2015_01
04
(Sun)07:00

珍犬?

おはよ~ございます(^-^@

元旦 2日と 掃除機かけてなかったので
さすがに 3日目 今日は 色々済ませて

掃除するから どっかいってって言ったら
何を思ったのか まるのハウスへ  
まるは迷惑そうでしたが・・・・・ 

入口のドア〆てやりましたわ~ぉほほほお~



Q8ADo3MMS0CncrE1420246367_1420246419.png



朝散歩前です



まる0104




遊ばれてあげてる?



まる0104A

まるは 私の傍ばかりに来るので
旦那さん 一寸面白くないようで 自分のベストの中に
ファスナーで・・・・・・
まるは 嫌な顔はするけど されるがままに世渡り上手です。
旦那さんの 満足気な お顔出せないのが 残念 ぁははっは~



一息   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

No title

ああ~、掃除機いつから???
ヤバすぎです。
だんながテレビの前にいると、こっちまでやる気が出ないわ。
昔、粗大○ミなんて言われてたのがよーくわかる。
今もサンデーモーニング見てるわ。

2015/01/04 (Sun) 09:06 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとうございます

新年早々に暗いお話ですみません。
拍手コメありがとうございました。

今は、モコの介護もなくなり暇をもてあまし、辛さと哀しみが尚一層重くのしかかり息苦しくなる程です。

明日から仕事なので多分気も紛れると思います。

まる君、お父さんと一緒で幸せそうなお顔ですね。
まる君の元気、たーぼーにも分けて下さいな。

2015/01/04 (Sun) 09:29 | mocoママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

今日は河川敷にラジコン飛ばしにいったので
まると 久々にゆったりしています。

前言っていましたよね~
でも 生〇みではないかと 疑問に思いました。

はやく通常運転に戻ってほしいですよね^^:

シュー一見てます。
色々録画してるのがあるけど・・・・
それは 月曜日から まったりとって
7日夕方帰ってくる
七草粥食べるんだそうですわ~

2015/01/04 (Sun) 09:50 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

mocoママさん

おはようございます。
今年もまる共々 宜しくお願い致します。

伺って 突然の事で 驚いて
どんな 言葉かけたらいいのか解らなくて
お悔やみだけになり。
頑張ってきたモコちゃん見てただけに 無念な思いがします。

勝手な想像ですが・・・
口に出していいのか 迷っています。

まるの元気玉 たーぼーくんに送りますね~

実はまるも一寸不安要素が
今は若いので この先年齢重ねて行くと
どうなるのか ・・・・

2015/01/04 (Sun) 10:02 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは!

すごいね~、大人の男性が入れちゃうケージなんだ。
こんな立派な住まいがあって、まるくん幸せだね。

我が家の子は両方ともクレートしかないし
アールにいたってはベッドもないわ(笑)
いっつも誰かにペトってくっ付いていたい子だから
買っても絶対に入らないから買ってないの。

でもこんな立派なケージが置いてあげたいなぁ~。
狭いマンションじゃ無理だなぁ~。

1日~3日まで、ほぼ寝っぱなしでやっと
風邪が少し楽になってきました。
風邪は寝るのが一番だね!

2015/01/04 (Sun) 13:37 | ばうりんがる #yPHvtN4w | URL | 編集 | 返信

No title

ばうりんがるさん

こんにちわぁ~(^-^@

幅は 180㎝あるから
寝るのは良いけど 高さがきついです。

本当は トイレ別が良いのかもだけど
よるハウスで寝るのでトイレ部屋付です。

安心して入れるのなら
クレートの方が
クレートも横に置いて お遊びで
入る練習とかもしたので
いまだにその名残で
夜 7時半になると お誘いが

入って出て その都度カリカリ1粒
毎晩飽きもせず 時間覚えてるので
そろそろって頃になると 私の顔じっと見てます。

こんな事は即学習するのにね^^:


風邪引いた時は 市販のお薬ので
寝るのが一番です。
インフルなど高熱の時は病院行だけど

拗らせない様に ゆっくり休んで下さいね。

お大事に

2015/01/04 (Sun) 14:50 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

あけましておめでとーございます

母を迎えて
メチャ頑張ったお正月でした
今日から会社に来てます
で仕事の合間にブログを新しくしました
もし良かったら見に来てください
http://zumbatoswim.blog.fc2.com/
こんな私ですが、今年もヨロシクお願いします

2015/01/04 (Sun) 15:59 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは♪

ああ!私も掃除機かけてなかった~
このコメント後にやろうっと♪

パパさんが入れるケージって大きいね
きっと私も入っちゃうな~寝ちゃうかも(#^.^#)
まるくん複雑なお顔してます

あは、うちの旦那もなんとかして気をひこうしたりで
アレやコレややってます!
まるパパさん、ベストの中に入れちゃうなんて
まるたんぽであったけ~♪

2015/01/04 (Sun) 18:54 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

明けまして おめでとう ございます。
今年も まる 共々宜しくお願いします。

伺ってきました。
今年も 色々と忙しそうですね。

ママちゃんの行動力 半分?1/3 ?
いえほんのちょっぴり見習って・・・と思いつつ ダラダラ・・・

2015/01/04 (Sun) 19:20 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

大人と二人とまるだけなのに
なぜか小さなゴミが 不思議でたまりませんが・・・
昨日は掃除機かけたので
今日はお休みしましたが
明日から 毎朝普通の日常にもどります。

まるハウス 大人が2人は寝れますよ~
天井が低いので 中にはいって掃除は
四つん這いになって 結構腰に来ます。


あはっは~ だんくんパパさんも一緒ですね~
せっかく寝てるのに 体触ったりして
起します。
不思議と私が触る分は 知らん顔して寝ています。
それを 旦那が見ていて 不満そうですわ。
少しは違いますよね^^

2015/01/04 (Sun) 19:28 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんみー♪

ダレダレです(笑)
久しぶりにちびっこと過ごしたら
めちゃめちゃ疲れました。
まるくんのお部屋を借りて
一人になりたいですわん(^▽^;)

新年のあいさつ・・
したっけかな・・

今年も
よろしくね☆

2015/01/04 (Sun) 20:30 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

No title

もしかして旦那さんもまるちゃんのお家の中。
旦那さんも掃除するときジャマなときあるからね~。

2015/01/04 (Sun) 20:34 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

私も慣れない旦那との数日間に
おさんどんや なんやらかんやらで疲れましたw

まるハウス 一寸 まる臭が
良かったら ゆっくり過ごしてください。

ご挨拶

明けましておめでとうございます。
今年もまる共々宜しくお願いします。

2015/01/04 (Sun) 20:42 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@

旦那の方から まる連れてハウスへ
まる旦那と入るの嫌がったけど・・・

私が ハウスって言うと仕方なく入りました。
迷惑そうな顔してるでしょう~
だんなは 良い分ってるけどね~

2015/01/04 (Sun) 20:44 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんこばん。



まるくんのお家、広いんやねー
うちにあるケージ、やはり小さ目だわ。
3つあるの。
白親子は、2人で一緒に入っているよ。

確かに・・・
掃除機かける時、ポメ達をどこかに移したい(笑)
足元にくっ付いてくると踏みそうになるーーi-183

2015/01/04 (Sun) 23:01 | ぴく見ん #NmPnn7Xc | URL | 編集 | 返信

No title

ぴく見んちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるの ハウスこれ3代目
2人で 寝れますよ~
ナナミシャン 入ってゆっくりしたいって
ぴく見んちゃんも 如何?

白ポメちゃん親子仲良しだね~
数年離れていたのに
ちゃんと解るんだね~

まるは 私と二人の時は
掃除機かけ始めると
ボールや チキンちゃん持ってきて
なげてって 掃除機の上に置いたり
前に置いたり アピールします。

まぁ~掃除機怖がらないだけ良いかなって適当に相手しながら
たまに 尾っぽ吸い込みそうになるよ^^:

2015/01/05 (Mon) 06:49 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック