毎度の・・・・

おはよ~ございます(^-^@


まる・・・



朝散歩です。



まる0129




ネットチラシみて 午前中 ヨーカ堂に行ってきました。

アウトレットコーナーのチラシに気になる物があったので
入ってすぐの 特設会場は 満員御礼状態


私が 欲しかったのは シングル毛布とコタツ掛け
ミッキー&ミミーの毛布だけど 売れたのかチラシだけなのか
無かったので コタツ掛けを 買った。
季節始め 買おうか迷った商品が 半額以下に成っていたので
其れを買いました カード提示で 5%OFFだって

大きな袋に入れてくれて
帰ったら 即 ぼっちゃんのチェックが 厳しく入りました。


動画 2本




[広告] VPS








[広告] VPS






まる0129A

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

まるちゃん、敵(こたつ掛け)は大物だったから
なかなか引っ張り出せないね
でもそれはとてもヌクヌクよ
良かったね
家の側のヨーカー堂は食品館
たぶん地方で見る広いコンビニと同じぐらいです

2015/01/29 Thu|08:33|URL|EDIT

梅うさぎおはようございます。

大きい物買った時の袋って、いつも悩む。
大きいから何かにつかえそうなんだけど、
折りたたんでもそんなに小さくはならなくて邪魔なんだよね~。

うちのわんこたち、買物から帰っても袋にはそんなに興味を示さない。
ちょっとクンクンして終わり。
その中から何かを貰えた事がないからかな。
一回でもあげたら…いやいや、絶対にあげない…ようにしよう。

2015/01/29 Thu|09:03|URL|EDIT

花トラですおはようございます。

まる君、チャックが甘いニャv-389
袋はビリビリが基本v-363
中身が気に入ったら、これ俺ちゃまのv-238って宣言するんだニャーv-283   byM男

まる君、暖かこたつ布団でお昼寝出来るね♪

2015/01/29 Thu|09:11|URL|EDIT

空天ままNo title

おはようっ
いやいや、
この時期に来年用のものとか買っておくのって、
かなり賢いと思うよ。
まだいいかな?なんて思ってるとあっという間に春になって、
んで、欲しかった物も結局オンシーズンで買うようだと高くなっちゃうしね。
我が家も来年用の何か、買っておこうかな?
でも、先立つものが・・・・泣

2015/01/29 Thu|09:29|URLEDIT

ナナミおはよーです♪

ぽこぽこかわいいこたつ掛けですね♪
まるくんがひっぱり出すかな?と思って見てたけど
ちょっと大物でしたね(≧▽≦)
思いっきりカメラにかわゆいおけつ向けてて
笑えましたよ~(●^o^●)

2015/01/29 Thu|09:50|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

家の近くのヨーカ堂は ソコソコ大きいけど
もう一つ 地下食品 !F2F 衣料品とかテナントが
沢山の もう一回り大きいヨーカ堂があるけど
殆ど行くこと無いw

近場のヨーカ堂も 月に1~2回程度かな?

引っ張り出そうと 頑張ってた様だけど 撃沈^^;

2015/01/29 Thu|10:40|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そうなんですよね 一応取っといて
片付けしながら 捨ててしまう
その後 あの袋あったよなって探す
その繰り返しです 学習しないww

まるは 私が買いもして衣類などは
リビングにポイって置くのでその分は
中身チェックするけど・・・・
食品関係は台所に 下に置いていても
絶対に チェックしません なぜかは不明だけど

まるは 食べものと認識してる物が少ないから
リンゴなど鼻先まで 持って行っても
クンクンして 知らん顔してます。

2015/01/29 Thu|10:45|URL|EDIT

まる921No title

花トラさん Mっちくん

おはよ~ございます(^-^@

箱だと 噛んで中身をって思うみたいだけど
袋は 空いてる部分が 有るので
其処から攻撃かけてるけど

詰めが 確かに甘い!!
おまけに今回のは大物だったからね~

まるは コタツの中には入らないので
コタツ布団の垂れてる部分でねています。

2015/01/29 Thu|10:51|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@
可愛いミッキー柄なので
なんども買おうかと思ったけど買わなくて
今回安くなっていたので 買ったよ。

確かに今買うと 半額位で買えるもんね。
好みのが あれば 買い置きした方が良いけど
やっぱ安くなった時は 品薄だしね。

安く買えたからって その分で 他を買うから
どうなんだろう~ね この性格は

2015/01/29 Thu|10:55|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@
そうなんよ~
私も出すまでって 回してたけど
長くなるので 2回に分けたけど 出せんかったww

可愛いでしょう~ミッキーがいっぱいだよ^^
可愛げのない 部屋だからね
でもいうわ無いと ミッキーって解らんよね~

まるいま たま毛伸ばしてるけど
短いと可愛いよ~ 時計の振り子が ぶ~らんぶ~らん

2015/01/29 Thu|11:05|URL|EDIT

ばうりんがるNo title

おはよう!

まる君えらいなぁ~。
ちゃんと自分で出そうと一生懸命頑張ってるね~。

うちのお坊ちゃまとすごい違い。
何でも他力本願な子で、こういう場合もきっと
出せないって思ったら、すぐに私に出して!って言う。

頑張ってごらんよ!って言っても、出してください!
ってずっと言い続けるの。

でもこれも躾よね~。
今まですぐに、はいはいはい!って何でも出してあげるから
それを全部覚えてしまった結果よね~。
結局、全部私が悪いのよね。

毛布は残念だったね~。

2015/01/29 Thu|11:14|URLEDIT

まる921No title

ばうりんがるさん

こんにちわぁ~(^-^@

まるも ジェイリーくんと一緒ですよ~
この袋から出そうとするのは まるの遊びだから
出してとかは 要求しないけど・・・・

ボールやおもちゃが タンスの下とか
転がり込んだら 手を伸ばせば取れるだろ~って
思うところでも じっと座って お尻モゾモゾさせながら
私に だしてって 無言で訴えてきますよ 同じです。
・・・で 出してると 咥えて逃げて行きますよ!!

お礼は言いませんわ。
取ってって 吠えないだけましかな?
要求吠えは 全くないけど

ガウガウ犬です^^ゝ

2015/01/29 Thu|14:14|URL|EDIT

ひっきー08No title

うちも今こたつ掛け物色中です。
昨日おうどんの出汁母がこぼしまして。
お洗濯。
でもりょうが寝るから何か敷いておかないとゲロとかするから。

2015/01/29 Thu|15:47|URL|EDIT

りこ聞いてまるしゃん?

今日飼い主二人がウンチ入れのビニール袋をたたみながら録画撮りを見ていた(犬の病気 誤飲 治療法 など往診獣医師の姿)見て考えさせられてた。すると かこがテーブル下でボソゴソしていて薄いスーパー袋加えて取ろうとすると目むいて少し食べた。もちろん旦那口開けて取り出したけど残ってるのをつなげると少し食ってる。旦那の手は噛まれテープ張ってたけど旦那もカットなればかこと一緒で自分は強く叩いて無いと言ってるけど骨折れたらどうすんねんと夫婦喧嘩よ!ビニール食ったけど少しだし様子見てる。その後かこ隅っこから旦那に近ずかないし外も吠えない。何で口のもの取ろうとすると噛むのか!ご飯でもそっと器に触れるだけでかぶりに来る。猛獣と一緒!

2015/01/29 Thu|15:50|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

ずっとキルトのかけてたけど
暖かい感じがしなくて フリーズの安いの
探してたら たまたまアウトレットに出てたので

やっぱ キルトのより 暖かいです。
ベージュの色違いあったけど
汚れ目立つし 目立たない茶色に^^;

キルトの洗ったけど 乾きそうにないわ~

2015/01/29 Thu|15:59|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありゃりゃ~ かこちゃん とぉさんの手噛んだの?
小さいビニールなら ウンチに出ると思うけど

とぉさん 気持ち解るは
私もプチって切れる性格だから

かこちゃん そんな感じには見えないおっとりしてるかと
思ったけど
まるは その点は 食べてる時でも
器触っても知らん顔して 必死で食べてるわ。
パピーの頃から
ごはんの時 私手で混ぜながら食べさせてわ。

かこちゃん取られるって思うのかな?

何か小さなもの咥えてる時は
見せて見せてって 手出しても
歯しっかりかみしめてるけど・・・

私しつこく迫ると 諦めて口開けるので
取って 安全な物なら 又 渡すよ^^
最近は 危険なものは 咥えなくなったわ~

ペットボトルのフタが多いわ~
取り出して あんましグチャグチャだったら
新しいフタと交換してあげるよ。油断は出来ないけどね^^;

2015/01/29 Thu|16:17|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんにちは♪

まるくん長いこと頑張るね!
楽しく遊べるんだ~すごいぞ

だんくんも必ず顔突っ込む~
けど、長く遊ばないよ
簡単に出せそうなら出してる
でも、中身より出した後のビニール袋が好きみたい

ミッキー柄でかわいいね
こたつが欲しくなりました~
いいな~まるくん、気持ちよくネンネできるね!

うちから徒歩5分のとこにヨーカドーできるって
まだまだ、年末かな・・・
そこでパートできたら近くていいんだけど~

2015/01/29 Thu|16:25|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
今回は 一寸手強かったみたいです。
前私の パンツの時は 引っ張り出して 放置してたわ^^:

こたつかけ ミッキーがいっぱい 安く買えて
良かったです。
こたつは 大好き 掃除するのが面倒だけど

近くにヨーカ堂出来たら
転職いいかも 近いし あそこは厳しいけど
良いみたいですよ~

テナントでもいいしね^^

雨の日雪の日 だんくんに早く会えるしね~
頑張ってみたら 年末なら 秋ごろ募集が入るのでは
なんて お節介な近所のおばさんでした。

2015/01/29 Thu|17:11|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top