うぅ~~んとな?

おはよ~ございます(^-^@

なんか 変な結末でした。
犯罪者になっての エンドって なんだかなぁ~って
まぁ~いいけどね~ フィクションだしね。

次の相棒は 女性だったりして あの方かも・・・・・・

今朝(木曜日)は 小雨でしたが 帽子被って 行きましたよ~
流石にあの毛糸のモコモコ帽子は もう被れないけどね。
まるも行く気満々だし 昨夕散歩休んだので
オチリも軽くしてあげたいしね~ 


まる0320


まる0320A



真っ白 純白の白木蓮が 8分咲きになりました。


まる0320B





まる0320C





コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはようございます

パープルマン
昨日水泳の先生とお揃いだわ

白もくれん、こちらも咲き誇っているよ

相棒は見てなかったから分からん
母が水谷豊の大ファンで見てるんだけど
今ではストーリー追えず
顔を見て
「元気で良かった」と
それでお終いです

2015/03/20 Fri|09:38|URL|EDIT

だんくんママNo title

おはよう~!

相棒、次回の方は女性かもって
この間テレビでやってたね~
あのストレートの黒髪がキレイなお方?

今日は休みでいいお天気なんだけど
どっちだ~
花粉なのか風邪ひいたのか?
鼻の奥が乾いてムズムズする~
けど喉も痛い気がするし~(T_T)

だんくんが散髪してる間に
昨日から安くなったトイレシート買いに行かなきゃ!
薄いシートなので180枚で1077円
持てるだけ買ってきま~す!

公園の木蓮も同じくらいかな
お花が咲始めて散歩が楽しいね♪

2015/03/20 Fri|10:28|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

私 パープル 紫色って大好きで
自分は着ることは あんましないけど・・・
赤 クロ 紫の3色買いは よくします。あれば

白木蓮 今朝は 何枚か花弁が落ちていました。
咲いた花が 散るのは仕方ないけど 寂しい

相棒 一時期一寸 嫌になったけど・・・
次は 何時から始まるのかな 6月かな?
新しいお相手が たのっしみだわ~

2015/03/20 Fri|12:05|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

今日は お休みですね~だんくん嬉しいね~

そうなの きっと面白いかも
あの方 女右京さんって感じだしね~
私生活(番組の中)も 面白そうだし

発表までのお楽しみだね^^

ママちゃん まだ若いから 花粉症勃発ありだね^^
でも 喉が 痛いなら 風邪かもですね~
龍角散のど飴の登場ですね^^

そっか だんくん Wストップダメだったって
一回で 変えるから 薄いのでもいいんだけどね^^

車にセットしてるのは
薄い ワイド敷いてるよ~

こっちのJRから降りた 商店街の街路地に
こぶしの花が 植えてるよ~
も~咲いてるかな? 行くこと無いから 解らないけど

2015/03/20 Fri|12:12|URL|EDIT

さくつくママNo title

まるさん こんにちは

fc2さんのお友達のところに何故か行けなくなってます。

まるさんとこに朝コメント入れたんだけどなあ


相棒私も見てましたが
あの終わり方はどうなの??って感じでしたー。

2015/03/20 Fri|12:18|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは

さっき、コメ送信できなかった。
FC2、なんだかおかしい。

相棒、不満タラタラですわ。
脚本書いた人は、あれが面白いと思ったんだろうか。

やっと晴れて来ました。
行かなければ。。。

2015/03/20 Fri|12:47|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

私も梅うさちゃんのところに今行けなかったよ。
ブログが開かないのよ><
まるさんとさくつくママちゃんとこには
おじゃまできてるのにね~
どしてだ???
昨日はコメ返がもんすご古い記事に入ってびっくりしたし(゚д゚)!

昨夜は「問題のあるレストラン」の最終回をみました。
今夜は「ウロボロス」です(*^-^*)

2015/03/20 Fri|13:21|URL|EDIT

りこ暑いね まる君!

まるしゃん おはようー天気予報無視で 毛布も適当に冬物洗いました。寒く成りそうだけどどうにかなるでしょう。衣類や毛布も洗いました。かぁさんはやり始めたら止まらん病気有りまして困った性格どすえー

2015/03/20 Fri|13:26|URL|EDIT

まる921No title

さくつくママさん

こんにちわぁ~(^-^@

自分に部屋で 返コメ書いたら
変な英語のが 出てきて コメ消えたw
だから 次は 返コメ書いて コピッタら

次は大丈夫だったけど
お友達のところで コメ欄狭くてかけなかったり
なんか 不具合が
私の PCでなく FC2だね

相棒一番きれいってか納得の卒業は
一人目の相棒だったかな?

相棒もそろそろ イメチェンが・・・・・・

2015/03/20 Fri|13:42|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

なんか不具合が コメ欄狭くてかけないし
返コメ書いたら 変な画面でて消えちゃうし

コッピトしてないと又消えるかもです。

相棒 そろそろ 中だるみってか・・・・怠慢?

お天気良いから

そろそろ 夢夢ちゃんからの お誘いが(^-^v

2015/03/20 Fri|13:47|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

朝ふうちゃんとこで コメ欄が狭くて
あれれって 時間置いたら 普通になったけど
何か今日おかしいね~不具合が あっちこっちに

春の陽気に やられたかな?な訳ないよね~

さっき見たよ~ 問題のあるレストラン
終わりよければ すべてよし 結果オーライの人生ですw
ウロボロス 録画します~最終回は 美味しいわ^^

2015/03/20 Fri|13:54|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

やぁ~毛布洗ったの?
お天気が 落ち着いたらカーテン洗うわ~
カーテンは 洗ってすぐ」セット出来るから
干す手間が無いから 良いよね~

私も似たような病気ありますよ~
まだ出てないけど・・・・其のうちに

2015/03/20 Fri|13:58|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
札幌も、夕方、ちょこっと雨が降ったよ!
この時期は、雨が降ると、うれしいわぁ。
どんどん雪を解かしてくれる(o ̄ー ̄o) ムフフ

もう少し、3ワンは、ドロンコの時期が続くわ。

まるちゃんが、アンヨ上げてオシッコしてる、写真、
オシリにも、シーズーがいるみたいで、かわいい♪

ゴージャスな、ちょんまげシーズーに見えるv( ̄ー ̄)v

2015/03/20 Fri|22:32|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まる地方は 今日はいい天気です~
北海道も 春が 少しづつですね^^

雪が解けて 春くる 待ちどうしいね~
其れまで 泥んこあんよと格闘ですね^^

オチリもモコモコに 全身だけど・・・・
そろそろ 春仕様カットもありかな?

2015/03/21 Sat|08:19|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top