無事ご出発

おはよ~ございます(^-^@


まる・・・・・

昨日は まるの家の子記念日に
お祝いのお言葉 ありがとう ございました。

普段と変わらずの一日でしたが 変わらぬ日常が有難いです。

3時22分の 快速電車で 会社に行く 旦那さんを
まると一緒に お見送りに JR駅まで

家に帰ってら もう旦那の事は探しませんよ^^:
又 まるとの のんびり生活が 始まります。
やっとお正月が 終わったようなそんな感じです。

2月の初めには 沖縄へ慰安旅行が二泊三日であるそうです。
毎年 案は出るのですが 現場仕事の関係で
10年前の ガム慰安旅行以来でしょうか?
残念ながら 家族同伴では無いようです。同伴でも行けないけどね。


クリーニング取に行ったついでに 今年ってか
今シーズン 初めてのいちごを買いました。
勿論旦那も一緒に お昼のデザートに食べましたw

まるにもくんくんさせたけど 知らん顔を 幸いです^^



ZlLOhObAvybhTFe1421038804_1421038828.jpg



午前中 当分されないからと 羽交い絞めを


まる0113B



まる0113A

存分に なさったでしょうか?




朝 散歩も 2週間出来ないって 味わったかな?


まる0113




まる0113C

コメントの投稿

SECRET

空天まま

おくればせながら、
まるちゃん、セカンドバースデー、おめでとうっ
今のまるちゃんも可愛いけど、
パピーちゃんの時もまるちゃんもやっぱり可愛いねっ
まる921さん、
めっさ可愛がっちゃったでしょう?
なんて今もだけどねぇ~(笑)
これからも楽しく幸せな毎日を過ごしてねっ

2015/01/13 Tue|07:22|URLEDIT

まる921

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます。
まる 私より穏かで 優しいお家にって思う事もあったけど
これも縁だから まるには諦めてもらいますwあはっは~

おバカな部分と ちょっぴりのお利口
親が親だから 高望みはいけません 元気ならそれで
・・・・・って思うんだけど ついついね。

2015/01/13 Tue|09:12|URL|EDIT

ひっきー08

りょうは一語大好きです。
まるちゃん欲しがらないっいいな。
おとーしゃんと2週間会えないんですね。

2015/01/13 Tue|10:43|URL|EDIT

まる921

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

まるは いちごは食べ物と認識して無いようです。

鳥肉 ボイルしてほぐして冷凍するんだけど
その時は ゴソゴソきて 鼻をクンクンさせて
探します。 小さいのあげると喜んで パクパク
毎日たべてるので 認識しています。

2015/01/13 Tue|10:48|URL|EDIT

梅うさぎ

いちごは果物の中でも好きな方だったかな。
果物は甘いからか、大好きだったよ。
今は3姉妹が奪い合って食べます。

シーズーがおとなしいと思ったのって、ふうちゃんのせい?
走り回ったり、吠えたりはまったくない子でしたからねえ。
晩年は足のせいで歩くのがやっとだったけど、
おとなしいとは言えなくなってたわ(ーー;)

2015/01/13 Tue|10:59|URL|EDIT

りこおとしゃん 寂しいね!

バイバイしたのね まる君?かこも以外に人の見る記憶は中々です。父さんと散歩帰りにに玄関近くでリード話しても父さんの顔見てかぁさんに近ずきに来なかった(行っておいでと言われ飛んで来た。)う~~んかぁさん好かれて無いかもね。りこの愛情まだ残ってるのも見抜かれてるかもです。***レモンちゃん忘れて無かった植主さん!やっぱり残してオブジェぽく飾っているんだね。だって可愛いもん!まるしゃん思わない?かぁさん家の3年物レモン葉の色悪いわー 先に買った小さいタキイ苗の方が安心して見ていられる。さてどうなるか2本有るからいいや~~

2015/01/13 Tue|11:23|URL|EDIT

だんくんママ

こんちわ~♪

パパさん2週間後の楽しみだね
お見送りしたら探さないの?
わかるんだな~
もう覚えたんだね

ほんと、変わらない日常が安心です
今も日向ぼっこして寝てる
その姿は見飽きないもん♪
で、お菓子食べようとそ〜っと袋開けたら
すっ飛んできた!

旦那さんの会社は慰安旅行とかないです
年末に忘年会、ゴルフコンペくらい
ゴルフはお土産があるのでいいかな

羽交い絞め、しばらく見納めですね~

いちご♪だんくん大好物だよ!
私も大好き~でもまだ高い(~_~;)

2015/01/13 Tue|11:28|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
3姉妹で 取り合いこ 4姉妹ではないんですね^^
まるは りんごも鼻先まで持って行っても
クンクンして そっぽ向きます。
食べさせてないから 食べものと認識して無いんです。

実は そうなんです。
毎日ふうちゃんみてて 本当に可愛くて
吠える子も無し 暴れないし よく寝てたしね~
其れも ネットで検索しても
温厚で 穏かで 大人しくてってチョイ頑固な面もって

ふうちゃんにピッタシあってるでしょう
たまにガウガウ犬に変身してたけど。

足が一寸不自由になってからも
お外チッコの時の あの歩く姿
今でも ちゃんと覚えています。

済ませて 玄関戸を開けての ふうちゃんのお顔
可愛かったです。

ふうちゃん似の シーちゃん探したけど居なかったww

2015/01/13 Tue|11:41|URL|EDIT

トラッチママおはよーございます

イチゴまだ食べていないな~
納得がいくお値段の物が無いので…
食べたいな~
うふふ
まるちゃん、たっぷり羽交い締めされたね
でも当分無いから大丈夫よ
トラッチは油断してると毎日よ
最近年取って来たから良い刺激かな
羽交い締め→パパとの喧嘩が…

2015/01/13 Tue|11:51|URL|EDIT

まる921

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
まるは ちゃんとお見送りしたら
その後は 探すことも無く 眼中に無いようですわ。
3人で散歩で 旦那が先にまる 連れて行こうとしても
踏ん張って動きませんよ。
一寸いい気もちなので カリカリ1粒
まるは 私を待っていたら ご褒美もらえるのを学習してます。

かこちゃん 解るのかな?

家の柚子の木も 最初に小さい木の方が良い感じで
あとからの大きな木は 葉っぱの色が今一で
この春には 花芽が出るかどうか 
家も 2本あるから 様子みてます。

月桂樹もそろそろ 幹切って 股芽を出さないと
上手く出るかな? 

2015/01/13 Tue|12:48|URL|EDIT

まる921

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

最初は 旦那が早く朝出るので
まるを ハウスで 起こさないまま
出発したら ハウスから出て
探す探す 玄関 お風呂場 2階の下でひんひん鳴いて

やっと諦めて見てて可哀そうになって
其れからは どんなに早くても 起こす事に
一緒にお見送りする事に
見送ったらそれで 納得してサバサバしたものですよ。

ゴルフコンペのお土産って豪華なんでしょう~
家の旦那は ゴルフしないから
趣味は ラジコンヘリ&飛行機 お酒も飲まない。


慰安旅行10数年ぶりかな?
発案はあるけど 現場優先だから お流れに


2週間 羽交い絞め まるは喜ぶけどね~

いちご 初物です。
丁度 旦那も居てチョイお安かったしね~

2015/01/13 Tue|12:58|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

私も初めて買ったよ。
私イチゴだけではないけど
今年はミカンを殆ど食べないよ~
昨年は 腹下すほど食べてたけど
今年はポンカン一筋です。

まる 面白い羽交い絞めの動画撮ったけど
消してしまったわ~
旦那も十分羽交い絞めしたし 満足して出発しました。
又 2週間後のお楽しみ まるは迷惑な話だけどね~

トラッチ君 毎日 うんうん興奮していいかもねえ^^

2015/01/13 Tue|13:33|URL|EDIT

ばうりんがる

こんにちは!(*^▽^*)

今日の名古屋はとてもいいお天気です。
どこかへフラ~っと出かけたいけど
やることが山ほどあって、無理ですね…(T_T)

ご主人、また赴任先へ出発ですか?
ちょっと羨ましいなぁ~。
我が家は、今の部署に変わってから
日帰り出張しかなくて、98%家に帰宅するの。
前の部署は、年間50%は家にいなかったんだけどね。

亭主元気で留守がいい!
こんな名言誰が考えたのかしら?

まる君、足が抜けても羽交い絞めされてるのが
妙に可愛くて、何回も見てしまったわ、うふふ。
可愛いなぁ~。

2015/01/13 Tue|13:56|URLEDIT

まる921

ばうりんがるさん

こんにちわぁ~(^-^@
今日はこっちも 良い天気で お日様ニコニコです
やること無いけど ひきこもりです。

普段は 週末婚だけど
県外出張は 週末も帰ってこないので
良いですよ~グータラできます。

でも まるが来てからは
時間にけじめがついてるかも
今日は買い物にも出てないしね^^:

名言だね~ 

旦那はまるが 寝ようと私の膝の上や
横にくっついて寝るのが 不満で
まるにこっちにおいでって言っても
まる行かないので ついつい羽交い絞めして
まる嫌なんだけど 抵抗はほとんどしないし
怒ることも無い されるがままに 世渡り上手です。

朝からさっきまで オリエント急行録画したの
全編後編 一気に見ました。

まるは そのかん 爆睡しています。

2015/01/13 Tue|15:04|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top