リクエストには・・・・

おはよ~ござます(^-^@

先日 お友達の ナナミシャンに
散歩の時に 遅れてくる旦那に 走り寄って行くまるの動画をって
今朝の散歩で その場面に遭遇したけど

まる なぜか走って行かずに ・・・・・ガラ声はご容赦を



[広告] VPS



・・・・・で 2本目は 小さいけど撮れたけど
旦那の顔が丸見えで Fc2に アップすると 色々問題が
あるだろうと思ってアップ出来ません。

ごめんね~ おっさんが 立っていたら 座ってたから


また 6月過ぎになるけど・・・・・挑戦しますね~



まる0309




まる0309A




おとしゃん お見送り車中にて



まる0309C




まる0309D





コメントの投稿

SECRET

梅うさぎおはようございます。

たった今、とーちゃんが出勤しましたが、
誰一人見送りせず。
朔太郎だけは、ついて行きましたが、
外に出たとたん、とーちゃんを見捨てたと思います。

2015/03/09 Mon|07:50|URL|EDIT

さくつくママNo title

まるママさん、おはよう♪

まるくんはおとしゃんが好きなんだね〜

車は箱乗りしちゃう?
つくしは車に乗ると人(犬)が変わって
オラオラ系になるよー(≧∇≦)

つくしママしゃんとこでまるさんのコメント発見!
嬉しかった〜(^_^)

2015/03/09 Mon|08:08|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

あれぇ~ 夢夢ちゃん EVAちゃんは
とーちゃんのお見送りなしですか?

でもお出迎えは あるって記憶が・・・・・
朔太郎親分は 外に出たかっただけ?

まるは 旦那が 出かける気配見せたら
きちがいみたいになって 玄関まで
飛びついて追い駆けます。

・・・・で 見送り抱っこで済ませたら
もう頭の中には無いみたいです。

イジワルに考えたら 早く行けって言う事?かも 違うか!!

2015/03/09 Mon|08:23|URL|EDIT

まる921No title

さくつくママさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは車に乗ると 忙しないです 躾失敗!!
 窓開けての催促を
冬場の朝などは 開けたくないんだけど
ボタンに手伸ばしたら もう興奮状態なって 大変
道散歩してる ワンちゃん見つけては 吠えまくってる。

足は 私の太い太ももを踏み台にして
あんまし顔出しと 鼻が ぺちゃんこのなるよって言って
あぁ~元々 鼻ぺちゃだねって 大笑いですw

私ね 頭がこんがらがっていたわ~
北海道のつくしちゃん と 千葉のつくしちゃん

だから つくしママちゃんところで 普通にコメントを書いて
お返事に 初めまして 書いてるの読んで あれぇ~

恥ずかしいわ~ はじめましての挨拶も無しで
ズケズケコメント書いちゃった(^-^;A

2015/03/09 Mon|08:33|URL|EDIT

トラッチママおはようございます

まるちゃん
しばらく大好きなおとーしゃんに逢えないね
駆け寄って行かないのは、引き伸ばし作戦かな?
でもそこで時間稼ぎしてもおとーしゃん、行っちゃたね
今度おとーしゃんが帰宅するまではオカーシャンんとラブラブしようね

2015/03/09 Mon|08:44|URL|EDIT

りこおとしゃん 大好きなんだー?

おはようーまるしゃん!お見送りのアップ写真皆可愛い表情してる。おとしゃんに行こうか。。。表情はやはりかぁしゃんの愛情勝ちとみますが。。。またまたおとしゃんの(派手な靴ですねぇ~)で何と無く両足揃えて立っている以前より控えめな色スニーカーおとしゃん好きだわー  今度は安く買えたと自慢しなかったん?****まるしゃん保険の件年払いで払ってるので更新月来たらまた色々教えてね。***リードのカミカミ場所一緒でりこの古いのを使用してるけど(りこ は噛まなかった)かこはまる君と同じ箇所テープ補強しないと危ない! 旦那がソファー端の姿や背中をゴロンゴロンやリードの噛み場所までソックリ感心してたよ。

2015/03/09 Mon|10:30|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まる動かないのは
その前に 旦那に動かないでって言ったのが
影響してるのかな?

その後走って言ったけど・・・・顔が丸出しで^^:

旦那が 2ヶ月会えんでも覚えてるかなって言うので
大丈夫 1年合わなくても覚えているから
安心して 長期出張行っても大丈夫って
犬は 3日飼ったら 3年恩は忘れないって
ねこは・・・・・・・

毎度のまると一緒に のんびりグータラ生活に

2015/03/09 Mon|11:04|URL|EDIT

空天ままNo title

おはよっ
おとしゃん、またお出かけしちゃったのね。
まるちゃん、
又しばらくさみしくなっちゃうけど、
きっとお土産持って帰ってくるよぉ~っ

2015/03/09 Mon|11:07|URLEDIT

まる921No title

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

凄い 派手な靴でしょう~
型番なんちゃで 安かったそうですww

次は 黄色?ミドリ? って聞いたら
次は クロだって アホでしょう~
まぁ~押しつけでなく 本人が気に入ってるから 放置ですw

リードそろそろ 補修テープ変えないと
本体が 危ないわ~
まるは 今まで何本も数えきれないほど
首輪 リード噛みか壊しました。
プラスチックのカチって止めるところを狙って
噛んで壊すので 使えなくなる。

旦那に噛ませる おまえが悪いって言うわれる
確かに そうだから 反論できんw

でも最近は 噛ませない様にしてるけど
散歩のチッポゴム括る間に やるから

かこちゃんと 色々似てるところあるね~
お手本にならんといけん 兄ちゃんがこれだから困るよね^^:

2015/03/09 Mon|11:12|URL|EDIT

ひっきー08No title

まるちゃん、おとしゃん大好きなのね。
またしばらく会えないんだね~。

2015/03/09 Mon|11:14|URL|EDIT

ぶんままNo title

まるちゃんかわいいですね。
お父さん大好きなんですね。
胸きゅんきゅんしちゃいました。
待てだったのでしょうか?
まるちゃんえらい子です。

しばらくさびしですね。

2015/03/09 Mon|11:24|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

4月末まで 帰ってこないって言ってるけど
途中で帰る気がする。

こんな予感は 当たらない方が^^:

2015/03/09 Mon|11:27|URL|EDIT

まる921No title

ぶんままさん

おはよ~ございます(^-^@

まてでは 無かったんですが・・・
なんか行くの躊躇していますよね~

この後 走って行ったのですが
多分 その前に 旦那に動かないでって
言ったせいかな?

寂しいと思う事もあるけど
気楽さの方が 勝っちゃいます^^;

2015/03/09 Mon|11:35|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

出遅れました(;・∀・)

まるさん
お願いを聞いてくれてありがとです!(^^)!
「まるくんの2歩前進」と「まるさんのお声」
うれしいでっす☆
いざ撮るってなると、動かない~ってこと
うーみみはしょっちゅうですわん(≧▽≦)
また、6月を楽しみにしてますよー♪

この前の赤いスニーカーも
今回の青いスニーカーも好みです☆

2015/03/09 Mon|13:06|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

この日を逃したらって
さっさっと 旦那に声かけて 出て 構えてたけど
1本目動画 まるは 動かんし
2本目 走り寄ってるの 撮れたけど
おっさんの顔 丸出しだから 一寸ね~

次は必ず 旦那に 座るなって言うわ!!

えええーーー!!ナナミシャン 好みなの?
私 赤のは いいかなだけど このぶるーは
でも ありがとう~ナナミシャンの優しさに ほっこり^^v

2015/03/09 Mon|13:32|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ごめんなさい コメントが 前後に__)m

寂しいのは お見送りした瞬間だけで
あとは 普段と変わらずです。

親子?共々 今回はお土産は期待できません。
出張手当 山分けのみの楽しみかな?オイオイ

2015/03/09 Mon|15:01|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんは~

動画撮ろうとすると、いつもの動きしないの
だんくんもそうだよ~
次回楽しみにしています♪

まるくんは窓から顔出し好きなんだ~
オラオラ~そこのワンコかかってこいや~!
風を浴びるぜ~♪楽しそう

おとしゃん、派手靴がマイブーム?
青色もいいね~

お見送り・・・
まるくん、すぐ帰ってくるのわかってそうだな~

2015/03/09 Mon|19:16|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

せっかく取れたけど・・・・お顔が丸出しなので
今度は 立ってもらって
打ち合わせして 撮りますね~

車に乗ったら 窓開けろって
スイッチに手伸ばしただけで 興奮マックスに
寒くても 平気みたいです。
私は平気でない 寒いし モモの上で 踏ん張るので
痛くて 重くて まるはそんなのお構いなしです。

旦那の靴ね 型落ちで 安くなってるの狙うから
派手だよね~
まぁ~本人が気に入って 小遣いで買うので
あんましケチ付けると へそ曲げるからね^^;

まるは 1週間で帰って来ても
一ヶ月で 帰って来ても喜び度合いは 一緒です。

2015/03/09 Mon|19:29|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
撮りたいときに、撮れないって、結構あるわ。
そして、撮ったはいいけど、パパが映ってて
アップできずに、お蔵入りのものも・・・(-。-;)

まるちゃん、カメラ回ってて、緊張したかな?
ホントは、「おとしゃ~ん」って走るはずなのね。

お見送りするときの、まるちゃんの後姿が・・・。
首をい~っぱい伸ばして、健気でかわいいね♪

2015/03/09 Mon|23:28|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そうなのよ~ココ限定ってできたら
アップも出来るけど・・・・
家の中でも ココだって シャッターチャンス
カメラ構えたら 終わってる あら 残念って事が多々

たぶん 旦那が止まっていたからかな?

その後 走っていったけど・・・
今度は旦那と ちゃんと打ち合わせしないとね。

毎回こんな感じで お見送りです。JRの時は
車で見送りの時は 抱っこされて 
よそ見したりしてます。

2015/03/10 Tue|07:34|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top