・・・・・。

おはよ~ございます(^-^@


まる  7.00㌔

朝散歩で ウンチ 3回した!!

旦那と散歩で 大サービスか?良質だったのでよしです。

最近感じるんだけど 朝起きて 部屋が寒いってあんまし感じない
・・・・で 思い当たったのが

私寝室の真下が まるの部屋 朝方?1時から エアコン入れてるので
その熱が 上に上がって来てるのかと思います。

前アパート2階に住んでいて 1階の人が引っ越して
空いてる状態で 冬過ごしたけど 寒かった。
次の年は 入ってきたので 暖かくなったので
多分 まるのエアコンご利益かと
1粒で 2度美味しい~ 勿論旦那の寝室には行きませんよ~
暑がりだから 丁度いいかもね~


まる1214



[広告] VPS




まる1214A


朝散歩です。7時に帰ってきた 旦那さんサッポロ一番味噌ラーメン食べて
出発です。



まる1214B



まる1214C





コメント

ひっきー08 #JalddpaA

No title

最近お鍋食べさせてたらウンチやわらかーい。
食物繊維が多すぎなのか?
パパ散歩でまるちゃんご機嫌だったようですね。

2014年12月14日(日) 11時26分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんにちみー♪

ウチは上下左右挟まれてる部屋だから、
確かに、よそ様の熱で暖かい。
実家の一軒家は、どの部屋も寒~い><
でも、一軒家がいいな。。
まるくんエアコン ありがたいですね~(*^-^*)

赤いネックウォーマー
まるくん ぬくぬくね♪

青いおもちゃ?
何で遊んでるのかにゃ?

2014年12月14日(日) 11時38分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

まるも ほぼ毎日同じごはんだけど
夕方散歩のウンチチョイやわな時があるけど
朝には 上等になってるのでほっています。

ご機嫌なのかな?
世渡り上手犬だから 上手に旦那に合わせてる?
って感じのような気も 旦那も楽しそうだから良しですよね~

2014年12月14日(日) 11時43分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

うん 絶対に暖かいよね~
うちの家密集住宅だから
風を さえぎってくれるから
横風は 感じないわ~
夏もそう暑いって感じないw 鈍いだけかな?

電気代ドキドキするけど
そのぶん 灯油代が少なくなるからね。

どっちにしても夏より光熱費はかかるよね~

まるが 遊んでるのは
ペットボトルのフタです。
本体では 遊ばない フタ専門です。
すぐダメになるので 旦那がフタを
会社のゴミ箱漁ってきますw
家でも夏ほど水使わないしね^^;

2014年12月14日(日) 11時50分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

お部屋の暖かさ、それあります
私も昔アパートの2階で同じ経験しました
下の人が居ないと寒かった~
でも逆に、上がないと夏が暑かったような気がした

まるくんの、またまたたまらん肉球が!!
ふたで遊んでる仕草がたまんないよ~
いい肉球だ(*^^)v

まるくん、パパさんにはウンPまでサービスするんだ♪(#^.^#)

2014年12月14日(日) 16時37分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

やっぱり みなさん感じてる事一緒だったんだ。
いっそのことまる部屋に布団敷いて寝るのもいいかなって
でも 腰の事考えたら ベットの方が楽だから
まる部屋にベットは 日中邪魔だしね。

フタで 遊んでる仕草やお手手可愛いでしょう~って親ばかチャンリンです^^;

まるは 世渡り上手だから
旦那の言うがままって感じですが・・・
あんまししつこいと もろ嫌な顔しますよ。

2014年12月14日(日) 19時31分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

集合住宅だと、真ん中の家が光熱費がお得だと聞いた。
寒さだけでなく、暑さにも有効だって。
それ聞いて、めちゃ羨ましかった。
暑さも寒さも丸あたりよ。
ついてでに風も…。
台風の時は、100m向こうの柳の葉っぱが飛んでくるよ。

2014年12月14日(日) 20時52分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんばんわぁ~(^-^@

集合住宅 部屋探す時 なるべく角部屋を探してたw
日当たりとかばかり考えてたのと
壁一つの隣りあわせが 嫌だったしね^^:
左右部屋に囲まれたことは無いけど
下が居た方が 暖かかったw
夏場は 下の方が涼しいんだって

家は密集住宅だから 風とかは
家に木も無いのに となりの葉っぱが
あんましデカイ声で ケンカできんww
とか言いながら まるを 大声で怒ってるけど

お隣ともっと離れてた方がって思う事多々です。
だから ふうちゃんちが 羨ましいなぁ~って思うけど

2014年12月14日(日) 21時11分 | URL | 編集

りこ #-

コメ朝のどこえいったか~

昨日旦那が孫の子守に行ってかぁさんスポーツがウン頭から黒で頑張った。何のに馬鹿かこは前に進まず(そんなにかぁさん美人かい?と怒鳴ってやった。顔ばかり見て進まん。オヤツやっても進まん!近所さんに合うのも恥ずかしい格好で。鼻水 涙ダラダラよーそれにウンしないで前って旦那とかこに怒りまくり

2014年12月17日(水) 17時17分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP