朝っぱらから

おはよ~ございます(^-^@


まる ・・・・・


月曜日夜 明日の朝 パンでいい?

ラーメンで いいぞ~!! エッ


月曜日 6時半過ぎに 旦那さんお帰りです。
まるは 大喜びで 玄関で 大歓迎していましたw

ミカン 靴 柚もなか もって帰って来ました。

靴は ぺったんこ靴と なぜか サンダル 両方黒色です。
ミカンは 10㌔でなく 会社の方にも分けて上げたので 半分弱
甘いミカンでした。
柚もなかは 変わらず 美味しかったです~

・・・・と京都の辻が花の最中茶漬け?バラで 色々 オイオイ

和歌山で 年末千葉と大分出張の段取り日時決めだったそうです。

今月19日から 30日まで千葉
明けて 1月9日?からだったかな 大分出張です!!


・・・・朝っぱらから サッポロ一番味噌ラーメン 竹輪ぶち込んだ
ラーメン食べて 私の朝パン 1/3ほど 
私が食べてたら 欲しそうなので 食べるって聞いたら うん って
毎回 いらんって言ったことが無いww やしぼ~め

腹いっぱい食べて まると一緒に見送って
あぁ~ゴミだし 俺がって 持って行ってくれましたわ^^

散歩前の ゆうがなまるさん

まる1210




散歩です!!


まる1210A


私の膝の上で 立ってます^^

CIMG1560.jpg



CIMG1561.jpg



旦那の会社 今年はクリスマスケーキを くれるんだって
旦那は 千葉出張で 居ないので カニくれるそうです。
私 毛ガニが好きです。ってここで言ってもね~

ケーキは 会長?社長?二人は兄弟 どちらかの娘さんが
夙川だっけ パン&ケーキ屋さんしてるんだって
今までは注文してたんだけど・・・・家はしたこと無いけど


コメントの投稿

SECRET

空天ままNo title

おはようっ
うちのぱぱちゃんの会社もケーキくれるのよ。
それがホールで結構大きいのよ。
今年はねーたんがいないから、
二人で全部平らげようかしら・・・笑

2014/12/10 Wed|09:25|URLEDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

昔は 近所の好みのケーキ屋さんで
ホール買って 旦那は 1カットで
後は 私が スプーンで ホジホジして食べてたわ。

今も旦那が居れば ホール買うけど
居ないしね~

ケーキ食べるの手伝えるけど・・・
なげても届かないね~残念

2014/12/10 Wed|09:46|URL|EDIT

ひっきー08No title

この頃クリスマスケーキ無で~す。
だってチョコケーキ食べたいんだもん。
そうなるとりょうが食べれないし。
でも今年はりょうのためにワンコのクリスマスケーキ予約しました。

2014/12/10 Wed|10:53|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

私はチョコケーキダメだから
前バレンタインのケーキも チョコあげなかったw
因みに 旦那は チョコケーキ好きですが
私の好み優先です!!

2014/12/10 Wed|11:09|URL|EDIT

ナナミおはよーです♪

オットもサッポロ一番味噌ラーメンが好きです。
夜勤明けの朝ごはんにいいかも。
買っておこうっと。

この前も書いてた?
スプーンでケーキ食べるって。
私もフォークじゃなくてスプーンで食べるよん(*^▽^*)

旦那様
年明けたら大分出張ですかヽ(^。^)ノ

2014/12/10 Wed|11:12|URLEDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

私は サッポロ一番は とんこつが好きです。
前は味噌ラーメンにじゃこてん入れて
グツグツが好きだったけど・・・ね。

書いたっけ 忘れてるわ
スプーンで ホールケーキホジホジして
食べる時 幸せだなぁ~って アホでしょう~
ここ数年味わってないわ^^;

旦那が大分出張 行ったら
お土産メモ渡しておきます。
2週間位かな?

年明け早々 出張とは
来年は 良い年になりそうだわ~

2014/12/10 Wed|12:44|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんちわ♪

だんくんパパは、お休みの朝はラーメンが食べたいって!
サッポロ一番味噌ラーメンよく食べるよ!
我が家の常備食です!笑

私の昨日のお昼ご飯は、同じくサッポロ一番味噌ラーメンに
キムチぶっこみ♪
ぷらす、井村屋あずき缶詰半分使って、ぜんざい♪だよ~
旨いよ~ラーメン♪

あちこち出張なんだね!
大分、ママさん欲しいもの頼むの?
クリスマスケーキも羨ましいけど、かにの方がいいな~

まるくん、立って何見てるの~?
だんくんはできない!

2014/12/10 Wed|15:45|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

家もスーパーで売りだしの時に
買いこんでストックしています。
豚骨味の方が 私は好きです。

100円のぜんざいパウチ買って
お餅焼いて ぶっかけて食べるよ時々ね^^

他の出張の時はお土産お任せだけど
大分の場合は 食べたい物頼みますよ~

カニだったら お正月に食べれるしね~
どんなカニかは 不明だけど^^:

何見てたのかな?
下の写真は カメラ見てるw
まるは 時々するよ~

2014/12/10 Wed|16:00|URL|EDIT

梅うさぎNo title

さっぽろ一番のみそラーメンは好きだけど、それよりぐぐっ安いイオンのを買い置きしてる。
牛肉の脂と春菊を入れて煮込むのが旦那のこだわり。
そのためだけに春菊植えてます。

ケーキは今年、21センチのを注文しました。
孫いたら、余計な出費が。。。

2014/12/10 Wed|19:57|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんばんわぁ~(^-^@

サッポロ一番前に比べたら
美味しくなった気がするw パッケージの影響かな^^:

味噌ラーメンに 春菊ですか?
入れたこと無いけど 
殆ど竹輪程度しか入れないけど
たまご入れて 半熟の黄味を
麺に付けて食べるの好き 白身は残す。

ケーキ予約したんですね~
にこちゃん 喜びますね^^

旦那居ないけど 小さいホール買って
ホジホジして食べようかな~

2014/12/10 Wed|20:08|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top