何ヶ月ぶりかな? 2

おはよ~ございます(^-^@

またまた 思いついて 何ヶ月ぶりだろう
アスパ(イオン)に 行ってきました。

車で 10分チョイで行けるけど 一応お隣の市です。
ココ数年イオンカード使ってないので たまには使ってやろうと オイオイ(旦那

別にこれって言うのも無いんだけど・・・・
薄手のタイツやら 春物下着などを 色々と

長袖や八分袖が 30%レジにてお安くなっていたので 来季の事考えて
大人買いしました。薄手タイツも安くなってたww
一寸厚手の長袖シャツが 1480円が 300円に 又来る冬用に買いましたよ~

食品売り場を ウロウロ 食べたい欲しい物が無くて
清美オレンジ1袋と トムヤムクンカップヌードル新製品?買った。

お昼に 食べたけど 口にあわなかったw 酸味があるんですね~
トムヤムクンって食べたこと無いけど・・・・・

袋まるの チェックが さっそく入りましたw 毎度のことですが


[広告] VPS





朝散歩 霧が凄かったですw

家出て 沈丁花撮ろうとしたら ピーピーハイ 電池切れ根性なしめ!!


まる0318



まる0318A


昨日 2個 1998円でかった まるオムツです~
これ厚いので 良いんだけど グリーン色なので
時々 見落とす事が あはっはは~
それで まるに 教えられるよ~


まる0318B





コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

今日も霧です。
100m先は真っ白ですわ。
細かい雨も降ってた。

うちの短足たち、トイレの回数が多い。
小5回大3回はしてると思う。
シーツの消費量、半端ないです。
なので、お高い厚型は「ここぞ」と言う所で使ってます。

2015年03月18日(水) 08時39分 | URL | 編集

トラッチママ #-

おはようございます

まるちゃんが闘っているのは薄でのタイツかな?
300円、近場だったら買いに行くわ
大人買いしちゃう
多分Sは無いだろうから子供用かな?

2015年03月18日(水) 08時53分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

こちらも霧だけど 昨日ほどではないです。
お昼から雨降るって天気報が 当たるかな?

まるも 朝晩散歩で 絞り出しても
2~3回は一日します^^
たまに チョロションするし

朝散歩から 夕散歩まで 1回もしないと
逆に心配になったり。

薬の副作用で 多尿の時はすごかった。
1回で シーツが 重たくて^^:

・・・で体重が激減で
薬止めたら 戻ったww

2015年03月18日(水) 09時39分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

サイズ 合えば すごくお買い得だけどね~
300円はびっくりですよね。
まるが 咥えてるのシャツだと思うわ~

タイツは 薄いから 早めに避難させました。
分厚いのは良いけど・・・・薄いのは即穴あくしね^^:

今朝は 霧が少し 雨降るのかな~
夕方散歩 さぼれるかな?

2015年03月18日(水) 09時43分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

同じシーツ使ってるよ。
2個でそのお値段は安いですね。
5%の日だったらもっとお得かも(^^♪

2015年03月18日(水) 10時59分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

予報で雨になるって言ってたのに
パジャマ洗った。
予報通り雨が降ってきた~(;´Д`)

来季用のお買い物☆お得でしたね
さっそくまるくん 「点検しなくちゃ~」忙しそう(笑)

グリーンのシーツ
たしかに~(笑)
良いか悪いか・・保護色効果

2015年03月18日(水) 11時12分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

色々試したけど
これが一番厚くで 丈夫なのでずっと使っていたけど
売り出し品に巡り合えなくて

ナフコのプライベートブランドが厚めだったし
白し お値段も千円チョイ切るしでつかってたけど
たまたま ペットショップが 安入りだったので。

これ好きなんだけど グリーンなのがチョイね~

2015年03月18日(水) 12時21分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

こっちは夕方から 雨って 今は大丈夫だけど

そうなんよ~今買って置くと安く買えるよ~
下に着る分だから 派手なのも平気だしね^^:

まるは 食品袋は 触らないけど
衣料などは 私がその辺に置くから

待ってましたとばかりに 袋咥えて
中身のチェックします^^v

また 無駄遣いしてとか ぶつぶつ言ってるのかな?

2015年03月18日(水) 12時26分 | URL | 編集

りこ #-

粗品もらい疲れた!

まるしゃん こんにちわ! アルプラの昨日~本日3000以上のレシート集めて粗品(サラダ油かなんかジップ袋 とラップセット)を2500名に9時からもらうのに旦那と2回ずつ並んだ。平日で暇な人はジジ ババが多くて2時間位で終了した。油4本貰ってつかれて寝たわー 笑っていいで~自分でも馬鹿かぁ~とおもうもん!ただで貰うのが好きで。。。
今回娘がレシートをくれたので回数増えたけどこれって(無言の娘の訴えで粗品貰ってきてー)とも取れますなぁーー油2本渡すわー***暇な老夫婦の欲疲れどした。

2015年03月18日(水) 16時15分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

お疲れ様でした。って事は 2回 とぉさんと並んだんだね^^
昔の菜種油は 腰があって何度か使ったけど
今はサラダ油で あっさりしてるけど
揚げる物にもよるけど 1回で
唐揚げとかは 2回目の油の方が良いって
ていさんが 言ってたわ。

娘ちゃん タブン お願いねってことかな?
甘えられる ご両親が 元気って事が良いよね^^

墓に布団は着せられぬって 本当に実感してます。
雨が降ってきて お散歩中止です~
ちょっと湿っぽい話に ごめんね__)m

2015年03月18日(水) 16時45分 | URL | 編集

さくつくママ #7ScjOPVQ

No title

こんばんは〜

マルくんチェーーーック!
一応確認しとかないとねi-278

まるさん地方、霧がすごかったんですね。

こちらは昼間は日に焼けるかもーな感じでした。
午後から曇ってきましたけど

またお天気崩れるみたいですね。

2015年03月18日(水) 21時04分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんは~

今日も朝から暖かい、いいお天気!
夕方散歩終わって家に着く頃
6時くらいにパラパラきた
今、降ってますよ~
明日は朝散歩行けないかも?

寝起きにドバっとオチッコする
散歩でウンP

ママ仕事・買い物から帰ってきて2時過ぎ
だんくん寝起きにおやつあげてドバっとチッコする

夕方散歩でウンP
ちょい出しをあちこちにして・・・

夜、パパのご飯中にチッコ

こんな下ネタ状況です(#^.^#)

2015年03月18日(水) 21時44分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

さくつくママさん

おはよ~ございます(^-^@

今朝は 小雨でしたが 散歩決行しました。
昨夕散歩は 大振り雨で お休みだったので

不思議と食品袋は 関心がないようですw
衣料品袋はそのへんに ポイって置くから
即 チェックが 入ります。

こちらも小雨で お昼過ぎまで
降ったり止んだりだそうです。

春が近づいて来てるって事ですね~
雷様が 騒がないだけ有難いけど・・・・

2015年03月19日(木) 07時37分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昨日は ほぼ一日雨でした。
夕方散歩は お休みでしたので
今朝は 小雨決行です。

まるは 昨日はチッコ ハウスで 2回?
夕方散歩行けなかったので
ハウスチッコ多いかなって思ったけど

夕方から 一度も散歩までしなかったです。

暖かくなったら ハウスチッコの回数が減ったかな?

昨日は 2階に連れて上がって 掃除したけど
上がりたがる割に 降りたがる 変奴ですわ^^:

2015年03月19日(木) 07時43分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP