いくん?

おはよ~ございます(^-^@


まる ・・・・・?


日曜日 朝6時半に メールが 今から出るって 無視

7時頃 電話が

第一声は 散歩 行ったん?

まだ言ってないよ 。 そっかそっか あと10分位で着く。

他に言う事無いんかい!!

帰ってきたら まるの大歓迎を 受けていましたw

朝パン食べたって 昨日かった たこ焼き食べるって聞いたら
食べるって レンジで チンして マヨかけて 上げたら 食べてたw

たこ焼きバリューに 店舗作って 外で 11月20日頃から
大玉たこ焼き 6個で 200円 税なし

結構美味しいので 買い物行ったときに お昼ごはんに
・・・・で 昨日は 2パック買って 1パック お昼ごはんに

夜 1つ つまんで食べたら
 旦那が 珍しいのぉ~5個入りかって 目敏い奴め
黙って食え (心の叫び


さぁ~散歩です。

毎日決まった 道を電柱を ジグザグ行進 
其れを旦那が 無視して行こうとするので もれなく抵抗します。
結構こんな事は 頑固ですww



まる1208




まる1208A



まる1208B




まる1208C


☆ 大好きな トラッチママちゃんが 色々な事情で長期休暇に
   寂しいから 休まないでって 個人的にはいいたいけど
   何も お役にたてないけど 待つ事は出来ます。

   待ってます 頼りない ねーちゃんだけど 


トラッチ君とママちゃん


写真無断拝借 営利目的てないのでお許しを m(_ _)m


ナナミシャンの うまかお弁当 取り合いこしたいなぁ~






コメント

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

散歩のコースは僕が決めるですよ
と、坊ちゃんが言ってましたよ。
カートだとどっちへ行こうと文句は出なかったけど、
歩かせてた時は、すごかった。
曲がり角のたびに踏ん張ってたわ。
シーズーってほんと、頑固者。
そんな頑固が懐かしい。
短足は、引っ張ったほうについてきます。
トラッチママさん、フェイスブックは続けてるよ~。
昨日もアップしてた。

2014年12月08日(月) 08時36分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年12月08日(月) 08時42分 | | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~~ございます(^-^@

旦那は まっすぐ引っ張って行こうとするので
まるは 何時ものジクザク行進したいから踏ん張って動きません。

車が来ても 旦那は引っ張るので又抵抗します!!

車は早めに確認して まるちゃん 車だよって言えば 避けるんだけど・・・

何時のもコース外れようとしたら
そっちじゃないよ こっちでしょうって
言えば 言う事聞くけど
旦那は無言で 引っ張るから 又踏ん張ってしまうw
私が ダメって言っても 踏ん張ることもあるけどね~

旦那とまるの躾失敗したかも・・・かもです。

私フェイスブックしてないから
時々近況教えてくださいね。

2014年12月08日(月) 09時16分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

鍵コメさん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう~ 嬉しいです。

2014年12月08日(月) 09時17分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

おはよーです♪

散歩の仕方
私もオットのを見てると
いろいろ口出ししたくなる!してしまう!!
だって・・ねぇ~(^_^;)

たこ焼き「5個入り」(笑)

トラちゃんママさ~ん
ここに時々でいいから
お顔出してけろ~
って、わがまま言っちゃったです(^^ゞ

2014年12月08日(月) 10時10分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

たこ焼き安っ!!
毎日買っちゃうわ。
たこ焼き大好き。
ママさん寂しいですね。
FB続けてるみたいなのでそちらで会えるかな。

2014年12月08日(月) 10時50分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

そうなんよ~
テレ~っと リード持って歩くだけではね~色々な間も大事だしね~

何が腹立つって まるが ウンチしてる
ウンチ見て 笑うなんか ムカツク
こっちは 良いウンチしてるかチェックしてるのに

なんで笑うんって聞いたら
だって おもしれぇ~やんって 

でもね 其処は心得たもので
気分を害する事は 笑って言う事にしてるわ~

だれ? どっちもどっちって笑ったのは

たこ焼き 7個入りってあるから
5個入りもって 思わんかったらしいw

うん でも きっと お忍びでって
期待してます。

ナナミシャン フェイスブックしてるん?

2014年12月08日(月) 11時21分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

安いでしょう~
2日続けて 買って お昼ごはんに食べた。

ひっきーさんも フェイスブックしてるの?
私やってないから 解らないけど

2014年12月08日(月) 11時29分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

また来たー♪

気分を害することは笑って言う
まるさんを見習わなくちゃだわ~
私、鬼の形相で言ってる(; ・`д・´)
フェイスブック
登録してるから
お友達にいれていただいてるの。
更新などまったくやってないわ><
ちょこちょこやってみようか・・と思いながら・・
お友達とは
ブログでお会いするほうがなんだか楽しいというか・・フェイスブックに慣れていないせいもあるのかな。

2014年12月08日(月) 12時28分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

口が引きつりながら 笑ってるかも^^:
結構私もきつい事言うから
気をつけないとって 思う事多々です。


そうなんだ^^
ナナミシャンも 登録してるんだね~

私 フェイスブック自体を
きっちり 理解して無いw

2014年12月08日(月) 13時11分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんは~♪

パパさん、散歩楽しみなんだね~

散歩ってそんなに簡単なもんじゃあないんだよね!
何でも強引に引っ張るのは、だんくんパパも同じだよ~
肉球が擦れるからやなの!だからやたらクリームを塗る!
だったら引きずるのやめて~ヽ(`Д´)ノ
クンクン長いと、うちは「終わりだよ」って言うと止めるの
って教えても言わないし!プンプン

しかし、たこ焼き安いね!
コチラは6個で400円だよ~
5コ入りチェック~(笑)

長く仲良しのお友達と会えないとさみしいですね(T_T)
フェイスブックとかツイッターとか私もやらないので
わからないけど、気軽にできるようですね~

2014年12月08日(月) 21時53分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

だんくんパパさんも 一緒なんだね~

そうそうクンクン 長いと行くよって声かけたら 止めるけど
旦那は グイッって引っ張るから
まる意地出して 踏ん張る

旦那の散歩は 殿様散歩だから
こっちが 目配ってないと
好からぬものとか 拾い食いのくせは無いけど 犬だからね^^;

注意力散漫 色々言いだしたらきりないけど
旦那は まるとの散歩 大好きだから
そこんとこは 適当に気分壊さないように気使うわ~


西友のテナントたこ焼き 7個で400円
でも 美味しいから たまに買に行く
お昼ごはんにそれとたい焼きを

200円たこ焼きお昼ご飯に丁度いいわ
お腹いっぱいになるよ^^


私も フェイスブックしてない。
一時期 SNS ブログ3個頑張ってたけど
どちら付かずになって 放置状態に
こんな性格だから ここ一本で十分かなって

時々 様子聞かせてもらえるしね^^

2014年12月09日(火) 09時45分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP