元気に千葉へ

おはよ~ございます(^-^@


まる   7.10 ㌔

朝6時 まると一緒に お見送りです~

新品時計して機嫌よく 出かけましたw
夜 ベルトの長さ調節に トントン2階で 音がするので
まるは ハウスで 待機です。

音がするときに 2階に抱っこして上がったけど
おろした途端 私の足に よじ登ってきましたw
犬は木登れるのかって  木でなく ふっとい足ですけどね

すぐ抱っこして 降りました。
なんでか トンカチの音怖がります。


朝散歩前時々 様子見を


まる1220




寒いけど イヤイヤ散歩 イヤイヤは わたしだけです。


まる1220C



まる1220B



まる1220A



このごろ 膝の上で寝たがるので
右腕 あごまくらに PC出来ないから毛布で


CIMG1783.jpg




コメントの投稿

SECRET

梅うさぎNo title

今日はちょっとぬくい…と思ったら、雨。
ずっと降ってくれないかな。
降ってたら諦めるから。
雨上がりだと、お誘いがものすごい。

こたつの膝で寝るまるちゃん。
うちの坊ちゃんも同じ事してました。
ジャマだけど、どけられないのよねー。

2014/12/20 Sat|07:43|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

こちらは まだ降っていません
仕方なく何時もの時間?程度に
散歩行ってきました。
夕方雨だといいなぁ~

夢夢ちゃんしっかり 散歩習慣化してますね~
お誘いがあると 面倒だけど・・・
一寸嬉しくて 可愛かったりしてね^^

ふうちゃん よく膝の上で寝てましたよね~
そのころまるは あんまし寝ること無くて羨ましかったけど
動けないしそんな時に限って
催すから 我慢するけど・・・限界が

2014/12/20 Sat|08:00|URL|EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/20 Sat|08:43||EDIT

ひっきー08No title

うちもこたつでネットしてると膝乗ってきます。
重すぎる。すぐ足しびれる。
でも気持ちよさそうに寝てるとどけって言えないです。

2014/12/20 Sat|11:27|URL|EDIT

まる921No title

鍵コメさん

おはよ~ございます(^-^@

今は雨が 結構降っています。

朝散歩は行けたので
夕方散歩はお休みでもいいかな?

雨のせいか 今日は一寸暖かいです。
まるは 寝てばかりいます^^:

2014/12/20 Sat|11:28|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

昨冬よりも 今年はよく膝の上で
寝てます。
重いですよね~

10時ごろから 雨が降ってきて
ずーっと まる寝ていますw
膝の上でなく 横で 
時々手伸ばして 頭ナデナデしてます^^

2014/12/20 Sat|11:32|URL|EDIT

ナナミこんにちみー♪

空が明るくなってきたから
雨・・そろそろ上がるかな。
部屋に日が差し込まないからさぶい~

まるくん
おとしゃんに「いってらっしゃ~い」したのね(*^-^*)
おとしゃん
お土産買って帰ってくれるかな?

サイドバーのスピッツの、
ぴく見んちゃんが貼ってたのを見て
まねっこさせてもらったんですよー♪
ぴくちゃんやりこかぁさんに似てるって言ってもらえて
うれしいでっすヽ(^。^)ノ

2014/12/20 Sat|12:06|URLEDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

そちら方面から 徐々に雨あがってくるのかな?

まるは ちゃんと抱っこしてお見送りしたら 納得して
探すことは無いよ。
一度 朝早かったので 見送りなしの時は
朝起きあたら 2階のの下でヒンヒン鳴いて大変だったw
お風呂とかも探しに行くしね~
以来見送りはちゃんと一緒にすることにしてるw
おっさんも喜ぶしね~


千葉のお土産は 何時もお決まりです。

本当に好みが合うって言うか
姉妹みたいだよね~

私今まで 自分と好み合う人って
居たっけな?

まぁ~自分の好みがはっきりわからないって事もあるけどね~
結構 変わるから

2014/12/20 Sat|12:21|URL|EDIT

りこえらいこっちゃ~.

小さい 小さい声の内緒話!まるしゃ~ん耳元まで来てー あんな?この間のみっちょん新聞見てななみちゃんの年齢かぁさんモット成長してるものと思ってた。(だって!ぴくちゃんが冗談で還暦とか書いて笑わすもんだから。)これはいかん!!ナナミちゃんの実母さんとりこかぁさんは年齢に余り差が無くそうだ。ま~~ぁりこかぁさんには違いはないのだけんど!    もしナナミちゃんまるしゃんコメ読んだらかぁさんは今後もう少し若く成ってるナナミちゃん想像してコメ書くな?****まるしゃんブログ使わしてせて貰ってごめんね!

2014/12/20 Sat|15:06|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@


りこかぁさんは てっきり知ってると思ったけど
私は聞いたわけでないけど・・・・
色々 記事読み合わせたら 多分って
思ってたけど・・・・

まぁ~私よりは かなり若いけどね~

2014/12/20 Sat|15:56|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんは♪

昨日は、すき間うめさくらを何を変換間違えしたのか
恥ずかしい(*´д`*)
お返事読んで自分のコメに呆れて笑ってしまった
おバカなママってわかってると思うけど、
今後も間違えたことコメするかもです~許してね(/ω\)

パパさん、時計はクリスマスプレゼント?
仕事のやる気出る~♪

まるくんはカンカン音が怖かったね~
ママさんによじ登れた?かな笑

家に居るとずーっとどこかくっつけてくる♥
ぐいぐいオチリをくっつけてくるからカワイイんだよね~
あ~、ドクターX終わったね

2014/12/20 Sat|16:29|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

何方か勘違いってか 弄ってくれたら
嬉しいな~とか 下心が^^:
こっちこそ 紛らわしくて ごめんね__)m

時計は 自前です ボーナス小遣いから キッチリ差し引きましたよ^^v
がめついおばちゃんです^^ゝ

まるは 音で怖いのは色々あるけど
トンカチとか太鼓の音が苦手です。

やっぱ犬に大足登りは無理だったけど
登る勢いだったww

ドクターX 録画して 3回見た^^:

RADICAさん
届いたら アップするね~
お揃いがあるかもです。
届くの楽しみです。
でも 偶然って あるんですね~

2014/12/20 Sat|17:42|URL|EDIT

ナナミこんばんみー♪

りこかぁさんの内緒話みっけ(≧▽≦)
歳、言ってなかったっけ???
んで、何歳やと思ってたんでっしゃろ(笑)
昭和の東京オリンピックは観てないけど、
次のは観られるかな♪

2014/12/20 Sat|20:12|URLEDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

昭和の東京オリンピック バリバリみたでぇ~
因みに旦那は 3才だったから
覚えてないんだってさぁ~
色々教えてやったさぁ~って自慢かい!!

次のオリンピックは見れるかな?

2014/12/20 Sat|20:35|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top