駅伝三昧

おはよ~ございます(^-^@


まる・・・・・・

2日の朝は 雪が 畑や車に うっすら雪が・・・
でも 元旦の朝よりは 寒さが ましだったので

朝散歩へ オニューのジャケット ファー付ですよ!!フェイクだけどね。

まる0103



まる0103A




まる0103B


夕方散歩から 帰って
服脱がせたので 旦那が 初めてまるに服着せてたw

ロンパスの足の分を 手に通してて
脱がせて 又 着せてたww
まるは じっとして 着せてもらってたw
 
あはっは~ なんか見てて ほっこりしたわ~
スポンサーサイト

コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

結構白いね。
こっちは日陰のほんの一部だったわ。
昨日は積もる気配もなし。

あら、服着せてくれるの?
さっき、EVAの着替えしたんだけど、
自分のひざの上にいても、何もしないわ。
私が旦那の後ろからひざの上にいるEVAに着せた。
やりにくいわっ!!

駅伝の話が…ない。
私は駅伝の面白さがどうしてもわからない。

2015年01月03日(土) 11時12分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

道は乾いてたけど・・・・今朝は何も無かったw

初めてですYO
何を思ったのかは解らんけど
まるが 手を自分から入れるので
着せるのらくやの~って
手を 足の分に入れて あれあれ~だって
何とか着せてましたw まるもじっとしてました。

何でかな? 駅伝好きで よく見ます。
特に箱根駅伝は・・・マラソンも好きです。
見るだけですけど^^:

意地悪く アクシデントが楽しみにって
どういう性格だろうね~
これでCM無かったら 最高だけどね~

2015年01月03日(土) 12時44分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

今朝も㉚㉚㉚30センチくらい積もってる。
こんなの初めて。
おとしゃんがまるちゃんのお洋服着せて上げてたのね。
なんかほのぼのしますね。

2015年01月03日(土) 16時19分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@

今ニュースで京都61年振りの大雪だって言ってたわ。
雪だと りょうちゃんのお散歩も出来ないね。
体調如何ですか?

おこたつで ヌクヌクで
ゆっくり休んで下さいね。

2015年01月03日(土) 17時38分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんは~♪

今朝は雪が降らなかったですが
車のフロントガラスはカチコチですわ

まるママさんとこの車と同じくらいの
雪が車に、道はなかったです

ファージャケットカッコイイ!
背中のボタンがオシャレさんだよ
ボタン、噛んだ?

駅伝。。。今年は見れんかった 
見たかったな。。。
旦那が私の送迎するといいとこ見れんってブツブツと(~_~;)
ダントツ、青山でしたね
足の裏がごっそり剥けるのちょうど映ってて、
あんなにまでして走るの分からんと思ってしまった~

ふふふ・・・
まるくんのお仕事姿かわいい~♥好き♥
二枚重ねは重くないのかな?
だんくんも年末あたりから、パパが帰って来て
帽子を脱ぐとそれを得意げに
私のところへ持って来てくれるようになったの~
エッサホイサ運ぶ姿は笑顔になるね

パパさんのお着替えもほっこり~
まるくんも嬉しいだろうな♪

2015年01月03日(土) 20時32分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

今朝は どこっこにも雪なかったわ。

そっかパパさんお休みだから
ママちゃんの送迎担当だね~
ラジオで聞けるけど やっぱTVの方がね
大きなアクシデントは無かったわ。
一寸危ないとこもあったけどね。

そうなんだね。
今は靴なども 良いのがって思うけど
そうなるんだね。

まるは 気が向いたら 玄関で散歩服脱がせるので
咥えて行くけど・・・知らん顔の時も
服咥えて 自分で踏んづけてまた咥えて
見てると面白いわ~


このジャケットのボタンは噛まなかったってか
すぐ取り上げたww

初めての お服着せるのに 四苦八苦してましたわ。
まるはじっとして協力してましたw

2015年01月03日(土) 20時59分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP