又 電話が

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.05㌔


寒い 寒い 寒いねぇ~って
ストーブつけて こたつ入ってたら 暖かいけど
膝に乗り込んできた ぼっちゃんが 重たいww

まぁ~可愛いから 良いけどね~


又 大阪ガスから プロパン 都市ガスにって
もぉ~五月蠅いったら 家プロパンだけど 大阪ガスだす。

10日午前中に 見積もりだけしてもらうことに
その後は 奥様が お決めになることって

当り前じゃん お宅が費用出してくれるって キャンペーンとかないの?
無いそうですww
実は ガスレンジそろそろ 買い替え時なんだけど・・・・

都市ガスにしたら ボンベ無くなるからスッキリするし
ぼっちゃんが 吠えまくる回数が 月1回は 減るけど・・・
見積もり次第かな  旦那は おまえが良い様にって
一見 物わかり良い様にに聞こえるけど 違う 責任 丸投げ


変わり映えしない 散歩写真です~


今朝 キャバちゃんに 会ったけど 何時のパターンで


まる1207




まる1207A



まる1207B



日曜日朝 旦那帰ってくるけど・・・・また大騒ぎかな?

コメント

ひっきー08 #JalddpaA

No title

ずっと都市ガスだからプロパンのことがよくわからないけど。
プロパン火災とか危なくないのかな。
それなら都市ガスでもって思うけど。
費用がね~。

2014年12月07日(日) 11時38分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんにちみー

物わかりよさそうに聞こえる「おまえがいいように」って言葉
ウチもだす(-_-;)
「責任丸投げ」
なんかあったら、「おまえがいいと思ってやったことだろ~」に、にゃる(-_-;)
もぉぉおおお~~~(; ・`д・´)

2014年12月07日(日) 12時54分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年12月07日(日) 13時02分 | | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

私 4回引っ越しして
1回だけ 都市ガスのアパートに6年位住んでたけど
前後 今 プロパンだけど
安かったってイメージが無くて

踏ん切れない理由の一つなんだけど
でもの頃より 価格は上がってるんだけど
見積もり次第かな 
面倒くさい事嫌いなんだけどね^^;

2014年12月07日(日) 14時46分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

生活面は 本当に優柔不断
よく言えば 優しい 悪く言えば 決断力が無い。
家も言うよ おまえが決めた事やんって
負けずに言い返す あんたも同意したやん責任は 一緒やって負けしません。

外向きには 旦那が 良いって言ったとか
旦那が ダメって言うからって
これ一番使いやすいわ~ ぉほほほ~

2014年12月07日(日) 14時53分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

鍵コメさん

こんにちわぁ~(^-^@

毎日 きちんと訪問コメくれて
忙しい時も 大変な時も
本当に無理してくれてたんだなって

でもきっとまた 元気なお顔見せくれるって
ご自分の事だけではないので大変だと思います。

2014年12月07日(日) 15時00分 | URL | 編集

りこ #-

よく相談を!

持ち家ならば高額の工事代かかるのでまるしゃんの一存では出来ないと思うよ。先に転売物件予定あれば又話が違うし。。かぁさんは引っ越し転勤族だったから気楽に考えてたけど持ち家になれば都市ガスのほうが安全だしプロパンの方が高いような気がする(分からん)地震も多いし安全性は都市ガスだよね。工事期間とかコンクリート壊すともなればそのあとの仕上げの上手な会社選択しないとね!後からされたご近所さんおられたら1番参考になるのにね。

2014年12月07日(日) 15時56分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

おんばんわぁ~(^-^@

家は全部コンクリートなので
前聞いたら 今は 埋設でなく
ガス管埋めなくていいんだって
費用にもよるけど 10年位で消却できるならだけど
本当は 今のままで良いかなって思ってるんよ
面倒くさいしね^^
おまけにお金かかるし 一応見積もりだけしてもらって ゆっくり考えるわ。
高額だったら 論外だしね~

阪神淡路の時 都市ガスはなかなか使えなかったって
プロパンの方が早く開通するって

今は プロパンでも地震関知したら
ストップ機能のメーター付けてるよ。

10日来るから 色々聞いてみるね。
ありがとう__)m

2014年12月07日(日) 17時53分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんは~♪
責任丸なげー!よくある、よくある!
考えるの面倒なのよ~、で決めたら後からブツブツ言ってくるし!
知らんわ!ってなるの

ニットの帽子、可愛い♪被りたい♪
うますぎてすごいな~って(^▽^)
ワン友さんに腹巻もらってから本屋で編み物の本を読んだけど、
ちんぷんかんぷんでした(-_-;)
ボンボンはだんくんも大好物です!噛みたいだろうな~(笑)

赤いロンパース、まるサンタさんだね~♥

2014年12月07日(日) 19時21分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

おかえりなさい。

旦那の言い分は 私が言うって事は
もう決めてるんやろ?
俺が ダメって言ったら 止めるんかだって
開き直り?
ある程度の金額かかる時は
相談しないと 後々ね
あんたも賛成したやんって 言えるしね~
まるの物などは 事後承諾多いけどね
承諾でなく 報告だね~

帽子 恥ずかしい 大雑把で
色が色だから 細かいところが見えないからね~ 
自己流の適当編みだからね^^;
全てこんな感じな性格です。

2014年12月07日(日) 19時51分 | URL | 編集

mocoまま #-

おはようございます(^.^)

まるちゃん、今頃大喜びの家族団らんってやつ?
優しいパパさんで良いですねぇ。

ガスは都市ガスの方があらゆる面で良いと思うよ。
プロパンて怖いわ。
それに、お値段も高いでしょ?

2014年12月08日(月) 07時01分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP