緊急でっか!!

おはよ~ございます(^-^@


11時ごろ 携帯に着信が 番号に心当たりがないから
取らずにいたら 簡易留守電に伝言が・・・・・

内容は 旦那の仕事の関係です
前にもお二人から 電話があって簡易留守電に

緊急電話って 旦那に何かあった時の為に 現場など入る時に書き込むんですが

用件は 会社にでんわしたら済むような用件ばかりで
会社から持たされてる携帯は 会話のみで他の機能は無いので
・・・・で 緊急電話に かかってきたみたい。

まぁ~たまに ドキッってするのも いいかな?良くない!!

今朝(26日) 雨です~♪


朝散歩前(25日)



まる0226



まる0226A


24日 お昼から まるが たいくつそうだったので
一緒にパン買いに 忙しないので叱られて
一寸はじっとしてるけど 又・・・・


まる0226B

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

たまのドキッ!!って良くないよ
心臓に悪い
ストレスだよ

恐竜まるちゃん、可愛いね
お顔が大きいのは花が有るって
芸能人だよ

2015/02/26 Thu|07:58|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

わんこの小顔は肥満傾向だから、大きな顔でいいんだ゛よ。



ふうちゃんは、小顔でした・・・・・。

2015/02/26 Thu|08:29|URL|EDIT

ひっきー08No title

りょうは顔が小さいから
体とアンバランスで変。"(-""-)"

2015/02/26 Thu|10:31|URL|EDIT

ナナミおはよー♪

そうそう!ドキッはよくないよ。
心臓が震えるようなドキッは血管にくるらしい。

まるくん
やられましたね(笑)
じっとかぶってますね(;´∀`)

しましまるくん
かわゆ~い(●^o^●)

2015/02/26 Thu|10:39|URL|EDIT

りこおとしゃんのドキッ大丈夫だった?

おはようー まるしゃん!かこ車乗り怖がりな為慣れる様にドライブボックスを購入考えてるけど ガサ子には飛びだして意味ないかなぁ~(防止用の金具付いてるみたいだけど)  飼い主に抱かれて無いと不安で今まで病院には手提げゲージ使用してました。でもガサの為入ってるか問題で。。。かぁさんも抱いてるだけでも疲れる程じっとしてないし。。。。

2015/02/26 Thu|10:51|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

なぜか 親方会社ここからだけかかってくる
一番問題なのは 旦那が電話に出ないって事
まぁ~出れない時もあるだろうけど
会社の方にでんわしたら 解る事なんだけどね^^:

まる 写真の撮り方もあるけど・・・・芸能人?
私も顔デカイけど ・・・・・・

2015/02/26 Thu|11:22|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

大分で個別訪問の仕事してた時に
まんまるパグちゃんが」いてね
首の肉が 後ろだけど頭の上に乗った感じで
ベレー帽かぶってるみたいだった。

ぜぇーぜぇー 息して 可愛かったけど・・・・
あれは飼い主の責任だよね~
ワンちゃん歩くのも大変みたいで 逆に可哀そうだったw

今 まるは すこし毛伸ばしてるから
大きく見えるけど 正味はチッコいよねシーズーって

トリマーさん ボディー短くすると顔も子顔に
もこもこボディーのときは顔もモコモコ
やっぱバランス考えてるんだね^^

2015/02/26 Thu|11:28|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

りょうちゃん 写真でしか会ってないけど
バランス良いと思います。

ボディーのカットでだいぶ感じ変わりますよね。

2015/02/26 Thu|11:32|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

登録して無い番号からの電話は一度目は
基本取らないんだけどね・・・・・
本当の用事のある人は 又かかってくるだろうからね~

この恐竜フードは かぶせやすいので ついつい
まる決まって 固まる。自分では脱がないよ~
中途半なかぶせ方だと 脱ぐんだけど 変な奴


暖かかったので 薄いタンク着せました。
いつもロンパスだから なんか新鮮な感じが^^

2015/02/26 Thu|11:42|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

私も 色々検索してみたけど・・・・
買っても入らなかったらと思うと 買えないw

大人しく普通に入ってるわんちゃん居るけど
やっぱ最初から入れてないと 難しいのかな?

まるは 不安って言うより
嬉しくて 車の中走り回る。
でも旦那が運転の時は 決して運転席に行かないで
私に抱っこされてます。
私が運転の時は フリーなので何か考えないと
シートベルトに着けるベルトもあるんだけど^^;

2015/02/26 Thu|11:46|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんは!

お部屋、かわいいね♪

まるくん、固まってもお顔は上に向いてるね
だんくんは下向くか、上目遣いで必死~!

そうか、小顔は肥満傾向って当たってる(笑)
よく小顔って言われるもん
ギリギリまで小さくカットしてるからかもだけど

車は30分くらいの場所なら、まるくんの写真のように
助手席で伏せてるよ~

3時間のドライブくらいだと後部座席で私が抱っこか
キャリーボックスの中の行ったり来たり

助手席にボックス入るといいんだろうけどね

かぐやひめ、テレビでやるかな?どうかな?
ママさんのアドレス、ネコバスだもんね♪
お外にもネコバスがいたような?

2015/02/26 Thu|18:28|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

まるは 深くかぶせるとこんな感じでフリーズ
浅いと自分で頭振ったり 手で払いのけるんだけどね^^:

車の中で ふせしてるのは 怒られた時だけで
ほんの数分です。
助手席の窓にとんついて 外通るワンコ吠えたり
運転席の窓開けると 顔出したり

本当に忙しない だんなと一緒の時は
私が抱っこしてるので 大人しい 猫かぶり ワンコです。

ビスコ だんくん 可愛かったな~

一時ねこバスに 嵌ってね~
結構貢ぎましたわ~ いまもその名残が チラホラです。

2015/02/26 Thu|19:16|URL|EDIT

ばうりんがるNo title

こんばんは(*^▽^*)

雨だし寒いし…。

今回のテンプレート、数字が面白い!可愛い字だね。

旦那さんの会社から電話って、私一度も無いわ。
夜遅く、家にいる旦那が携帯切ってて
急用で家の電話にかかってきたくらいかな。

昼間に旦那さんの会社ってビックリするね。
怪我とかの連絡か?って思っちゃうもんね~。

うちのジェイリーは、車が好きなのか嫌いなのか…
とにかく乗ったら寝る!ずっと寝る!起きない。
どうなんだろう?

2ぴき、今日はトリミングでしたぁ~。

2015/02/26 Thu|19:22|URLEDIT

まる921No title

ばうりんがるさん

こんばんわぁ~(^-^@

家の旦那の現場って結構危険な感じなのよ。
まえ姫路で 爆発事故があったけど
その現場にも行っていたこと有るしね。

コンビナートが多いから
まぁ~今は現場は入ってないけど
2日から入るけどね。


車に乗ったら即寝るなんて 羨ましい
お友達のシーちゃんも そんな感じだったよ~

まるは 忙しなくて 本当に何度も怒るんだけどね
怒られた時だけ じっと反省してるふりします。

お二人さん 散髪ですね~
明日 アップあるかな~楽しみだわ^^v

2015/02/26 Thu|19:44|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
え~、パパの会社から電話来たら、焦る~!
倒れたんじゃないか?ってパニックだわよ。
だって~、パパが仕事できなくなったら・・・。
3ワン&おたまを食べさせるの、大変だもん。
私、ナマケモノだから、働きたくないし(゚m゚*)プッ

パパの心配より、生活費の心配か・・・(^▽^;)

まるちゃん、まんまるいお顔、とってもかわいいよ♪
ウチのシーズー組、かなり、お顔膨らんでま~す!

2015/02/26 Thu|21:39|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

確かに私も 困るわ~
まぁ~状況にもよるけど
当座の生活は 大丈夫だけど^^:

出張行ってて同じご近所で爆発事故と火事かあると
ドキドキするわ。
元気で 働いてもらわないとね~

まる今回のトリミングで 顔カットしなかったから
結構膨らんでますw

それはそれで可愛いけど・・・・・
ごはんの後の口拭きが大変^^;

2015/02/27 Fri|06:40|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top