今日は 

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.10 ㌔

昨日は 夜半から雨で ゆっくり朝寝と思ったけど・・・
悲しいかな 貧乏性で 何時も時間起きて

何時ものように・・・・・でも 散歩は お休み
散歩時間近くなると まるが 伸びしたり チラチラ
其れまで 何度も雨だから 散歩お休みって言ったけど
玄関外まで 抱っこして 雨確認させてその後は知らん顔してます(私が

お昼前から 極小小雨になったので

お昼ご飯食べて 濡れるの覚悟で 散歩に
途中で お出ましあったので 小雨もふるし引き帰そうかと思ったのに

まるが どんどん結果何時ものコースを

夕方散歩は 無理に行かなくてもいいかな?どうかな?


・・・で カメラ持って散歩行きました。




まる0123




まる0123A




まる0123B


昨日夕方 6時ごろ 着信が


土曜日 帰る


どこに?


何処にっち言うわれても・・・・・


夕べ だんご汁 食いてぇ~って言ったら 作ってくれた


ふぅ~~~ん




まぁ~そう言う事 陸路帰るから夕方になる




・・・・・・・時間はっきりしたら 電話して



頭の中は トヨタカード ログインできなくて 

会話 どっちがどっち さて~~~~オイオイ


今日は お給料日でっす。
スポンサーサイト

コメント

空天まま #-

No title

ぷぷぷ・・・っ
まる921さん、
どんなオパンツ履いてるの?
みてみたいわっ
こちら、結局雪は降らなかったんだけど、
昨日まで雨が降っていたよ。
寒かったけど、
一昨日の寒さよりはましだったわ。
ねえねえ、だんご汁ってどういうの?
凄く気になるーーーっ

2015年01月23日(金) 08時47分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

えへへへ~ まるは 派手だって言うけど
そんなこと無いよ~と思うけどね^^:

2割 3割 半額 の 30%(2枚購入で
だから 多少の事は見て見ないふりする おばさんです。

だんご汁は 大分の郷土料理です。
山梨のほうとう汁に似てるかな?

小麦粉こねて 親指位に分割して
寝かせて それを味噌汁みたいに具材入れた中に
伸ばしながら入れて 炊くんだけど。

大分では 伸ばしたびっちょ~を
うどんみたいに 袋に入れて売ってるから
それを 味噌汁に入れたら だんご汁が簡単にできるわ。

2015年01月23日(金) 09時23分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

熱、下がりました。
発熱中は死んでるけど、丈夫なんで復活は早いです。
今、明○のセールス来たから、派手に咳して追い返してやったわ。

だんご汁、うちはオリジナルのを作るよ。
小麦粉を牛乳で溶く。気分によって、人参をすり入れる。
人参嫌いの娘のために作り始めたんだけど、今でも作る。
牛乳で溶くからお団子が甘いの~。

2015年01月23日(金) 09時59分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんにちは

小雨の中、行ったのね
だんだんトラッチ化してるわ
でも後が大変なのよね
えらーーーーい!!
しかもカメラ持ってるし写してるし
最近散歩にカメラ持たなくなりました
その方がトラッチに気を配れるから
やっぱりぶつかりそうになるのよね
お給料日ですか
いいなー

2015年01月23日(金) 10時15分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

(^_^)/おはよー

ママさんのパンツ、この前ゲットしたスキニー?
かわいいね~!
色が落ち着いてて柄が派手目っていいよね~

私まだ寒がりで、スパッツ、裏起毛パンツ、さらにその上から
ユニクロの暖パン履いて風も通さないです(~_~;)
どんだけモコモコ~
最近、服買ってないから欲しくなってきた~

パパさん誰にだんご汁作ってもらったの?

うちは旦那の実家の母の作るほうとう汁が初めて
それまで食べたことなかった~
今日は風が強いからあったかい汁がいいな~

2015年01月23日(金) 10時19分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

熱下がって良かったです。
でも無理は禁物です こじらしたら長引くから

〇治かな 試飲持ってくる奴かな?
咳しながら インフルエンザなんですとか
ウソでも行ったら 即退散ですね~

すいとん汁?
小麦粉溶いて スプーンで お汁に落とす。
それも簡単で おしいですよね~

人参・・・・で 人参好きになったのかな?
生人参は 平気だけど
火を通すと甘くなる あの甘味と触感が(><:

2015年01月23日(金) 10時51分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

お昼過ぎに 行きましたw
極小雨だったので 手足濡れるの覚悟で

こんな時は意外と ドロドロ汚れは無くて
濡れる程度だから あとの始末も簡単です。
おふくのおかげもあるしね~

夕方は どんなに アピールされ
ストーカーされても 無視ですよ~

カメラ 写真無かったし。
普段は小雨の時は持って行かないけどね~

2015年01月23日(金) 10時57分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
うん そうそう やっすくなって買うから
サイズが合えば 多少の事は 目つぶります。
それでも これは絶対無理って 柄は有るけどね^^;

ママちゃんも寒がりだね~
私は バルキー裏起毛タイツに パンツかな?
5分丈の ガードルもどきも履いてるよ^^:

だんご汁多分 泊まって旅館の食堂の人だと
思うけど・・・・

ほうとう汁って 錬った小麦粉の固まりを
包丁で ささがきみたいにそぎ切りするんだよね
違ったかな?

寒い日には 汁物は嬉しいけど
一人だと面倒で へへっへ~ 

2015年01月23日(金) 11時08分 | URL | 編集

ばうりんがる #yPHvtN4w

No title

こんちわ~(*^▽^*)

お天気はイイけど、風が強いよ~。
風があると寒い気がするわ。

それでも息子は自転車で1時間かけて
スーツにリュックで職場まで行ってるから
我が家も温かいもの作ってあげないとね~。

旦那さん、団子汁作ってもらってる人
おまえもの“も”の片割れかもしれないよ~(爆)
まぁね、我が家みたいに変な事口走る
おたんちんじゃないと思うけどさ。

私もパンツって、本物のおパンツかと思ったわよ。
カーテンみたいって意味もわからんわ~。
寒いのにスカート穿いてるの?って思ったわ。
ほんで、派手なん?って思ってクスっと笑ってしまった(爆)

昔風に、ズボンって書いて~!あははは。

2015年01月23日(金) 14時34分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ばうりんがるさん

こんにちわぁ~(^-^@
息子さん 1時間自転車で
スーツ着て リュック 今風の若者だね~
元気だわぁ~~でも会社に着いたら
体 ぽかぽかだね 夏場は ドバーって汗でるけど

もしかしたら 朱美ちゃん?
手持ち弁当で 出張かいな?
知らない幸せ 知る不幸って事もあるからね^^v


あはっは~昔落下傘スカートって有ったわ~
私の世代は ズボンに背広 カップルでなくアベック

一応スキニーパンツって書いてるけど
縦横のびのび ズボンだわ。
昔は ピッタしのは履けなかったけど・・・・
今じゃーカーテン模様 迷彩柄とも言うけどね
平気で履けるようになったわ~
時の流れは 残酷だわ なんちゃってね

スカートまるが来て殆どってか 全く
履かなくなったわ~
その前も 冬場は履いて無かったけどね^^;

2015年01月23日(金) 15時07分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

今日は朝から雨降りだったけど何とかお散歩完了。
だんご汁、うちも作るよ。
おばあちゃんがよく作ってくれた。

2015年01月23日(金) 16時28分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

今日は朝夕無事散歩行けました。

だんご汁 無性に食べたくなることが
作ると 量が多くなって 次の日のお昼に
それはそれで美味しいけどね~

2015年01月23日(金) 17時07分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

No title

こんばんは♪
え~、ママさんのパンツ、そんなに派手かしら~?
まるちゃんの服の方が、派手に見えるよ( ´艸`)ムププ
しっぽを結ぶゴムも、ショッキングピンクだし~!!

今日は、札幌は、雨混じりの雪で、散歩は中止でした。
しんは、納得いかないのか、イヤミなほど、外見てたよ。

2015年01月23日(金) 20時35分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

パンツ地色が クリーム色みたいだから
柄の派手さが 押さえられてるかな?

まるの服は 派手ってか アメリカンって感じでしょう?
こんな感じのは私買うのは珍しいけど・・・

ねだんとサイズで選んだわ^^:

そちらは 大荒れでは
今年は雪も多いみたいだし

風邪引かない様にね~

そっかしんちゃんお散歩行きたいんだね。
まるも雨で行けない時 座って外見てるw

2015年01月23日(金) 20時47分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP