ひきこもり

おはよ~ございます(^-^@


まる  7・05 ㌔

13日 午前 7.19分 無事大分に着いたとのメールが
風邪引かない様に 無事のお帰りをって 返信を
了解!!とのお返事が参りましたわ。

今日から のんびりだけど 変わらぬ日常を 淡々と

今日は 買い物にも行かずに
朝から 録画した オリエント急行見てました。
萬斎さん 喋り方に チョイ慣れるまで・・・・・


まるは 傍で 爆睡したり
警備したりだけど 車2台置くと 前の道が良く見えない幸いかな
・・・・って思っても気配でしっかり警備しています。




朝散歩前 着替え済ませて 又ですよ!!




まる0114




まる0114A




まる0114B



玄関 カーペットだけでは 即まるが 上がり降りで汚れるので
又 ワンちゃん マット敷きました。

コメントの投稿

SECRET

ぴく見ん


まるしゃん、おはよー
今朝7時頃、朝焼けがきれいだったよ。
まるしゃん地方も見えた?

オリエント急行、面白かったらしいね。
娘が言ってたー
観たかったのに・・見逃した(・_・;)
「陰陽師」の時も独特だったな~萬斎さん。
やっぱり狂言のような喋り方よね?

2015/01/14 Wed|07:19|URLEDIT

まる921

ぴく見んちゃん

おはよ~ございます(^-^@

朝焼けこっちは どんよりで見えなかったw
お空が 今にも泣きそうだわ なんちゃって 乙女?
おばちゃんは 洗濯物干したけど オイオイ

うん 前編で 事件が起きて解決して
後編で 事件を起こすまでの経過が
こういうやり方って 三谷幸喜風なのかな?
豪華キャストだったわ~特に女優さんが

2015/01/14 Wed|08:40|URL|EDIT

ひっきー08

オリエント急行面白かったみたいですね。
けど私はなんだかくどくて見るのやめちゃいました。
三谷幸喜のってあんまり好きじゃない。
出てる俳優さんいつも一緒だし・・・。

2015/01/14 Wed|11:03|URL|EDIT

ナナミ

こんにちみー♪
ダレダレナナミおばちゃんですよー
昨日は私。今日はみっちょん。
病院ばかり行ってまふ><

オリエント急行
後半のほうがおもしろかった。

旦那様もまるさんも
まるくんも
風邪には要注意ですよー(私に言われてもねぇ~苦笑)

2015/01/14 Wed|11:40|URL|EDIT

まる921

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

夜9時以降の番組は 全部録画で
後日見ますので CMは飛ばせるし
面倒な部分は飛ばすので 見やすいです。

前 落ち武者が出るのも見たよ
そっかあれも西田敏行さん出てたね^^:

2015/01/14 Wed|11:56|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

お顔が見れなくて どうしたのか 心配してたよ。
風邪引いたの?
みっちょんは お耳かな?

まるも そろそろ ワクチンに行かないと

オリエント急行
萬斎さんの 喋り方が どうも^^:
でも 面白かったw 

今日はどんよりで 寒いね~
ありがとう 懐冷え冷え 風邪引かん様に
せんとね^^:

2015/01/14 Wed|12:00|URL|EDIT

梅うさぎ

基本的にドラマも映画も見ないんだけど、
旦那が見てるとつられて…ってことはある。
今、旦那のブームは米倉涼子らしい。
ドクターX観て、その流れで松本清張の「強き蟻」(再放送)観た。
萬斎さんは、なんだっけ…あれ…「あぐり」あれで観てた。

2015/01/14 Wed|14:03|URL|EDIT

ばうりんがる

こんにちは!

気づけばもう14時だわ、(p・Д・;)アセアセ
一日があっという間に過ぎて行くってことは
一週間もあっという間で、一ケ月もあっという間で
一年もあっという間・・・だんだんババァ、だんだんババァね。
(ってかとっくにババァだけどね…爆)

まる君、淋しがってない?
わんこって今を生きてるって言うから、平気かな?

うちの旦那さんは、ジェイリー溺愛で、片想い。
犬種差別が甚だしい差別主義者なの。
飼ってる以上、嫌いってわけじゃないけど
アールに話すときは、普通に話してるのに
ジェイリーに話す時だけ赤ちゃん言葉でキモイ。

アールには…散歩行くぞ!って言うのに
ジェイリーには…おちゃんぽでちゅよ~!って言う。

でも、ジェイリーは旦那が苦手!あははは。
まる君は羽交い絞めしても全然怒らないけど
うちは、嫌がってる時抱っこするだけで噛まれてます(笑)

2015/01/14 Wed|14:04|URLEDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
基本 夜9時以降のは 録画だけど
2時間ドラマでも ドロドロとか重たい暗い感じのは
見ません。だからどうかなって録画しても
チョイ見て嫌だと思ったら 消去します。

米倉涼子さんのでるのも ドクターX位かな見たのは

あぐりの モデルさん 亡くなったね 107歳だって

2015/01/14 Wed|15:00|URL|EDIT

まる921

ばうりんがるさん

こんにちわぁ~(^-^@

若い人も 同じ時間なのに
なぜか 時間の流れが 早いけど・・・
給料日は遠く感じる これ不思議だわ~

ばうりんがるさんは まだ若いけど
私なんか 早いよ 一日が あれあれって感じで
一年が あれぇ~だよ。


まるは 見てる分には 全然平気みたいですよ。
寂しがってる様子も見受けられないわ~

まるは 家に来てこの方
噛んだことが 一度もありません。
ボール遊びして取り合いこして
間違えて 歯が指に当たったら びっくりして
口開けて ボール離します。

旦那に羽交い絞めされかかると 嫌がるけど
抵抗はしません。 諦めて寝たりするけど
手緩めると即 離脱しますよ^^

旦那さん ジェイリーくん 大好きだけど 片思い?
・・・で アール君は どうなのかな?

2015/01/14 Wed|15:14|URL|EDIT

だんくんママ

こんにちは♪

ママさんホッと一息の日でしたね~
好きな録画見て、オリエント急行見てないな~

昨日の草なぎくんの借金ドラマ見てる!

だんくんパパが来月一週間ほど出張かも~
絶対やだ~だんくんに会えない~って
真剣に帰れる方法考えてた(~_~;)
どんだけ好きなん?仕事だしね~

ちょっと冷えて来ましたね
散歩行って来ま~す♪

2015/01/14 Wed|16:12|URL|EDIT

空天まま

こんばんわん
まるちゃんの被りもの姿って可愛いよねぇ~
そんな姿は写真とかとって、
旦那さんに送ったりするのかな?
なんか写真見ながらにんまりしてるような気が・・・笑

2015/01/14 Wed|17:38|URLEDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@
今日もひきこもりしようと思ったけど
野菜類が無くなったので 買い物に行ったw

私そのドラマは 見てないわ^^:

パパさん だんくんと離れるのが寂しいんだね~
家もまるが来て 1ヶ月位出張に 
そのとき今度帰っても まる 俺の事忘れてるやろの~って
心配して行ったけど・・・
心配ご無用だったわ 帰ってきたら
今みたいに 喜んで 走り回っていたわ。
旦那安心したみたいでしたよ^^

パパさん 帰れるいい案思いついたかな?

多分 まるの散歩時間とほぼ一緒だわ~^^v

2015/01/14 Wed|18:15|URL|EDIT

まる921

空天ままちゃん

こんばんわぁ~(^-^@
そんなことしないよ~
まるが来た頃は 時々送っていたけど

今は 旦那からメール来たら返信程度で
私からメールや電話することも無いしね~

2015/01/14 Wed|18:17|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top