穏かな日々?

おはよ~ございます(^-^@

先日 とんだ勘違いして
お返事コメントに 初めましての文字見て愕然としました。
ワンちゃんの お名前が 一緒なので 脳みそが同じ方と認識
本当に 失礼しました。m(_ _;)m


日曜日にまる用にと 買った毛布が届きました。
欲しがるので あげたら・・・・・・




[広告] VPS



明日は なかみ出した動画を



朝散歩です~

その前に 一遊びを


まる0310A




まる0310B



まるパジャマで ☆マークのつなぎは パジャマにしています。


まる0310


今回買い物した 最後の物が届きました。

まるの ウンチ袋 ブラッシングスプレー ボディーウエットタオルです。
ウンチ袋 安かったので まとめて買いました。
これで 当分まるの必需品は 買わなくていいかな?



まる0310D



昨夕方から 鼻水が・・・・・たらぁ~~ あれぇ~れぇれぇ~~れ~
クシャミ連発 あれぇ~~~
薬飲むの止めたのが 早かったかな?
また 飲んで寝よ~

今朝は ハナミズ止まった
鼻水も カタカナだと なんか綺麗な感じがするのは なぜ?
スポンサーサイト

コメント

空天まま #-

No title

あははっ
そういうことってあるよね。
私もHNとワンコの名前が同じだと、
「???」
ってなるもの。
まるちゃん、たくさん買ってもらったねっ
それって楽天のセール?
私、セール価格で買うのが何故かできないのよぉーーーっ

2015年03月10日(火) 09時01分 | URL | 編集

さくつくママ #7ScjOPVQ

No title

まるさん、おはようございます〜

私も同じことありました^_^;
同じ名前のこれもご縁だから
またコメントして下さいね〜(^O^☆♪

まるくん、いっぱいお買い物してもらったね。
まとめ買いしたいけど狭い我が家…置き場が…

ハナミズ
本当だー綺麗に感じる(≧∇≦)

2015年03月10日(火) 10時10分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんにちは~

おうおう♪まるくん元気やな~
格闘の末、中身出せたの~?
大きいオモチャ遊べて良かったね♪

今朝はダンボール回収日だったから
準備してると上に乗ってくるよね~
カメラないから撮れなかったけど
手伝ってんだか、邪魔してんだか!
邪魔だ~って朝からね(`・ω・´)

ポイ太くん、前に買ったからたまに使うよ~
袋がなかなか開かないよね?
手がカサカサだから
前もって開けとかないと慌てます(~_~;)ハハッ

2015年03月10日(火) 10時39分 | URL | 編集

りこ #-

どんなんかなぁ~

まるしゃん 雪嵐だよー今!寒いねぇ~ ハナミズ綺麗と言ってないでおとしゃんの性格少し貰い用心しよしやーーー今度長旅になるのでまる君の為に体はおとしゃん見習っときな~。。。かぁさんも水色スニーカー好きやで!ドラマで若い男性履いてるの見て直ぐマルパパ思い出したわー格好良かったよ。春流行る色スニーカーかも。。。でもまるしゃん残念ズボン今流行の細身履いてたわー

2015年03月10日(火) 11時06分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんにちは

ハナミズってハナミズキに感じが似てるよね
実際は似ても似つかないけど…

トラッチって名前無いんだよね
でねブログ初めて最初にお友達になったのが
ワイヤーフォックステリアのトラッチちゃん(女の子)
とっても嬉しかった。
でもその時既に重い病気でお空に移住しちゃったのよね

まるちゃん、破壊するときのトラッチの若い頃と様子が似てる
最近はねお手々使って押さえ込んで
口で引っ張るだけ
大人しく破壊してるから始末悪い
気づいたときは破壊されてるの

2015年03月10日(火) 11時09分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

うちもそろそろ運袋買わなければ。
まじめに散歩しているから、減るわ~。
と言っても、1週間で5枚か6枚。使わない日もあるよ。
家で出し切ってる日も結構あるみたい。
私は、ビニールが茶色のを使います。
白って中身が透けるから(・´з`・)

ペットの名前、かぶるねー。
ももとか、クッキーとか、チョコとか、ハッピーとか
一体どこの○○ちゃんやねん!となるわ。
EVAはたまにいるけど、夢夢(むむ)は未だに同名に会ったことないです。

2015年03月10日(火) 11時09分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

本当にお恥ずかしいです。
前違うSNSで 相手間違えてコメント書いて
も~大変な事に
気さくな長年(3年)のお付き合いの方と
おもって まぁ~なれなれしい会話してあはっは~

後で解って 慌てて 事情説明して ごめんなさいを

ウンチ袋は セールで安かったw
1箱1200円位のが 4箱で 3700円位だったw
毎日 2枚要るから まとめて買いましたw

2015年03月10日(火) 11時30分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんちー♪

青好きなのよ~
去年まるくんのサムライブルーを見て、
しつこく青のカーデのことを言ってた私(笑)
結局買えなかったけど(≧▽≦)

トラちゃんママさんと同じこと思ったわん♪
ハナミズ・ハナミズキ

まるくん
元気いっぱいに格闘チュウ~♪
動画が、なんか他のページに飛んだよ。
???だったけど見られたからよかった~ヽ(^。^)ノ

みみはよくある名前よね。
うーくんはいないなぁ。
「まる」
うーみみを飼う前にムスメがマルチーズを飼いたがっててね、
名前は「まる」にするんだって言ってたんよ。

2015年03月10日(火) 11時32分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

さくつくママさん

おはよ~ございます(^-^@

本当に 私 しっかりしろです!!
こちらこそ宜しくです__)m

家も狭小住宅だから あっちこっちに放り込んでますw
そして 何時か まだあったはずって探すんですよ^^:
やっぱ 記憶が・・・・どんどんです。

ねね ハナミズって綺麗な感じでしょう~

2015年03月10日(火) 11時37分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

亜八は~出せなかったですw
途中で 諦めて放置です!!
誰に似たのか 根性は無いです。多分私かな?
根性無いし 飽きっぽいし負けん気などさらさらないわ~
でも 意地は悪いけどね~ 自慢にならんね~

段ボール 日曜日だしたよ~
束ねる時傍に来るから だめって言うと 遠巻きに
じっと見てるよ~かーちゃん怖いからね^^

そうそう 開けにくいから
ゆびペロってなめて 脂っけが無くなったわ
一部分には 蓄えてるのに 平均に散らばしてほしいわ~

早めに準備して無いと たまに早い時があるからね^^:

2015年03月10日(火) 11時44分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう~ ハナミズ垂れたので 即薬飲みました。
まるが来るまでは 薬などほとんど飲まなかったけど
私1人の身ではないからね~
歌の文句みたいだね
あれは おまえ 一人の身では無い~だったけど


あはっは~ やっぱ若者向きだよね~
ズボンは カッパで あの靴は 一寸ね~
50過ぎの おっさんの履く色ではないよ 絶対に

でもお洒落な人だと 良いのかな?
私は だめだわ あの色は 
今朝は ハナミズ止まったけど お薬飲んだよ~

2015年03月10日(火) 11時49分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

字は似てるけど 確かに似ても似つかんわ^^:

そっか トラッチちゃん お空へ
まると同じ名前の方 結構いるわ~
ひらがなとカタカナだけど
流石に 漢字の丸は居ないけど

何々丸って名前は 有るけど・・・ね


まるは この大きさだと結構 激しいです。
でも途中で 止めるけど・・・・

そっか トラッチ君 大人しく破壊活動を
目が離せないね^^

2015年03月10日(火) 11時55分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

家は 朝夕だから 毎日2枚使うので
ドンドン無くなってしまう。
散歩する様になって 体調壊した時以外は
外で ウンチを チッコは 内外両方だけど

一時私も 色付き使っていたけど
直受けする様になったら
今のが便利で 外袋中紙袋一緒に 広げて
まるの オチリの下で受けます。
2回目も 髪の中に入れるようにするので
帰って中袋だけ トイレにポイです。


私ね ご近所のワンちゃんの名前聞いても
1回では 覚えられないw
単純な名前なら 何とか覚えるけど・・・

何時ものシュナちゃんも 名前聞いたけど・・・・
忘れたw なんかややこしかったです。

フレンチブルのココアちゃんとか 小吉ちゃんとか
アイちゃんとかは すぐ覚えたけど・・・・・

まるは 結構多いです。カタカナ ひらがなも

2015年03月10日(火) 12時24分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

ブルーも色々あるけど 一寸明るいブルーだとね^^:
子供の時 水着 全身シャーリングのブルーの水着で
凄く大人びた感じので 嫌だったw
当時 上半身 シャーリングにスカートの水着が
主流だったから 浮いて見えて 
当時は スクール水着とか無かったしね~
家の母一寸変わっていたw

・・・・・で ブルー一寸トラウマかな?

ハナミズ とまったよ~ 綺麗でしょう~ぉほほほ~♪

みっちょんは みみちゃんなんだねってオイオイ

昨日 マルチーズのまるちゃん遭遇したわ^^

同じ名前だと 興味あるけど
カタカナだと 興味がわく度合いが・・・・

そのまるちゃんは マルチーズだったよ~
大昔飼っていた マルチーズの名前は「 まりこ」だったよ~
高校の時の親友の名前から 貰ったw純時代でしたw
あぁ~高校の時ね 


2015年03月10日(火) 12時33分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

まるちゃんも届くものは全部自分のものだと思ってるみたいですね~。
うん袋たくさん購入してますね。

2015年03月10日(火) 15時06分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

昨日にアレルギー検査の件 
さっそく検索してみました。
病院で高い検査するよりは 良いですよね。

うん袋 毎日2枚1箱100日は持つんだけど
安かったので 買いました。場所取るけど^^;

2015年03月10日(火) 15時26分 | URL | 編集

ぶんまま #-

こんばんわ

こんばんわ

袋、コンビのとかの袋です。
お友達から頂いて使ったことあるかも。家にあるかも
どこだったかな??

まるちゃん段ボール嫌いなの?モコは大好きです。
だって箱入り娘ですから。(笑)

ひとりとわんこ生活、うらやましいです。(^^;)ゞ
ひとりの時間はお風呂ぐらい?
日中の限られた時間かもしれない。(苦笑)

2015年03月10日(火) 21時43分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
まるちゃん、かなりな大物と格闘したね!
男の子だから、やっぱり、力あるv( ̄ー ̄)v

3ワンのウンチ袋は、コンビニの袋がメイン!
一人暮らしのKちゃんが、ためててくれるの。

たまに、穴が開いてて、大惨事になるけど。

3ワン分、買うと、お財布事情が厳しいからね。

2015年03月10日(火) 22時03分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ぶんままさん

おはよ~ございます(^-^@

レジ袋 デカくて^^:
まるは ずっとこのウンチ袋です。
途中 色付き中紙無しの使ったけど・・・
やっぱし この袋に ウンチ直受けだから
中紙あるのは 便利です。

段ボール箱 届いた時は 必死で 開けようとするけど
空箱に 自分から入ったのは 数回2回位かな?
箱入り ぼっちゃんなんだけどね^^:

昔は 大家族で 自分だけの時間なんて
お風呂 トイレ 寝てる時だけだったw
ごたごたの多い婚家(元)だったわ~

今は真反対の生活です。

2015年03月11日(水) 08時43分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

この間の シングル敷布団よりは 小物だけどね~
たまには 男の子らしいとこも 見せないとね~
なんて言いながら ピンク着せてるけど・・・・ね。

3ワンちゃんだと 一袋では 無理だもんね~
でも まるも たまぁ~に3回するけど 入るよ^^:

コンビニのレジ袋は 大きさが良いかもですね~
破けてたら 悲劇だね 帰ったら 無かったとか?
一回目の時に 気が付くよね~

昨日今日と 真冬並みの寒さです。

2015年03月11日(水) 08時48分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP