20日~30日は

おはよ~ございます(^-^@


まる  7.10㌔


さて今日は 20日~30日は ~5%OFF~
だけど 私は バリューでなく ヨーカ堂に
スキニーパンツを買に行ってきました。

2枚以上お買い上げで 30%OFF
それも 3度も値下げした商品が 3枚買って
正規の1枚分でした。 何か得した気分で

炒め用の 24センチ フライパン買っちゃったww
IH対応のを 何時も買います。 ガスコンロだけど
少し底厚なので フライパン類は 厚くて 重たいのが好きです。

帰ったら早速 パンツの入った袋まるのチェックが入っていましたわ^^:



朝散歩です。


まる 散髪後の顔だけど 殆ど変化なしでしょう?

散髪後

まる0121


散髪前

まる0119


こうして見比べると 耳短くなってるしね~



まる0121A


うどんの国のふうちゃんには 叶わないけど・・・・
まるの包帯 1本 カミカミ
包帯大好物です~


まる0121B



僕 イケメン?オイオイ



CIMG9485.jpg



コメントの投稿

SECRET

ぴく見んNo title



まるしゃん、おはよーございます。
コメント残せなくてごめんなさいv-436

私も行ったよー
イオンの5%おっふぅ~
消費税上がっても・・ずっと5%なのかなぁ。

うちもやってみるか。
ポメが釣れるか!?

2015/01/21 Wed|07:32|URLEDIT

トラッチママおはよーございます

うふふ
包帯は食べられないね
でも好きなのね
頭上でヒラヒラ
お耳切っても長いね
トラッチはバッサリいっちゃったから

2015/01/21 Wed|07:40|URL|EDIT

まる921No title

ぴく見んちゃん

おはよ~ございます(^-^@

いえいえ
ぴく見んちゃんが お友達ボクくんのことを
頑張って応援してるの 頭が下がります。

私は何もできないけど
心から ボクくんの回復を祈っています。


4ポメちゃんの中で 何方が釣れるか楽しみです。

2015/01/21 Wed|07:57|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

包帯の のびのびがお好みの様です。
クチャクチャ噛んでますw

味があるのかな?無いよね?

耳カットしても まだまだ 再度挑戦です^^

2015/01/21 Wed|07:59|URL|EDIT

空天ままNo title

うん、もちろんマルちゃんはイケメンだよっ
可愛いし、
癒し系な感じかな?
今年は本当に寒くて、
なんとか温かくと思って、
私は高級ブティックしまむらで、
裏起毛もレギンスを買ったんだけど、
もう、まじ温かいっすっ
あれはお安いしお勧めよっ

2015/01/21 Wed|08:16|URLEDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう~です by まる


私も バルキー裏起毛のタイツは
毎日履いてるよ~ 暖かいよ~

タイツは 3種の厚さを 今がMaxの厚さです。

高級ブテックではないけど・・・・
ヨーカ堂で一昨年 の冬に 毛玉ゴロゴロだけどね^^;

2015/01/21 Wed|09:06|URL|EDIT

梅うさぎNo title

耳を短くすると幼顔になって、パピーみたいになるんだよねー。
たまらんですよ。

今使ってる炒め鍋、お気に入り。
セラミックなのよ~。
焦げ付かない。
ついても、簡単にとれる。
箸でガシガシやっても傷つかない。
これのフライパンも欲しいいけど、ティファールのが現役なので買えないわ。
でも、片手鍋をポチッてしまった。
26センチの炒め鍋2個分のお値段(゚∀゚)

2015/01/21 Wed|09:48|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ござます(^-^@
まるの顔って 愛嬌が無いから
耳短くしたら 一寸愛嬌がって思って

セラミックフライパン 20・24・ 26㎝
イオンのカード会員様ナンタラで 3年前?買ったw
何時も使う 24は 白いセラミックが
変色して汚くなったw
炒め用の高さのあるのが 何かと
揚げ物にも使えるしね^^

お鍋も ピンキリだし
24㎝の雪平中コーティング IH対応
まるのご飯用に買って
使いがっていいので 人間用にも買ったw
別に一緒に使っても良いんだけど・・・ね。

2015/01/21 Wed|10:28|URL|EDIT

りこいけめん アップ可愛いよ!

まるしゃ~ん 切ってるよーー うん?もう少し短くても大丈夫わかめちゃん(本当に可愛いよースカート穿かないと!)。。。おーーいでてこいや~~が段々迫力無くなって来る一言!でもそれかぁさん大好きな姿どす。

2015/01/21 Wed|12:08|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

うん 並んで比べると 2㎝はカットしてるよね。
2月のトリミングの時 またカットしてもらうわ~

ココのシュナちゃん まるが でてこいや~って言うと
奥に入って まるが 離れると 出てきて吠えまくるよ~

毎朝それの繰り返しですw
お互いなれろって思うけど どっちもどっちで^^;

2015/01/21 Wed|12:27|URL|EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/21 Wed|13:17||EDIT

まる921No title

鍵コメさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう~
顔が小さくなってるでしょう~

もこもこした デカ顔が好きなんだけど^^:
私は小顔に成りたいけどね^^

今昼寝から起きて そのへん走り回ってわ^^

最近 でてこいやぁ~の迫力が弱くなったって
噂が 京都あたりで チラホラ

2015/01/21 Wed|14:49|URL|EDIT

ひっきー08No title

ヨーカ堂あっていいなぁ。
京都市内ってヨーカ堂無いのよね。
イオンばっかり。
昨日は5%オフなのに行かれなかった。

2015/01/21 Wed|15:11|URL|EDIT

だんくんママNo title

はい、イケメンです!
まるくんハンサムボーイだよん♪

お耳、比べると短くなってる~
比べないと長いお耳と思うけど

お顔が小顔になってるから
お耳短くなっても短く感じないかも?

お耳の色、なんともイイ色だな~♥
待てしてる時、光の影で金髪に見える?

包帯、1本口にいれちゃうの~
ガーゼの柔らかさがいいのかな~(笑)
これ好きそうな素材だなってあるよね

2015/01/21 Wed|15:13|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

こっちは ヨーカ堂 2店舗あるよ
何時も行く店舗から 車で 15分位かな
そっちの方が 規模が大きいけど滅多に行かないわ。
行くのは近場の方ばかり 十分間に合うけど

イオンは お隣の市にデカイのが
近所は バリューが ゴロゴロ多いよね^^;

2015/01/21 Wed|16:10|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう~親ばかです^^:

比べたら 短くなってるけどね。
チョイ見程度では 解らないですよね~

そうなんです。小顔で耳短くなったのがワカランww

包帯の伸びる具合かな ひも状の伸びるのは好きみたいですw
包帯見せたら 目の色変えて欲しがるよ^^;

2015/01/21 Wed|16:20|URL|EDIT

ナナミあれ~

もしかして鍵コメになってたかな?
隠すことなどなんもないコメントでしたのに(;´∀`)

2015/01/21 Wed|18:28|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

うん 愛の告白かと思って ドキドキしたわぁ~
ぁはっはは~

バレンタインも近いからね~

2015/01/21 Wed|19:04|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top