義務&権利

おはよ~ございます(^-^@


まる  7.05 ㌔

日曜日 朝っぱらから 旦那が ぐずぐず言い出した。
私は行かないつもりだった(ココだけの話ね)

行くって言うので 小学校なんだけど 前の散歩コース途中なので
散歩がてら 行けばって まぁ~気が変わるかもしれんので
私も一様 はがき?持って 行きましたw



まる1215A


久し振りのコースなのでまる クンクンが 激しいww


まる1215B






小学校について 私が先に オイオイ


りこかぁさん レモン まだ3個なってたよ~



まる1215C


・・・・・で 次旦那 まる抱っこして待っていました。

校庭なのに ワンちゃんのお手紙などないので
まったくクンクン無しでしたわ~



100均 ネックウォーマーが まるの腹巻に


CIMG1693.jpg





CIMG1694.jpg



土曜日の夜 



まる1215


日曜日 夕方散歩で 旦那さんは 30日まで お預けです。



コメントの投稿

SECRET

空天ままNo title

おはっ
この寒さだもの。
外に出たくなくなるの、
すっごくよくわかるわぁ~
我が家は2回に分けてお散歩するから、
もう、泣きたくなる時もあるよ・・・泣
でも、まぁ、外に出ちゃえば何とかなるものね。
お外に一緒に持っていける炬燵とか、
あるといいのにねぇ~

2014/12/15 Mon|08:11|URLEDIT

梅うさぎNo title

殺処分ゼロとか掲げてる政治家さんもいるんだよね。
お世話になってるトリマーさんが支持してる。

わんこ腹巻き、1つあるといいかも。
Pした時、暖かくしてあげてって言われたから、
私の腹巻きさせてたわ。
ピンクの(・∀・)

実家から、レモンもらった。
また、ブログにアップするね~。
ハーネスや発表会に押し退けられてる。
発表会ね。
子どもの数が多いから、お遊戯だけなのよ。
我が子の時は、歌や劇もあったのでちょっと寂しい。
半日いても、出番五分よ。

2014/12/15 Mon|09:01|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

夜までは 行かないって言ってたけど
朝になったら 行くって言いだして
ラジ友さん達が 真面目でいつも行ってるから
行かないと話がって感じかな?

まぁ~散歩がてらの距離だから
5分位かな?
散歩バック斜交いにかけて
毛糸の帽子被って凄い恰好でいったよ~

2014/12/15 Mon|10:33|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そう言う事でお考えで はっきりしてると応援するしますよね。
こっちの方何て 何が何かサッパリです。

ネック腹巻今日は寒いので
私が頭にかぶってw色々兼用です。

ふうちゃん腹巻 覚えてます。
家の旦那なんでか ネックウォーマー100均で いくつも買ってるw
それで用途別に使い分けてるんだって 笑っちゃうよね~

レモンの木 貰ったの?
いいなぁ~アップ楽しみに待っています。

そっか 大きいとそういう事に
娘達は お寺さんの保育園だったから
ごはんの前に 南無南無してたよ~
卒園の記念品が お地蔵様だった。

歌に遊戯に劇などあったけど
上の娘は キッチリ頑張るけど
下の娘は 気に入らないと 棒立ちでした。
性格も容貌も真逆だった。


2014/12/15 Mon|10:49|URL|EDIT

ひっきー08No title

選挙行きませんでした。
寒かったんで嫌になっちゃった。
うちは大物議員の選挙区なのでどうせ結果はわかってるのです。

2014/12/15 Mon|10:49|URL|EDIT

ナナミこんにちみー♪

選挙、
結果はわかっちゃいるけど・・一応(笑)
テレビっ子だから、夜選挙速報ばっかりで
イヤになったわ><

まるくん
重ね着してるんかにゃ?
かわいい~(●^o^●)
ピンクのもこもこ あったかそうだわん♪

まるく~ん
おとしゃんの頭点検がんばって(^_-)-☆

2014/12/15 Mon|11:21|URLEDIT

ばうりんがるNo title

おはよ~ん♪

まるちゃん巻かれてるね~。
どの写真も可愛いぃー(*^▽^*)
男の子ってお顔じゃないよね~。
だからなのか、うちの先住犬、姫の方に似てる。
昔だからデジカメっちゅーのが無くてね
写真はいつも、美しい人はより美しく
そうでない人もそれなりに・・・の写るんです!
ってインスタントカメラで撮ってたから
PCの中に写真がないのよねぇ~。
前に見せて~って言われたけど、写真がない(;'∀')

一応選挙は行きました~。

2014/12/15 Mon|12:30|URLEDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

私も行く気なかったけど・・・
朝になって 旦那が なら散歩がてらって感じで
久し振りに行ったわ~

2014/12/15 Mon|13:28|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

8時から 開票で 当確バンバン
何度考えても 不思議だわ~

このモコモコ 毎度の2枚買で
今日は コン&レッドです。
リバーシブルです~大好きな フルさんのです。

10年前は 後ろ頭に
円形10円ハゲが 4~5個あったけどね~
今回は 見つかったのかな?
秘密? ってか そんなたいそうな事では無いよね~
だれも興味ないしね~

2014/12/15 Mon|13:35|URL|EDIT

まる921No title

ばうりんがるさん

こんにちわぁ~(^-^@

そっかフイルムカメラの分はって
昔は全部そうだったよね~

間違えて 開けて だめにしたことも
重かったし 手振れ当たり前で

写るんです出てだいぶ便利にはなったけど現像出すのが面倒だったw

本当に今は便利になったよね~


お友達が 子供の頃の写真を
デジカメで撮って アップしてたわ~
セピア色が なんとも 懐かしかったw

2014/12/15 Mon|13:42|URL|EDIT

りこおとしゃんのひたいわか~い

かこ父さんのオデコ脂気無しで粉ふいてるわー(夫婦そろってニベアヌリヌリ)。。。まるしゃん?レモンって落下しないのかなぁ~アップ写真写真見るとレモンティー飲みたく成る。今後レモンちゃんの広報何処のレモンでも まるしゃん宜しくです。だーーーい好きレモンちゃん!  あっゆず湯入った?

2014/12/15 Mon|15:32|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんにちは♪

今年は選挙行きました
目の前の小学校です~去年はいかなかったけどね

ピンクのフードモコモコかわいいな~♥
お似合いです!うちもピンク色の服買ってみよう♪真似っ子~

だんくんに腹巻編んでもらって、一枚目の腹巻が今、
私のネックウォーマーになってますよ~(笑)

色も可愛くて暖かくて重宝してます
散歩でしてたら編んでくれたママさんにバレた~
使ってくれてるならいいけど、まさかママが使うとはねって(#^.^#)

2014/12/15 Mon|15:40|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

若くは無いよ 私よりは若いけど・・・
おでこまで ギリギリ出せる範囲だわ^^:
私は でこも出せんけどね~
最近 リプトンのティーパック飲んでるよ~ストレートだけど

普通のみかんも熟したら自然落下するけど
レモンもかな?
コロコロ転げて 道端に 拾って帰るけど

柚子湯入ってないよ~冬至22日だよ^^
まぁ~いつでも入って良いんだけど
まだ木になったままですw

2014/12/15 Mon|16:17|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

家もまるが 1歳位の時の散歩コースに
歩いて5分位かな?
散歩がてらね~行ったわ。数年ぶり
前のアパートの時は 場所違ってたけど
遠くて 保育園で 駐車場が少なくて不便だったw

昨年冬は 着せなかったけど今年は重ね着で
モコモコは見てるだけで 暖かく感じるわ~

この腹巻き本当は 100均ネックウォーマーだけど
今朝がた寒くて 私が頭にかぶってたわ~

そっか 編んでくれた方に
見られたんだ~
でも使ってるから良いよね~
どちらでも使えて 便利だわ^^

2014/12/15 Mon|16:22|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top