ヨーキーちゃんが・・・・

おはよ~ございます(^-^@


まる ・・・・・  7.05 ㌔


朝起きて 玄関出たら 小さなヨーキーちゃんが震えながら
歩いてきたので 抱っこして 

散歩中に 離れたのかと首輪探したけどないし
勿論迷子札も どうしょう どうしょうって 思っていたら

アラームが ぁあぁ~ ゆめだったw
でも 小さいヨーキーちゃん 抱っこした感触は残ってる感じがした。
軽かった クロ毛並みの子だったww
なんでこんな夢見たのかな?でも夢で 良かったです。




25日 夕方 電話の着信音が

まるが すっ飛んできました わんわん わんわん 五月蠅い
旦那から でしたw 解るのかな?

「 ケーキー くうたぁ~? まる 元気かぁ~?」

「 30日帰る予定だけど 最悪 31日になるかもしれん
また 電話するわ~」って
「 買い物とかしとけよ~ あぁ~洗車カード 買ってくれた?」

なんとも 一方通行の会話で 

うんうんで 切ってやろかと思ったけど
それも癪だから 「 あんた 私の事は気にならんの?」

おまえは何か有ったら 言うやろう~だって


最後に 何か 変わった事あったか?だって

あぁ~~~あ 



まる 散歩です。



まる1227




まる1227A



両足 脱げてますが 本犬は 全く気にならないようですわ~

まる1227B




27日 12時に予約が 取れたので 散髪行ってきます。私の

コメントの投稿

SECRET

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/27 Sat|09:33||EDIT

梅うさぎNo title

カリカリにつられてでもフードかぶってくれるのは、いいな。
乗せたとたんに振り落とす、短足2匹。。。

今年からはお年賀写真、短足たちになるのに
これではどーにもこーにも。
じっと座ってる事すらできん。
誰や、こんな子に育てたんわっ。
ママそっくりの落ち着きのない子たちです。
3姉妹そろってね。

2014/12/27 Sat|10:19|URL|EDIT

まる921No title

鍵コメさん

おはよ~ございます(^-^@

私散髪 本当は1月の終わりで
3ヵ月目なんだけど・・・
年があけて成人式終わったら
美容室の先生が股関節の手術で
2ヶ月位お店お休みだから

なら年明けより 前にって事で
私もうっすいいから カット早よ~
あっはは~

昔 バカのおおたぶさ アホウの薄毛って

当然例外は多々あるけど
私に関しては どんぴしゃかな?

2014/12/27 Sat|11:27|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

カリカリ命 一点集中です!!
卑しーズ丸出しです。

正月写真
特別撮ったこと無いなぁ~

鏡餅のから 今年の取ってるけど
被り物は 嫌がるから・・・・
ふーどは さっとで済むけど
カリカリの効果あるかな?

面倒くさいな~

2014/12/27 Sat|11:33|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんは!

まるくん、くまさんフードいいな~
首元暖かそうだね!

まるくん幸せだね~♥めっちゃかわいいよ♪
だんくんも欲しい~♪

パパさん、一応クリスマスには電話してくれたんだね♪(#^.^#)

2014/12/27 Sat|17:39|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

くまちゃんフード 暖かいけど
散歩中 頭に当たるのが 嫌なのか
何度か 頭ブルブルしてたわ^^:

2回目の時は 忘れず うさちゃんぬいぐるみ貰ったw
1回目の時は 知らなくて
だんちゃんところで知って ショック
こんな事多いんですw
慌てて 買い急ぐから アホでしょう。

電話で 話してると
その間中 まるがそばで わんわん吠えてます。

2014/12/27 Sat|18:55|URL|EDIT

だんくんママNo title

こちらに返事に来ましたよ~!

全然知らなかった~!!
何回もトリマーさんに、これ5ミリですよね?
って聞いてたけど「はい」っていうだけだったのに~

だからね、長いの予想して夏は3ミリにしたいと言うと、
短すぎるからやめたほうがいいって言うし・・・
3ミリって言えば6ミリになるかと思って言ったのよ

そうなんだ~実際は違うのね(~_~;)
ありがとうございます!スッキリ!

( ´∀`)♡あはは、うさぎさんのぬいぐるみゲット♪
まるくん遊んだかな?
だんくんは・・・飽き性?

お返事いいですよ~(#^.^#)

2014/12/27 Sat|19:39|URL|EDIT

ナナミこんばんみー♪

わぁ☆くまちゃんフードのコート
これもかわいいと思ってたよー
買うなら赤!だったから
まるくんが着てるの見て
うれしくなったよ(●^o^●)
まるくん
よく似合ってるじょー♪

「私の事は気にならんの?」
って言ってるまるさん
かわらしい~(*^▽^*)
ウチのオットは明日から無給の長期休みに・・・
なんか憂鬱・・・

迷子のヨーキーちゃん
夢でよかった。。
アパートの2階のヨーキーちゃんが
ウチの玄関前で「キャンキャン」ないてたことあって、抱っこして連れていったわん。

2014/12/27 Sat|19:43|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

いえいえ~
書き忘れたけど 毛質によって
バリカンが入りやす毛質と入りにくい毛質とかの関係もあるって
私も本で 読んだから えへへへ~
トリマーさん談っていうやつね^^;

うさぎ 投げては 持ってくるけど
離さんから 続かないww
あれ 鳴りにくいけど ピーピー笛が合入ってるって気が付いてた?
お腹でなく 顔?頭だから 鳴りにくいww

2014/12/27 Sat|19:54|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

くまちゃん フード大きいから
かぶせやすいわ~
まるは 迷惑そうだけど・・・
カリカリに集中してるから 気にならんみたいだけど・・・

カリカリ食べ終わったら
即 頭 ブルブルで 半脱げに
何かおんなじような チェックばかりになっちゃったよ^^;

オットさん 正月休みに 入ったんだね~
うふふ~ 仲良くしてね~
人様の事は 言えるのかって 言うわれたら あはっはは~言えんわなぁ~

私旦那が居ると 何時もと時間の流れが違うから イライラするわ~
まるも 落ち着かんしね~

それに何とか慣れた頃には 又居なくなるしね。

そう どうしようかと思ったわ
一瞬 まると仲良くやって行けるのかって 考えたよ。
どうやって 飼い主探そうかとか
その間 どうしようか 警察に届けんといけんやろうなぁ~とか

アラームなって 目が覚めて ホッとしたわ。

2014/12/27 Sat|20:04|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top