風邪っぴき

おはよ~ございます(^-^@

一年に何度 風邪引くのかな?
酷くはならないようだけど・・・・・

昨夜(土曜日)も 早めに寝るって 8時には2階へ
今朝(日曜日)も 小雨出散歩行くのに
寝ていたので 起こさないで行きました。

熱は無いようで 食欲旺盛 口数旺盛で
五月蠅いので 寝る様に 2階で 寝てたけど
10時過ぎ おやつの時間だって降りてきました。
焼き芋を 中々焼けないって文句垂れてましたw

やっと焼けて 食べたのが 11時過ぎ
食べ終わったら お昼ごはん何?って

もぉ~~~~
明日は 健康診断 体重計に乗って おおお~~って言ってたのに
少しは 食べるのを控えたらって言うと
大丈夫って 何が 大丈夫なんだか 解らん。



まる0223




まる0223A



まる0223B


雨降ってるから 散歩行けないって言うけど
諦めきれなくて・・・・・・


まる0223C


コメントの投稿

SECRET

空天ままNo title

ありゃ、風邪引いちゃった?
でも、暖かくなってきたし、
治りも早いといいね。
まるちゃん、おとーしゃんの看病、
よろしくねっ
しかし、男が具合が悪いと、
確かに面倒だよね・・・汗
早く治ります様に・・・。
まる921さんの為にも・・・・笑

2015/02/23 Mon|08:40|URLEDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます。
食欲もあり 今日は元気に会社に行きました。
健康診断で 朝から何も食べれないので
朝が楽でしたわ~

熱なども無くて 鼻たれ風邪だったようです。
傍で咳されると 五月蠅いので
優しく 2階で寝る様に よく寝たのが良かったみたいですw

2015/02/23 Mon|09:09|URL|EDIT

ナナミおはよーです♪

旦那様
だいじょびですか?
食欲ありなら治るのも早いかもですね。

まるくん
チュールねずみさんのお洋服
懐かしいわん(#^.^#)
少し春らしい感じね~

2015/02/23 Mon|09:42|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

おとーしゃん風邪ですか?
大丈夫かしら?
軽いって、どんな症状かな?
花粉では無い?
私、花粉症のい症状出始めましたよ

あっ、今上のお返事見ました
えーー?花粉症じゃないの?
健康診断?不健康診断?
結果は2w後かしら?
良くても悪くても一喜一憂するよね

2015/02/23 Mon|10:35|URL|EDIT

ひっきー08No title

おとしゃん、風邪ひきですか。
うちの姉も風邪ひきさんです。
食欲あればいいよね。
すぐ治りますように。

2015/02/23 Mon|10:46|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます。
今朝はすっかり 良くなったようです。
たいした事無かったんだけど
喘息持ちだから 風邪には気をつける様に
何時も言ってるけど・・・・・

まぁ~気持ち悪いほど 食べてたよ^^:

昨日は 暖かくて ねずみさんふく引っ張り出して
今日も暖かいけど
このまますんなり 春は来ないね~

2015/02/23 Mon|10:46|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

旦那も私も花粉症は無いです。
旦那は 喘息持ちだけどね~
私は 偏頭痛持ち?色々持ってるけどね~

旦那体重気にしながら バクバク食べる。
多分 言うほど気にしてないのかな?

結果は2週間後かな?
結果は 会社が保管 欲しかったらコピーしてくれるらしいけど
なんか変だけど 本人がそう言うから
見せてとは言いませんけどね~

2015/02/23 Mon|10:54|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう ございます。

風邪って言うほどではないけど
本人は風邪だといって 薬飲んでました。
いっぱい食べて いっぱい寝たので
今朝はスッキリだって言ってましたw

2015/02/23 Mon|13:06|URL|EDIT

梅うさぎこんにちは。

やっと家族全員風邪が抜けた…かな。
今年は女性軍総崩れしたわ。
そして、間髪いれず花粉が飛び始めましたよ。
分からない人が羨ましいです。
花粉+黄砂になると、めちゃしんどい。
しかし、私の本番は5月だからねー。
今の時期から花粉が分かるって事は、久し振りに今年はひどいも。

2015/02/23 Mon|14:30|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

この冬は幸い引きかけ程度で免れました。
旦那は 一冬に何度か 酷くは無いけど
喘息持ちだから 咳風邪は要注意です。
早め早めに 薬飲んでます。
病院好きだから 即病院へ GOOです。

花粉症は もうなることないと思います。
年取ると色々鈍くなるので
花粉症にかかる確率がかなり低くなるんだって

年取って良い事もあるんだわ^^:
お隣の奥さんも 大変みたいで
春先は 洗濯物の家干しみたいです。

2015/02/23 Mon|15:26|URL|EDIT

りこありゃ~運踏んだのに。。。

まるしゃ~ん おとしゃん(ウン踏んで風邪もらったん?)かこのババしゃんお大事にと伝えておいてな!口数旺盛に語ってたら今度口から風邪菌入るよぉ~も付け加えといて!楽しいおとしゃんや~***まる君の服噛まなかったらかこに着せたいわーかわいい!まる君カミカミしないの?。。。。レモンちゃん頑張って付いてるね。粒大きく成ったような気がするけど、今度散歩ルート違いにレモンちゃんある家見つけたと言ってたレモン!散歩ルートに行ったならば次いでにカシャアップ見たい。

2015/02/23 Mon|16:56|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんばんわぁ~(^-^@

運踏んづけたけど 運は付いて無かったわ~
お馬ちゃん買ってたけど ハズレだったみたいです。

風邪は治ったみたいですよ~
マスクしてて 咳する時 マスク外すって変なおっさんですw

まるは お服は タグをカミカミするけど
服本体は 噛まないよ^^
かこちゃんも そのうち噛まなくなるよ。きっと

別の家のレモンね
今の隣保長さんちだけど 先日行ったら
もう実が無くなっていたわ~
そこの奥さん 介護士さんで フラワーアレンジメントの
教室で教えてるんだって 
気さくな方で コーギーのアイちゃんのお家です。

家の柚子ちゃん 1個実残してたけど・・・・
自然落下してたわ^^
レモンも何時か うふふふ~

2015/02/23 Mon|17:57|URL|EDIT

ばうりんがるNo title

こんにちは(*^▽^*)

まる君、ネズミの服可愛いね!
いつも可愛いけど、雰囲気変わって新鮮だぁ~。

旦那さん、風邪?うつらなかった?
大事にしてくださいね~。
でも男どもは、自分が辛い時はわがまま言うけど
私が寝込んでも、面倒くさそうにするんだよ!
寝込まないようにマスク必須で頑張ってます。

お返事見て、あれれ?6:50にまだ爆睡?って…
我が家は5時30から~6時が散歩出発なので
いつもだいたい5時過ぎには起床ですよ~。
朝散歩は旦那担当ですけど、私はその間に
人間朝ご飯、わんこ朝ご飯、お弁当2人分を作ります。

朝最初にPC電源を入れるのが、6時半前後で
一応最初にブログ訪問者(足跡)をチェックしますよ!
まるさんは殆ど訪問済です(^_-)-☆早いね~。

睡眠時間が6時間はほしいところだけど、最近5時間くらい。
非常に眠いですわ。
今日はネイル予約だったから施工中寝そうだった…。

2015/02/23 Mon|18:14|URLEDIT

まる921No title

ばうりんがるさん

こんばんわぁ~(^-^@

ごめんなさい 私の書き方解りにくかったですね。
この時間って書いたのは
ばうりんがるさんが 私のブログに来て下さった時間です。

私も 5時にアラーム で チョイウトウトで
5時15分には起きます。
散歩は 今は 7時過ぎかな?

旦那歯風邪治ったようです。
うちのは 私が頭が痛いって言うと
俺も何か痛いって 私の痛みに同乗します。

旦那は ほぼ居ないので
私が寝込むと まるの世話する人いないから
風邪引き旦那が 帰ってくると嫌なんだけどね~
時々 風邪菌置き土産にするから 迷惑だわ!!

すごい ネイルとかするんだね~
私は年中同じ色自分で 塗ってるわ^^:

ネイル 見せてね~ 楽しみだわ^^v

2015/02/23 Mon|18:45|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんは~

ちょいちょい風邪引いてると酷くはならないからいいよね
たまに引くと私みたいにインフルとかね(~_~;)

まるくんお服のチュチュスカートカワイイ~
ねずみさんのバレリーナ♪
まるくんの足もモコモコだね!後ろのお足好きです♪

ふふふっ
丸~い模様発見(^。^)
小さいの想像してたら、デカかった~(笑)
まんまる大きな満月さんでしょうか~♪

2015/02/23 Mon|19:54|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

旦那は 喘息持ちで 薬毎日飲んでるので
風邪引くと喘息が酷くなるみたいで
早め早めに病院行ったり 薬飲んだりしています。
だから 酷くはならないけど 回数は多いです。

ネズミさんのお服可愛いでしょう~
チュチュめくっても おパンツ履いてるよ~

まるい模様 解ってくれました^^嬉しい~
でも無理矢理って感じもするけどね^^:
その辺は 親ばかって事にしてね。

2015/02/23 Mon|20:07|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
パパさん、ウンチ踏んで風邪引いて・・・。
踏んだり蹴ったりですなぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも、食欲あるから、治り早いかもね~!

私は、激太りしてから、風邪引いてないわ。
痩せてたときは、夏でも引いてたんだけど。

あ~、でも、体が重たい、痩せたいわ(^▽^;)

2015/02/23 Mon|20:44|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

大食いして いっぱい寝て
風邪は 完治したようですw

運踏んだご利益は無かったけど
あぁ~靴がきれいになったから いっか^^

私ヤバイと思ったら即 薬飲むよ。
まるが 来るまでは 薬大嫌いで
飲まなかったけど・・・・

私が寝込んだらまるのお世話係居ないからね~
熱出すような風邪は 数年以上引いてないわ。

2015/02/24 Tue|08:27|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top