驚いたw

おはよ~ございます(^-^@


驚いたのは 29日 動画 2本アップしたけど
動画の  「まるチェック2」 の 閲覧回数が 1000回超えてたわ
期間長くて 600回は有ったけど 数日で 1000回なんて初めて

ご覧になって 下さった 皆様 ありがとう ございました。

29日は どうしようか迷っていたけど
まるの 8種ワクチンを 接種しました。

昨年は いろんなことが重なって ウンチ祭りで 病院へ
又 シャンプーと重ねたらと 不安が いっぱいだったけど
昨年とは 確実に状況が 違うので シャンプー後 接種を

連れて帰っても まるから目を離さず
散歩等は 普段どうりで OK だったので
30日朝 ハウスの幕開けるまでってか まるが ガサゴソ開ける前に
動いていたので 一安心しました。

うんち祭りや 調子の悪い時は 私が リビングに降りてきても
物音ひとつさせないので 音がすると 安心します。

ナナミシャン ご心配下さって ありがとう ございます。__)m


今朝(30日)は 雨で散歩中止

お昼ごはん済ませたら 雨も霧雨程度で
まるのチョイチョイが 激しいので 散歩行ってきました。

お出まし2回


それより りこかぁさん大変です。 
可愛いレモンちゃんが 1個無くなって 2個に
家の方が 食べたのかな?
その辺見たけど 転がってなかったw



CIMG9660.jpg


序に 家の ゆずちゃん


CIMG9663.jpg



昼下がり散歩です。



まる0131



土日連休で 金曜日夕方 旦那さんお帰りです。



今日は 1時過ぎに散歩行ったので
当然夕方散歩は お休みって思っていたけど・・・

催促アピール 外見たら 道も乾いてるし しぶしぶ・・・・

昼下がり散歩 写真少なかったので カメラ持参で



まる0131B



まる0131C







コメント

トラッチママ #-

おはよーございます

1000回!!600回!!
すごーーーい
トラッチは最高で1回だけ約100
後は20~60ぐらい  
一般人だから、そんなものかと思ってたけど、桁が違うわ
ワクチン無事に終わってホーですね

2015年01月31日(土) 07時27分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

おはようございます。

1000回!!!!!
うどん1本食いが400ちょいだったかなぁ。
3年もかけて、そんなもんよ。
他は100前後。
にこちゃんの弾き語りでも300はいってない。

もしかして、アクセスが1000越えてる?

2015年01月31日(土) 09時26分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

おはよー♪

まるくん☆スターになって稼いでナナミおばちゃんを・・・
って、なに言ってるんだー私(≧▽≦)半分本気(≧▽≦)(≧▽≦)

体調を崩さなくてよかったわん♪

レモンの行方が気になりますね~
ゆずちゃんが鈴なりだぁヽ(^。^)ノ

まるく~ん
おとしゃん帰って来たかな?
遊んであげてね~♪

2015年01月31日(土) 10時08分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

私もびっくりなんかの間違いかもって思ったよ^^

チェック1は 400位だけど・・・
チェック2は たまげましたw

でも すごく嬉しかったw

2015年01月31日(土) 12時39分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
閲覧数みて びっくりです。

三桁は よくあるんだけど 4桁は 初めてです。

アクセス数は どうかな?
FC2動画から 入ったら多分アクセス数には
カウントされないと思うけど よく解らんけど。

2015年01月31日(土) 12時44分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

あははッは~二人で 左うちわでって
何て 無理無理 たまたまだったと思うけど
見てくれた方に 感謝ですね^^

まる それがね
聞くも涙 語るも涙ってか 
まる自身は 元気なんですけどね~

レモン お家の方が 食べたならいいけど


盗難とか 転げ落ちたとか

思わず 周辺探したわ^^:無かった!!

家の柚 中がスカスカだよ~
前の木のは ちゃんと酢があったけど

この柚子は 押さえたらくにゃくにゃだよ^^:

2015年01月31日(土) 12時51分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

まるくん人気すごいね~!
1000回ってすご~い!!

だんくんは140回が多くて
あとは100回くらい

めちゃ嬉しいですねヽ(*´∀`)ノ

ワクチン無事で良かった~
私も8種ですが
公園のワンコ達は5種が多いね

フィラリアの薬の話になって
みんな今年は注射にするよ~って
まだ先だけど、悩むわ~
まるくんはもう注射?

2015年01月31日(土) 15時14分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

本当に びっくりです。
何かの待ちがではって思ったりしたけど。
4桁なんて 初めてだから 嬉しかったけど^^:

だんくんも 8種なんだね。

うん 5種の人も居るみたいだけど
病院が こっちが5種でって言えば 5種になるのかな?


まるは まだチュアブルです。
今年も多分 同じだと思うけど
まるも 喜んで食べるしね~

注射もあるんですね~飲み薬は有るの知ってたけど

2015年01月31日(土) 18時07分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

動画そんなに再生されてるの~。すごーい!!
うちなんて何十回程度だよ。
人気者だね(^^♪

2015年01月31日(土) 20時30分 | URL | 編集

りこ #-

気になるレモンちゃん!

まるしゃん?かぁさんも今まで採らなかったのにレモンちゃんどうしたんでしょ!なんか採りたくなる程アップ写真見るとかわいいわーー意外と熟して甘そう~ まるしゃん柚子スカスカなの?おとしゃんに入れてあげたら喜ぶよ。かぁさんのレモンの葉もっと色悪く少し心配だ!ナナミちゃんのコメ読んでまる君に何かと心配したけど元気で良かった!

2015年01月31日(土) 21時01分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

私もびっくりです。
なんかの間違いではって 思ったもん。
でも 嬉しかったです。

2015年02月01日(日) 11時22分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@
ありがとうです。

まるは 元気なのですが・・・

柚もう全部 収穫した方が 良いのかな?
寂しくなるので まだいいよね~

もう一本柚子ちゃん 枯れては無いけど
葉っぱが数枚 一寸色が 変だわ~

2015年02月01日(日) 11時26分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP