大雑把B型さそり座






おはよ~ございます(^-^@

まる・・・・・


カーペット 旦那が帰って頼もうと思ったけど
掃除機かけてる序に 張りました。

勿論毎度の 大雑把ですが・・・・


9時頃電話で 今散髪終わったって
今日は仕事でなかったんかな?

・・・・で 旦那に おまえ凄いやんって褒められて

なぜか 空いてる廊下が 妙に気になって
其処にも張ることに
旦那 まる で ナフコへ
帰って旦那に任せたけど・・・・スケールで線引いたり色々
本当に面倒くさいやり方で それなのにぴったり行かない
なら 大雑把で ソコソコの方が・・・・

几帳面のA型 だから 自分でした方が 気楽でいいんだけど
結果最後は 私が はさみで カットして微調整 ちゃんちゃん

まるは おじゃま虫で 抱っこせがむしね^^;
最近一寸 甘たれ坊主に なったみたいです。
暇あれば 膝に上がりたがって 寝るし 昨年までとは違うww
嬉しいけど 回重ねると 重いし ううううううううううううです。



私が 張った分 ありゃりゃぁ~ 玄関張った写真がない
同じのが ダブってるね~
玄関にも 張ったよ~


まる0111B


旦那が張り足した分



CIMG2160.jpg


同じ物だけど 色が違うように見えますよね~



朝散歩 前



まる0111



久し振りの 羽交い絞め



まる0111A




スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

うちは、とーちゃんがやらかしてくれました。
今、風呂が使えません。
連休中になんとかしないといけません。
マジ、困っています。

2015年01月11日(日) 08時46分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

お風呂を やらかしたって 空焚き?
近くに銭湯ないと 大変ですよね。

連休中になんとかなりますように

ふうちゃん お願いしますね^^

2015年01月11日(日) 09時38分 | URL | 編集

だんくんママ #-

(^_^)/おはよー

B型って大雑把なの?
私も大雑把だからO型もだよ~

さそり座って言うと美川さんのさそり座の女!
発想が単純です(#^.^#)

カーペットきれい!
旦那もなんだか時間がかかる
同じ~そんなに測ってやらなくてもって
頼むと振り回されるから面倒なことも多い!

羽交い絞め、まるくんいいね~
遊んでもらって~
そのまま寝ちゃったかな?

2015年01月11日(日) 10時10分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
まぁ~血液型で キッチリ違うわけでは無いけど
うちの廊下 出たり引っ込んだりしてて
本当に面倒くさいww

これが無かったら 長いの横だけカットして敷けるんだけどね。
旦那 面倒くさいよ スケールで 量って 線引いて
それから カット・・・で ぴったり行かなくて

私は 適当に 一寸広めにカットして 合せて微調整するw
旦那挙句は 家が曲がってるとか
ナフコの店員が まっすぐカットして無いと・・・ブツブツ

廊下玄関全面敷いたら 旦那が 何か ぬきぃ~の~だって
ぬきぃ~(大分弁で 暖かい)です。

前まる 迎えて 全面カーペット敷こうかって
言ったら 却下されたけど・・・・

勿論その事 言ったら へぇ~そげんことゆうたかの~だって

言った方は忘れても 言うわれた方は 覚えてるよね~


まる 旦那に羽交い絞めされるのは
本当は嫌なんだけど そこは 世渡り上手
じっと我慢して 寝たふりしますよ~
旦那が 手離したら即 バイバイですけどね^^v

2015年01月11日(日) 10時39分 | URL | 編集

トラッチママ #-

こんにちは

パチパチパチ
とっても綺麗な仕上がり
上手だわ
何事もキチッとやれば良いって言う問題じゃないしね
大人の世界は結果オーライだからね
でも私は適当過ぎてダメだわ

まるちゃんとーしゃんの羽交い締め
優しい
家の亭主のギューーーーッっと偉い違いだわ

2015年01月11日(日) 10時59分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

遠目で見ると 上等仕上がりだけど
隅々は この性格は 変わらないわ~

殆どお客さんなんて来ないしね~オイオイ

そうかな?ママちゃんは キッチリしてると思うよ。
もしかしたら 私とは 基準が違うのかもね^^

まるも 旦那に羽交い絞めされかかると
にげようとするけど・・・
旦那が強引に ・・・で 諦めて 怒ることはないわ。
私がこっちから まる 噛めって言うけど
世渡り上手だからね^^:見習わないと 私

2015年01月11日(日) 13時45分 | URL | 編集

りこ #-

リホーム社に行けるー

まるしゃんきれいな仕上がり中々やるーー気持ち良いね!かぁさんは本日大仕事作りました。リビング ジュータンに狐あんかけを(ドバッ)ひっくり返し あんかけだけに熱いのって、どうにもならず旦那に誤ってガレージ内で寒いのに洗って貰いました。寄りにより分厚いジユータンだけに2人仕事で。。。しかし1番にやること、かこのゲージトレインです。旦那に頭上がりません!いつ乾くかジュータン。。。おとしゃんの蟹ニュース面白い!食べ終えた蟹?おとしゃん貰ったので義理堅く自分のお腹に入れてから次の仕事に行きたかったんだよ。可愛いおとしゃん!散髪帰りまで蟹 まる君 まるしゃんだったんだよ(笑)

2015年01月11日(日) 18時54分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

こんばんわぁ~(^-^@

りことぉさん お疲れ様でした。
毛の長いのは 気持ちいいけど 大変だから
家は全部毛が短いのばかりです。

毛が短いと 掃除も簡単だしね。
寒いから中々乾かないね^^:

かぁさん 火傷しなかった?
あんあけって温まって美味しいけど・・・・
こぼしたら大変だもんね。

カニ 完食 残った分は 身をほぐして
雑炊にして 食べてましたw
最後だから いっぱい作ったので
明日の朝 又食べるそうですw

冷凍室がスッキリしました^^v

2015年01月11日(日) 19時27分 | URL | 編集

ひっきー08 #-

きれいに貼れてますね。
うちは形が複雑なのでタイルカーペット。
それでもうまく貼れてない。
一度剥がすと元に戻らない。隙間が気になります。

2015年01月11日(日) 20時06分 | URL | 編集

まる921 #-

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@

遠目に写真撮ってるから
隅々の大雑把な部分が 見えないだけです。

30㎝角の方が洗うのも 万が一の汚れも
始末が簡単なんだけど・・・

まるが 出入りするたび 禿るように
まぁ~凄い勢いで 走り回るから
毛羽立っていたし変えたけど
冬は良いけど 夏は 暑いかな?

2015年01月11日(日) 20時54分 | URL | 編集

ぴく見ん #NmPnn7Xc


まるしゃん、こんばんはー
まるしゃんってB型でさそり座なの?
わぉ!
近所の親友と全く同じだーー
彼女のB型気質に自分にないものをたくさん感じて
大好きなの(*^^)v
まるしゃんもきっと!!

私、一応Aだけど~
こういう作業、苦手・・・
同じくAの娘も苦手。
アバウトO型男の息子が適任だと思われる。。

まるくん、新しく敷いたカーペットにちっこしたりしない?
うち、怪しいのが2名(・_・;)

2015年01月11日(日) 23時25分 | URL | 編集

まる921 #-

ぴく見んちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ぴく見んちゃん A型なんだ
旦那と一緒 前夫も A型だったけど
やっぱ 育った環境かな 性格は 違ってたよ。
でも几帳面って部分は 似てたかな?
私が 大雑把色に染め変えたような気がするw

まるは 一階では 100% パーフェクトで
粗相はしないけど・・・・
2階の 旦那の寝間では 数回同じ場所に
旦那が 2階に連れて行って
遊ばないで 自分の用事するから
きっと あてつけチッコかな?

だから 2階連れて上がったら チッコだめを
連発してるw 私と一緒だとしないけど

昨日少し 旦那が張ったところ
ナイショで微調整したわ^^:

2015年01月12日(月) 07時50分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP