましたので 久し振りにカットに行ってきます。

先生曰く 手術したのがウソみたいに快調だそうです。
良かったです~

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはようございます

お姉ちゃま、美人になってくるのね〜
写真アップしてね〜って無理か?
まるちゃん、ヤレーヤレーもっとやれ
ポニョに負けるな〜
激しく闘え

2015/03/28 Sat|08:07|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

美人は 無理だけど こざっぱりにはなるかな?
ソウゾウシテネ~ デカイ顔に ショートカット^^:

久し振りに まるがおもちゃカゴから咥えてきたので
格闘しましたw

2015/03/28 Sat|09:01|URL|EDIT

さくつくママNo title

まるさん こんにちは

今日は美容院で綺麗になってくるんですね♪

私はもう半年行ってないからいい加減行かないと。

最近抜け毛がひどくてー

シャンプーするたびにウィッグが作れるくらい抜けてる´д` ;

若い時は多いのが悩みで、まさか薄毛で悩むようになるとは…

さくパパの心配してる場合じゃなくなっちゃった。


まるくんはポニョと格闘。
つくしはプーさん振り回してます。

2015/03/28 Sat|13:08|URL|EDIT

まる921No title

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

綺麗には 一寸無理があるけど・・・・
こざっぱりとは スッキリしましたw

私は 母の毛質に似て 茶毛で ネコ毛で
腰が無くて 当然薄毛です~

兄は 父の毛質ににて 山嵐みたいに
黒い硬い毛で 量も多い

足して 2で 割ったら 理想的な 量腰色かも^^;
上手く行きませんね~

さくつくママさんは 毛量が多いんだ~
羨ましいww

うちの旦那さんは 毛量はすくないけど
浮き毛だから それなりに見えるけど・・・
寄る年波には勝てずに おでこが 後退気味です。

まるに ポニョ~の大きいのを出してやったら
やっつけていました 動画アップしますね~

2015/03/28 Sat|14:16|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

今日は帰るのが早かったわ。
買った量は変わらないのに…なぜだ。

私の毛は少ないけど剛毛だったので、それなりだった。
18になって、毛が痩せてきたから薄っぺらになってきた。
けど、頭皮湿疹できて、
毛の量や色より頭皮の健康が一番と思うようになったわ。
とーちゃんは最近、後頭部がますますヤバくなってきたが、
本人には言ってない。

2015/03/28 Sat|14:28|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

スムーズに買い物ができたとか?
思ったより時間が・・・かかったって事あるけど

今日美容院の先生と話して
地肌は 食べものが影響するそうです。
脂っこいもの多く食べると 脂っぽくなるんだって
例外はあると思うけど・・・・
・・・・で 髪が乾きにくいんだって

私は 乾燥質だって どっこもここも 枯葉よ~

家の旦那も 少しづつ 後退してるし・・・・・
浮き毛だから 多く見えるけど そうでもないw
私は 人の事言えないから 
じっとみて ニンマリしてます。

2015/03/28 Sat|15:19|URL|EDIT

りこかぁしゃん すっきりこん?

散髪したら気分ウキウキしない?まるしゃんの先生もかぁさんの散髪の救いの手で髪の解決してくれるから嬉しいねぇー。。。丸かぁしゃんは桜のリボン2個付けなかった?(笑)   今ね!孫のマンション横に大きい公園があり桜の蕾固く咲いてなかったけどコンビニ弁持って動くのしんどいのでみゅう呼び出し かこを公園思い切り走らそうと行ったがみゅうとは走るけど旦那っ子ですぐ帰ってきて旦那に抱っこ!  かぁさんには甘えもしない。旦那にダケダケばかりで初めての場所に恐怖心あるのかなぁ~  旦那にカンガルー袋買ったろか?と言ってやったわーー  リードもいらんねんで~

2015/03/28 Sat|15:49|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

オツムテンテン すっきり ござっぱりしたよ~
リボンは 付けてくれんかったww

帰ってまるに 髪切ったんよって言っても
解らんかったみたい・・・・旦那はすぐ気づくのに^^:

さくら 美容院の近くの厄神さんで撮ったので
明日アップするね~

そっか かこちゃん とぉさんっ子に 
かぁさん 少し 焼きもち こんがり焼いてるのでは?

みゅうちゃんとかけっこは 楽しいだね^^

とぉさんカンガルー袋 スリング良いかもね^^

業務連絡でっす!!

ナナミシャン 元気かな?
ぜんぜん顔見えないし 体調悪いのかな?

2015/03/28 Sat|16:03|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんは~

ああ~(T_T)ポニョがやられる~
格闘まるちゃん面白い!

今日も昼から暑いくらいの気温になったね~

落ち葉終わって良かった~
長期間なら腹立つもん(`・ω・´)

ママしゃん、キレイキレイすっきり~
春だし、髪型変えていいね
先生良かった~
これでママしゃんの美しさは保たれるね?(笑)

2015/03/28 Sat|20:03|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

うふふ~明日も ぽにょ~と格闘動画アップしましたよ。

昼間暑かったね~
夕方散歩 時間ずらせて 5時過ぎに行きました。

今日は 葉っぱ5~6枚程度でした。
クスの新芽がいっぱい出ていましたw

あはっはは~髪型は キレイキレイだけどね^^:
美しさには 無縁だけど こざっぱりしたです。

2015/03/28 Sat|20:28|URL|EDIT

りこきれいなオバサン風邪見たい!

ひよこさん話しといて急に隠れてひよこ育てしてるのかと思いや、お腹出して寝たので風邪ひいて病院に行ったって!魔法薬くれたからびつぼつ顔出してくれるかもよ!まるしゃんのスッキリコン桜リボンヘヤー出ると伝えると飛んで来るかもアッハハー

2015/03/28 Sat|20:53|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんばわん~

お知らせありがとう。
風邪引いてたんだね~

私のさくらリボン付けた 顔見たら
今度は 腹下すかもですよ~

2015/03/28 Sat|20:56|URL|EDIT

ひっきーNo title

美容院の先生元気になってよかったですね~。
何もなくのんびりしてるのが一番いいですよ(*^^)v

2015/03/28 Sat|21:08|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
札幌は、雪が解けて、秋の落ち葉が出現してます!
シーズー組に、い~っぱい付くから、困りものだよ。

まるちゃん、ポニョと遊ぶとき、意外と静かなのね。
ふくは、ひとりでは、おもちゃで遊ばないんだけど
こういうマペット系だと、豹変して、すごいんだよ!
唸るし、噛んだまま振り回すし、腕がもげそう(^▽^;)

まるちゃんママも、スプリングカットにするのかな?
私は、ベリーショートだから、しょっちゅう行くのよ。
まるちゃんほどは、行ってないけどね~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

2015/03/28 Sat|23:08|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

まだ少し股関節を曲げる時に
一寸違和感が 時間が解決してくれるそうです。
少し歩き方が・・・・

気さくな先生なので
このままずっとお願いしたいので
本当に 何もない事に感謝しないとね~

2015/03/29 Sun|07:14|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そっか 秋の枯葉の上に雪が積もっていたんだね~
散歩帰って お掃除・洗濯が大変ですね^^:

この動画 続けて 3本撮ったけど
アップするには色々支障があって
これにしました。
前の2本より 大人しめかな?飽きてきた感じかな?

ぽにょ~の髪の毛を集中的にやっつけてますw

結構短いけど・・・・・
ベリーまでは行かないかな?
確かにショートカットだと結構頻繁にって
言っても 3ヵ月以内に行く程度だけどね~

まるのトリミングの半額弱だわ^^:

2015/03/29 Sun|07:20|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top