春の陽気?

おはよ~ございます(^-^@

今日(月曜日) 春でした。
このまま すんなり春が来るとは思えないけど・・・・

さて月曜日朝 風邪も完治したようで ご機嫌に会社へ
まると一緒にお見送り

週末まで お元気で~~~
突き当りの角曲がる前に ハザード点けます。


旦那が 着替えてる傍で 見送りの心の準備してるのかな
じっとお座りして見ていたら パジャマ(スエット)のズボンを
かけられましたので これは撮らねばと


まる0224


旦那が 廊下に出ると そのまま
あぁ~~追いつかないww


まる0224A



朝散歩です。


まる0224B












スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

以前はカメラをポケットに入れていたので、
「これだ」と思ったら、すぐに撮れてたんだけど
今は机の上がほとんど。
なので、短足たちのおもしろい姿は撮り逃します。
愛情の差ってひんなところにも出るのね~。

まるちゃん、おとしゃんのずぼんはまだぬくくてよかったでしょー。
って、EVAみたいな寒がりじゃないか。
明後日あたり、また寒いって…。
寒いのやだー。
でも、花粉もやだー。

2015年02月24日(火) 08時27分 | URL | 編集

空天まま #-

No title

ぐふふっ
つきあたりの角を曲がる時にハザードランプ。
それって5回かしら?
うふふ・・・・っ
お熱いのぉ~っ
なんだかんだ言いながらも、
まる921さんの御夫婦って仲良しじゃない?
なんか微笑ましいなぁ・・・って思うんだよね。
素敵だじょっ

2015年02月24日(火) 08時36分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

撮ろうと構えたら もう~って感じで
そんな事がいっぱいです。

そっかやっぱポッケに入れてないとだめですね^^:

まる頭や顔にかぶせられると
嫌がる前に 固まってしまいます。

でも見送りはしたいのでそのまま 走って行きました。
ゆっくり行けば もう少ししっかり撮れたけど^^:

まだまだ本格的春は 遠いかな?
花粉症の方には 辛い春ですね~

私は 青葉の何とも言えない青臭い匂いが
苦手です。症状は出ないけど・・・・
気分が悪くなったりすることが

2015年02月24日(火) 09時03分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

そんなおあつい事では無いと思うけど・・・
最近気が付いたのよ^^:
丁度ブレーキ踏むから気が付かなかったw

でもこの事は 旦那には言うわ無いよ^^

それに 5回でなく 1回だけですよ~

2015年02月24日(火) 09時07分 | URL | 編集

トラッチママ #-

おはよーございます

まるちゃん
まだ暖かいおとーしゃんのズボン
まるで抱っこしてもらってる気分かな?
そのままお見送りはチョットお邪魔だったかな?
追いつけ無くって残念

週末まで お元気で~~~
突き当りの角曲がる前に ハザード点けます。…これって
メチャ愛  愛  愛
会社に行けば、また顔を見る夫婦
そんな優しさの欠片も無いわ
一度玄関まで見送ろうかな(それすらしない)

2015年02月24日(火) 09時09分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

旦那がまるにズボンかけた時の
私の放った言葉は クッサイズボンかけないでよって
大声で言ってる 愛なんてないよ~

まるは見送りたい一心で 走って行ったわ。
連れて行ってくれるとは思ってない。
そこんとこは 解ってるようです。
旦那の車には乗れないって

見送るのは  20数年間
2回位かな大喧嘩して 見送らなかったのは
アパートの時も 車が出るまで見送るよ~

でも出迎えは無しです!!数える位しか

今は まるが大歓迎してお迎え役だから

2015年02月24日(火) 09時51分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

角を曲がる前にハザードランプなんて♪
ラブラブね(*^▽^*)

2015年02月24日(火) 10時33分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんにちみー♪

まるくん
おとしゃんのズボンをうまいこと着てるように見えるよヽ(^。^)ノ
次の3枚は、はいてるように見える あはは♪
ちゃんとお見送りしたから
まるくんも納得ね☆

お隣のご夫婦もね、
旦那様の車がアパートの敷地を出て角を曲がるまで
見送ってらっしゃるの。
とってもほのぼの(#^.^#)
私?
ご想像にお任せいたしまふ(-_-;)

2015年02月24日(火) 13時16分 | URL | 編集

ばうりんがる #yPHvtN4w

No title

こんにちは(*^▽^*)

風邪が治って良かったね~。
置きみやげもなかった?

キャー♡ なに?なに?なによ~ん♡
ドリカム、ドリカム、ドリカムだわ~。

~♪角を曲がるまで見送ると
いつもブレーキランプ5回点滅
ア・イ・シ・テ・ル のサイン~♪

なんだかんだと、Love Love Love・・・
じゃないの~ぉ~。


私はリビングから
いってらっしゃ~い!ヽ(^。^)ノ

リビング~トイレ~お風呂~キッチン~などから
おかえりぃ~"(-""-)"

だから見送りもお迎えもなし!
偶然に散歩帰りとかに会うとワンズがわちゃわちゃ!

2015年02月24日(火) 13時24分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

そんな甘いものではないと思いますよ。
最近気が付いた程度だから・・・・あはっはは~

2015年02月24日(火) 13時32分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

くっさいズボン頭からかけられて
固まっていますw

でも旦那が リビングからでると
一目散に 追いかけて行きましたw
カメラマン 追いつかず この程度が目いっぱいです。
まるは ちゃんと見送りすると
後は 問題なく  次帰るまで 探しもしないです。

前朝早くて見送りしなかったら
2階の下で ヒンヒン鳴くし 風呂場に探しに行くし
以来時間関係なく 一緒に見送ってます。


それが 最近気が付いたのよ~
何時からなのかは 不明です。
聞くのもなんだし 放置です。

アパートの時は 駐車場の前が道で
軽く パンってクラクション鳴らしてましたw

お見送りは欠かせないけど お迎えは無しですw
今はまるが お迎え当番です。

2015年02月24日(火) 13時38分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ばうりんがるさん

こんにちわぁ~(^-^@
今回は置き土産なかったみたいです。
おっさん臭は残していましたが・・・あはっは~

そんな素敵な話では ないと思いますw
何時からなのか 解らないし

朝は はよ~いけや~って感じなので
何時からって聞くのも なんだかね~

聞いても別に意味ねぇ~って言うと思うしね

放置しておきますw

見送りは 大喧嘩で 2回位かなしなかったのは
26年間で あとは必ず 玄関ドアまででて
お見送りします。

お迎えは ほぼないです。
・・・・が 今は まるが 大騒ぎして 大歓迎してるので
私は お迎え無しです。

時々 中からしかかけられない鍵かけて
大声で 叫ばれたりしてますわ!!ぉほほほ~

で 旦那が 俺が帰って喜ぶのは まるだけか~だってウンウン

2015年02月24日(火) 13時46分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんにちは~

良かった~風邪が治って♪
おとーしゃん喘息もちだったもんね~

だんくんも旦那が着替えてる時、
何か落ちてるくのウヒョウヒョしながら待ってるよん♪
寝起きに肌着を着替えるの、それをもらうと
めちゃ喜んでる~臭いんだろうね~

まるママさん、角曲がるまで見送るんだ~( ̄▽ ̄)
うふふ~仲いいんだからぁ~
ホント、ドリカム思い出すね!

2015年02月24日(火) 15時08分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう~ 長引かなくて良かったです。
亭主元気で・・・・・が 一番です。

まるは 朝私がストーブの前で着替える時に
置いている タイツを必ず咥えて行く
カミカミするから 履くとき濡れてて だめって言うけど
言い方が甘いのが 解るんだろうね~
知らん顔して 咥えて行って ベチョベチョに


丁度大きな道に出るまで 見えるしT交差点だから
習慣になってるので まるもじっと見てる時と
抱っこされてるので 見ないでキョロキョロもあるけどね。

2015年02月24日(火) 15時25分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
パパさん、元気になって、仕事に行ったんだね。
これでまた、『亭主元気で、ホニャララ』だ(^▽^;)

ウチのパパも脱いだズボン、3ワンに乗せる~!
なな&しんは、一生懸命に動いて、取るんだけど
ふくは、その場で、ジ~ッと固まっちゃうの(゚m゚*)プッ
そのうち、誰か取ってくれるだろうと思ってるのよ。

2015年02月24日(火) 22時03分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

旦那 いっぱい食べて いっぱい寝たのが
良かったのか 元気に 出発しましたわ。
ホニャララ・・・・・が 一番です~

まるも 固まって じっとして 取ってくれるの待つタイプ
ふくちゃんと いっしょですが

この日は 旦那が玄関に鞄持って行くので
見送りに出遅れまいと
そのまま 走って行きました。健気なぼっちゃんです。

2015年02月25日(水) 06時37分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP