旅行鞄が・・・

おはよ~ございます(^-^@


まる・・・・・


2月に沖縄に慰安旅行に 旦那が行くので
そろそろ 何か言いだすと思ったら

案の定 ボソッっと言い出しました。
俺 旅行鞄が 無い 2泊3日位で 機内持ち込みできるのが欲しいって
言いだしたら 子供と一緒で買うまで ぶつぶつ言うので

なら 見てみるって事で

高いのはいらん 安いので良いからって
昔で言う スッチー鞄?
大きさ色これで良いって あんた払うの 私払うのって聞いたら
にっこり笑って おまえだって

なら たまってるポイント使って 注文しました。
明日届くようですw まぁ~出張などにも持って行くから
一応飯の種って事で 買ってあげました。

趣味の部分なら 絶対に 私は支払しませんけどね。

でも もう一回いうと思うw
着て行くのが 無いって 本当に面倒くさい おっさんですw




まる しっかり 後ろ足摘ままれてます。



まる0127A




朝散歩 小さな雨が ポツンポツンでした。


まる0127



・・・・で ただいま 沖縄旅行中の 可愛い妹ちゃんに
今頃の時期は どんな服装がいいのかな?
帰ったら 教えてねってコメ入れたら

メールが来ました。

ラブラブで沖縄満喫してるようです。
帰ってからの 土産話が たのしみです・・・・が

あはっはは~ 一足お先に ワンショットを



tttguuZpsyPaQYN1422256058_1422256249.png


無断で アップしました。 m(_ _)m


コメントの投稿

SECRET

空天ままNo title

おはようっ
沖縄って言うだけでテンション上がるよね。
私、石垣島には行ったことあるんだけど、
沖縄にはいっていないから、
一度行ってみたいなって思うんだ。
でも、4ワン一緒は無理だよねぇ~
2月ってもうすぐじゃんっ
楽しみだねっ

2015/01/27 Tue|08:03|URLEDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

私今は寒がりだけど
前は 暑がりってか 暑いのが大嫌いで
何で 暑い沖縄に行かんといけんのって感じで
何度か機会は有ったけど 拒否してたんだけど
おまけに ちんすこう?
赤土食べてるみたいで 苦手だし

今寒がりになって 沖縄も良いかもって気に
遅かりし 由良の助だけどね~(古

2015/01/27 Tue|08:24|URL|EDIT

花トラですNo title

おはようございます。

昔々の正月明けに沖縄に行きましたが、過ごしやすくて楽しかった♪
鞄の分、たくさん出張して頑張って貰わないとですね^m^

2015/01/27 Tue|08:52|URL|EDIT

ばうりんがるNo title

おはよう~ん(*^▽^*)

沖縄ですか、良いなぁ~。
とか言いながら、海辺のリゾート地は苦手な私です、テヘッ。

旦那さんとのやり取りがとっても面白いわ。
水道も無事に取替できて、10分ってすごいね。
うちの水道も同じタイプでいいかも~。
壁つけタイプで・・・あっパイプ?長さがあるね。
短いとお皿とか洗えないかもしれないもんね。
サイト教えてもらったし!そのうち買おうっと。

旅行鞄、ポイントで買えるなんて(*_*)
ポイントすぐに使っちゃうタイプだわ~。

まる家は、夫婦でお財布別なん?
無職の私は、お金もない…(T_T)

2015/01/27 Tue|09:06|URLEDIT

梅うさぎNo title

ママちゃん、帰れたんだ。
昨日、帰りの飛行機が欠航ってフェイスブックでつぶやいてて、どーなったかなーって。

立て続けにポチッたからしばらくは自粛だわ。
ポイントも使っちゃったしなー。
今月はもう買い物のはない。
(今月ってあと数日やん)

2015/01/27 Tue|11:00|URL|EDIT

まる921No title

花トラさん

おはよ~ございます(^-^@

今の時期の沖縄は暖かくていいみたいですね。

当分出張が無い様な事言ってましたわ^^:
残念です。
当分週末婚が 続きますw
喜ぶのは まるだけです^^

2015/01/27 Tue|11:08|URL|EDIT

まる921No title

ばうりんがるさん

おはよ~ございます(^-^@

実は私も海の傍で 育って
あの塩たれた感じが 大嫌いです。
でも子供の頃は 松林があって遠浅海岸だったので
よく遊びました。 今は埋め立てられて 面影が
殆ど無くなりましたw

蛇口の長さは ほぼ同じでは よう解らんけど
家の流しは 昔風スタンダードだと思うわ。
お洒落な感じは全くないですw

うん本当に簡単で ママさんでも出来るよ^^v

給料は全部私が管理して
その中から 旦那の口座へ振り込みます。
一応単身赴任状態だから 
一応取り決めはしています。

私も収入無いです。
旦那の物は私の物 私の物は私の物
旦那に厳しく 自分に甘く・・・ナンテネ(鬼嫁
 

2015/01/27 Tue|11:22|URL|EDIT

トラッチママ只今!!

私が私の記事より早く居てビックリ!!
アハハ
あのね、現地の人がこんなに快晴で暑いのは珍しいって
曇っていてなんとなく寒い日が多いって
やはり風を通さない上着は必要らしいよ
でも晴天だと暑いから半袖も
厚手は持って行かず、薄手を重ねて着て脱ぎ着出来やすいのが良いかもね

2015/01/27 Tue|11:29|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
そうなんだ この写真は着いた日のかな?
沖縄天候が 悪かったんかな?

今年から 計画的にって まだ今のところは
守れてるって まだ 1月やんね^^:

絶対に定期的に買わないといけないもがあるから
其れだけでも計画的に 
って思っても まぁ~いっか
先かっても 後買っても一緒やん~この性格が問題だわ。

2015/01/27 Tue|11:30|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

お帰りなさい~

びっくりした でも 其処は奥ゆかしい姉だから
写真 小さくしたよ^^;

お服の事 色々ありがとう。
旦那にちゃんと 説明しますね。
暑がり おっさんだけど 風邪引きやすいから

今年は沖縄も一寸気象変化が あるのかな?

2015/01/27 Tue|11:35|URL|EDIT

ひっきー08No title

旦那さん沖縄に行くのね。
暖かいんだろうなぁ。
ママさんも楽しんでらっしゃいますよね~。

2015/01/27 Tue|16:28|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

会社の慰安旅行だって
毎年 案は出てたけど 現場の関係で
中止に 今年は行けるみたいです。

カバンや服や 色々面倒くさいですよ^^:

2015/01/27 Tue|16:38|URL|EDIT

だんくんママNo title

あは!パパさんとの会話笑えるね!
カバンだの服だの、うちも自分で服を買わないから
ホントに面倒なの!
全く気が無い、服に興味がない
スッチー鞄は楽だよね~我が家もあるよん

まるくん、小顔かわいいね!
キレイなカットでは?

私、雨女なんです
20年くらい前に沖縄に行ったけど
まさかの台風が来て、観光できず
帰りも飛行機飛ばなくて1泊追加した

帰って始めての郡上盆踊りに行く予定が
戦後初の台風で中止!踊れんかった~
沖縄の台風がつきまとってた

沖縄はこんな悲しい思い出しかありましぇん
パパさんはいいお天気になりますように!

2015/01/27 Tue|19:08|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

家の旦那 高いのは勿体無いって買えないくせに
なんか変に拘るとこがあって
だから 旦那の服は私一切買わないよ~
買うのは 下着だけ

昔お盆に諏訪湖花火行くのに
後ろから 台風が接近して 高速道路50㌔規制で
でも 途中で 台風に追い抜かれたわ!!

まぁ~台風はまっすぐ進むから
諏訪湖に着いた時は 台風通過の後だったわ^^:

私は雨女でも 晴れ女でもないかな?

旦那この時期だから 台風は大丈夫だけど・・・
日頃の行い?が 如何なもんでしょう~?

まる トリミングして2週間位で
やっと顔が 落ち着いてきたかな?

2015/01/27 Tue|19:59|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
トラッチママさんに続いて、まるちゃんパパも沖縄かぁ。
いいなぁ、冬だけでも移住したいって、いつも思ってる!
天気予報見ると「沖縄、○○℃だって」って会話に(゚m゚*)プッ

まるちゃん、おとしゃんにアンヨつかまれてるのかしら?
ママに、何かを訴えてる目が、何ともいえないね( ´艸`)ムププ

2015/01/27 Tue|22:28|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

その反対の生活パターンの人も居るみたいですよ~
2~3日なら 大雪の北海道で過ごすのも良いかも
勿論 ホテルで 生活は無理だわ
雪かき 雪下ろしできんし。

勿論 しっかり足つかまれてます
見えない様にしてるけどね^^;

何時もこの目で見つめられるけど
そのうち諦めて 寝ますが・・・
手や足を 離したら即 逃げ出しますよ^^v

2015/01/28 Wed|06:29|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top