頭が ピシピシするww

おはよ~ございます(^-^@

まる ・・・・・・・・・・・・〇▽□%#・・・・・


朝から 雨です。

一度外見た時は 雨振ってなかったので 用意して 玄関へ

雨降ってます 。中止 にまるは服着替えてるので
納得いかない様子ですが・・・ほおっておきます。
散歩休みです。 頭が 痛くて ピシピシします!!

先に お手入れ お耳の掃除をしましょう~
お手入れ用品が入ってる boxだすと
膝の上に 飛び乗ってきます この点はお利口さんですYO
耳の掃除も大人しくさせます。この点もお利口さんですYO

おバカさんの部分もいっぱいあるけど・・・・・ね~


まる1217



まる1217A




まる1217B



2時半頃雨も上がって 道もすこし乾いて来たので
散歩に行きました。


まる1217C



まる1217D





コメントの投稿

SECRET

梅うさぎNo title

昨日は細かい雨がずっと降ってた。
わかってるのか、散歩のお誘いは2回しか来なかったわ。
今日は降ってないけど、メチャ寒い。
昼になっても気温あがらなさそう。
今から行きたくない。

今日はとーちゃん、休み。
一日、どーすんべかな。

2014/12/17 Wed|08:10|URL|EDIT

空天ままNo title

こちらは昨日は朝から雪だったよ。
でもね、さすがに積もる感じではなかったから、
今朝は霜で真っ白ですみましたよぉ~
今からこんなでどうなるのかしら?
又今年もあの大雪が・・・汗
頭痛かな?
お大事にね。

2014/12/17 Wed|08:13|URLEDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

朝は小ぶりで 午前中は本降りになったけど

お昼過ぎに上がったので
行くって聞いたら 行くってホントカイナ

今朝は8時前に散歩行った。
寒さもだけど 風が強くて
吹き飛ばされそうになった(ウソ)

気圧のせいか今日も頭が(><;

旦那さんお休みですか?
何して 遊びます?ふふふ~

2014/12/17 Wed|09:08|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

だれだこの冬は暖冬って言ったのは!!

この冬も雪凄いね~
まだ12月なのに 初雪早いかな?

こっちは 霜は降りてないけど 
風が 隣の葉っぱが 飛んでくるw

ありがとうです。
きっと頭痛は 気圧のせいだと思います。今朝も(><;

2014/12/17 Wed|09:14|URL|EDIT

ひっきー08No title

昨日は雨降ってたもんね。
まるちゃんお手入れさせてくれるなんてなんていい子。
りょうもお手入れくらいはさせてほしい。

2014/12/17 Wed|10:33|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

今日はお日様出てるけど・・・・
風が凄いので おこたつに引きこもりです。
お手入れ関係は お利口さんだけど
他は色々問題が多々で^^:

2014/12/17 Wed|12:26|URL|EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/17 Wed|12:35||EDIT

まる921No title

鍵コメさん

こんにちわぁ~(^-^@

お利口な部分強調してるけど
おバカな 問題部分も多々です。

寒くなりました。
風邪などひきませんように

2014/12/17 Wed|14:11|URL|EDIT

ナナミこんにちみー♪

頭痛
風邪ひき前じゃないといいけど・・
大丈夫ですか?
こっちは雪が~~~
交通マヒで大変な朝でした。
病院の日だったので
着ぶくれて行ってきました。
さぶかった~><

まるくんの重ね着
昨日と今日はブルーね♪

2014/12/17 Wed|16:41|URLEDIT

りこ物忘れ始まってる

m(__)mかぁさん家でだぶって返信コメ書いてたわー同じ何要だけどまぁ~読んどいておくれやすな~

2014/12/17 Wed|17:29|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

ありがとうです__)m
多分気圧の関係の頭痛かと思います。
今日はだいぶましになりました。

うん 広島市内も雪が積もったって
天気報で いっぱい着ぶくれて行った?

私もぶくぶくに着ぶくれて散歩いったw
夕方寒かった 勘弁してほしいわ^^;

モコモコ ピンクと紺しかないから
ダウン良いのないしね~
昨年冬は何着せてたんだか忘れたわ^^;

2014/12/17 Wed|17:32|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんばんわぁ~(^-^@

ココには反映されてないけど読めたよ~

かこちゃん お散歩行きたくなかったのかな?
アホまるは 喜んで走るので
走るなって 怒り捲って散歩だよ~
この寒いのに 少しは嫌がれてって思う事があるよ~

かこちゃん うんPだけはした方が
ポンポンスッキリオチリが軽くなっていいのにね~

かぁさん 目汁花汁?
べっぴんかぁさんが 台無しだね^^:

2014/12/17 Wed|17:43|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんばんわぁ~(^-^@

私の方がおかしいのかな?

ごめんです__)m

2014/12/17 Wed|17:46|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんは♪

ソファーでだらっとしてるけど
ホントにお利口さん♪
ボックス出すと膝に乗るって天才だよ(@_@;)
ああ~だんくんもそんなことしてくれないかな~
想像するとかわいいな(*´`)
散歩行くつもりでリード出すと隠れるし・・・
すごい逃げるの、出るまでに大変です

頭痛、生理痛の時にひどいです
すべてのやる気なくすもんね

2014/12/17 Wed|17:49|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

お手入れ関係は 素直で助かるけど
外に出たら 別犬です^^:

散歩行くって聞くとそっからテンションあがり捲って
服着せるのに 何度もへそ天ダンスを
3回目には怒るのでやっと止めて服着せてこれはこれで毎日2回大変です。

前はもっと酷くて ジャンプして暴れて
リード付けるのも大変で
その辺はやっと大人しくさせるように
色々と手のかかる坊ちゃんですw

生理痛 懐かしいわ~
私 決まって下痢ピー&腹痛&腰痛が
酷かったから
今はもう無縁だけど 下痢ピーはよくするけどね~

そちらは雪大丈夫ですか?

2014/12/17 Wed|18:15|URL|EDIT

ぴく見んこんばんは☆

こちらは注意報が出ていたものの
雪、降りませんでした~
奈良ってね、すごく底冷えして
最低気温も近畿の中で低い方だけど
なぜか雪は降らない。
だから、寒いイメージがない。
でも、寒いよぉ~~

まるくん、散歩は雨以外欠かさないんですね。
うちのポメ達ときたら・・・
「え?こんなに寒いのに行くんですか?」って迷惑そうにします・・・
暑い夏もです・・i-183

2014/12/17 Wed|22:58|URLEDIT

まる921No title

ぴく見んさん

おはよ~ございます(^-^@

かなり前 まだソゴーが健在の頃
お正月に奈良にいったけど
あの当時でもかなり寒かった
ソゴーに朝長い行列が
難だろうと聞いたら 鯛を一匹先着何名かは忘れたけど・・・・

まだ先があったので 生鯛貰ってもで
列から離脱したわ~
奈良って言うとそれを思い出します。
もう一つあるけど ココで書くのは へへっへ~^^#)

今日はこっちの平地でも雪がって
寒いの嫌だわ~

散歩少しは 嫌がってほしいわ
今の時間もまだかまだかって
私の様子を伺っていますのよ 坊ちゃん

一年に1度位嫌がる時があるけど
それはそれで 心配で後で訳が解れば安心だけどね。

風邪引かないように 元気に年越ししましょうね~ってチト早いかな?

2014/12/18 Thu|07:09|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top