無題

おはよ~ございます(^-^@

ガソリンが 静かに値上がりしてますね~
この冬 灯油の価格は 上下無し 20ℓ 1900円でした。
ガソリンも一時期は 120円が 132円 コスモカードで 130円
メール会員で 2円引きの 128円

でも もっと違う事にも 目を向けないといけないかもですw
ザルの目小さくしないとね~

まぁ~ガソリンは 旦那のプライベート口座から落ちるので良いんだけどね^^
でも灯油は ちゃんと 買った回数分 現金で 清算してますよ~


これと言った ネタなしで 無理やりって感じだけどね~


まる0327A



まる0327B


↑ 桃の花の写真撮ったら 電池切れ(><;




まる0327






散歩用カメラが 充電中なので
バックのカメラを まるを 写そうとしたら 動画に




[広告] VPS



意味のない動画だけど・・・・・




まる0327C

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはようございます

アハハ(^◇^)
動画、まるちゃんの可愛いお顔が映ってたのに
所々、意味無くお部屋だけが…
って私もよくやるけどね
ガソリンは男がそれぞれ買ってるし
灯油は結婚してから一回も買った事無いの

2015/03/27 Fri|08:25|URL|EDIT

空天ままNo title

おはようっ
でもさ、値上がりしても、
買わなくちゃいけないものってあるじゃない?
そうそう、そうなおのよぉーーっ
ここにきて灯油関係が値上がりしてるんだよね。
うちなんてまだしばらく灯油は必要だから、
この時期も値上がりは辛いわぁーーーっ

2015/03/27 Fri|08:28|URLEDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

あはは^^: ONにしたら
あれっておもったら 動画が・・・・・・

まぁ~たまには 意味のない動画もってアップを

ガソリン マイカー持つまでは
旦那が 交通費からやりくりしてたので放置
今でも放置だけどね~私1ヶ月半に 満タン程度だから
差して気にはならないけど

灯油は 身からでるから 

ママちゃん 支払関係は 一切ノータッチ?
前生活費は ママちゃんのお給料からって記憶が

2222のぞろ目です~おめでとう~?

2015/03/27 Fri|09:07|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

この時期まで ガソリン 結構下がったけど
灯油価格は 下がらんかったw
旦那曰く なにかあるって 何が?って言ってたけどね^^;

4月から 色々食品関係も値上げだって
今年は タバコ値上げ無いみたいだね~

2015/03/27 Fri|09:10|URL|EDIT

だんくんママNo title

おはよ~

また上がってきたよね~
じわじわ、なんで値上がるの~?

動画になってる時、あるある!
でも、なんだか嬉しいの
ちょっと得した気分?
なんでもない動画なんだけど
かわいいんだよね~

まるちゃんの何でもない動画も
かわいい~よ~(*´∀`*)♥

今日は今からお友達ワンコの家へ
虹の橋に行ってしまったよ~(T_T)

2015/03/27 Fri|10:23|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

順調に・・・・・下がって 気づいたら 又上がってるし
灯油は 一切下がらんかったけどね^^:

そうなのんよ あれって思ったら 動画に
まぁ~いっかって 撮って見たわ~
画面から消えたり 出てきたりで 面白いね~

お友達 ワンちゃんのご冥福を お祈りいたします。

2015/03/27 Fri|10:44|URL|EDIT

ひっきーNo title

ガソリン値上がりしてるんですね。
車乗らないからわからない。
でもどこまで下がるかってこの前まで言ってたような気がする。

2015/03/27 Fri|11:20|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

ガソリンも灯油もとーちゃんが入れるので、単価はよく分からない。
引き落としは私の口座だけどねー。
ガソリンのカードが私のなので。
灯油、もう買わなくていいかななぁと思ってる。
あと10リットルしかないけど…。
チョー寒がりの娘と孫がどういうかは、知らん。

動画…SONYのカメラにしてからほとんどとってないわ。

2015/03/27 Fri|11:47|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

下げ止まりは 無いような事言う人と
必ず 上がるって人が 居たけど

やっぱ上がってるわ~
私は旦那のカードで 旦那の口座から落ちるから
良いんだけどね^^

灯油は 後現金で 清算してるわ^^:

2015/03/27 Fri|12:38|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

昨年は 雪やコンコンって売りに来てるの買ってたので
勿論手出しで
今年は 売りに来るのが おそくて
セルフに 旦那のカードで買ったけど
灯油分だけは 給料日に現金精算してわ。
ガソリンは サービスしてもらってる。

2日前に 20ℓ買ったから この冬は終わりだと思うw
にこちゃん親子は 寒がりなんだね~
朝着替えるに 寒いの嫌だもんね~

動画撮るのは 良いけど アップロードに
結構時間がかかる めんどいけどね^^:

2015/03/27 Fri|12:44|URL|EDIT

モモユニこんちわー

えーーー(@_@;)
今、灯油そんなにするの~
家が使ってた時は配達してもらって1,000円ぐらいだったのに。
お髙くなってるのね。
ガソリンはまるさんチ方面のほうがお安いわ。

2015/03/27 Fri|14:58|URLEDIT

まる921No title

モモユニちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

10年前位は 1500円で 2缶(40㍑)買えてたよ。
今は 1缶も買えないわ~
昔と変わらないのは 卵位かな?

神戸に無印の安いガソリンがあるって噂が
あくまで噂だけどね^^;

そろそろ ストーブともお別れの季節かな~
こたつは まだまだ頑張ってもらわんとね^^v

2015/03/27 Fri|15:25|URL|EDIT

さくつくママNo title

まるさん こんにちは


そうそう、ガソリン値上がりしてますよねー
どこまで下がるの?って思ってたのもつかの間…

全体的に値上がりしてるけど
買わなきゃいけないものはそうも言ってられないから。

シャイなラッパ水仙(#^.^#)
昨日さくパパがお客さんちでいただいてきました〜
枯らすの得意なもんでーごめんなさいって感じです(⌒-⌒; )

2015/03/27 Fri|17:48|URL|EDIT

まる921No title

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

ガソリン あわよくば 100円切るかななんて
ゆめみたいなこと考えたけど 儚く敗れたわ~
又 どんどん上がるのかな GWあたりがピークかな?

食品も 4月に入ると色々って TVで言ってたわ~
上がっても 欲しいものは欲しいしね^^:

このラッパ水仙 なぜか 西向いて咲いてるわ~
数本はこっち向いてる蕾はあるけど・・・・

お客さんから 水仙戴くなんて 良いですね~

2015/03/27 Fri|18:04|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
オール電化の家に住んでから、灯油の価格がわからないです。
ガスとかも、値上がりしてるのか、さ~っぱり、わからない(^▽^;)
電気代は、グングン上がって、請求書を見るのが、怖いよ~!

まるちゃん、お写真撮られると思って、ジッとしてたのかな♪
私は、逆に、動画撮ろうとして、写真撮ったことあるわ(・・;)

2015/03/27 Fri|19:53|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

こちらでも オール電化の家多いよ~
新築家は 結構あるみたいです。

家は 電気 ガス 灯油の生活です。
この冬初めて エアコンONしたので
ドキドキしたけど・・・・・1台で 夏場 3台分と一緒だったわ。
やっぱ暖房は 高いわ^^:
その分 灯油が 半分以下だったから

最終的には 少しだけお得かな?
まるも 寒い夜を過ごすことは無かったので
まる部屋だけ 一晩中エアコン ONでしたわ。
そしたら 真上の私の寝室も 少し暖かかったよ。
暖気は上に上がるからね^^

まる 10時のおやつの要求に来てたのかな?

2015/03/27 Fri|20:24|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top