お昼はケンタ

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.05 ㌔

旦那さん 散髪終わって 洗車行くので 洗車カード
家の角まで 電話するから 持って来てって
電話あって まる 抱いて行ったら

なんで まる 抱いてクルン 家に帰った時の楽しみが
無くなったって それは まる? あんた?

・・・・・で 洗車済ませて 帰ってきて それから一緒に
まるも ケンタへ


・・・・で キャンペーンのムーミンマグ ゲット 色違いで良かったw

毎年 この時期は 陶器がセットのキャンペーンがあるけど
どんどん 貧弱に 昨年は クリスマス重ねマグ
その前までは お皿 小皿 ボールなどの3点セットが多かったけど

今回は ムーミンマグ まぁ~いいけどね~

本当は 旦那は グラコロ食べたがったけど・・・・
グラコロは昨日 お昼に食べましたw これは ナイショですww


朝散歩前 例のお手製パジャマ?


まる1130


朝散歩です。 時間ずらせて行きました。


まる1130A


久し振りに レモンちゃんみたら 2個無くなってる(^-^;A


まる1130B


この小さい花 あっちこっちの家で見かけます
可愛いけど さわると結構硬いですw




ムーミンスープマグです~


まる1130C




11月も今日で 終わり

明日から 12月 早いね~ 1日は今年最後の高級おやつの日
忘れないようにしないとね~

年が 明けたら ワクチン 今年の失敗は繰り返さないように

コメント

トラッチママ #-

おはよーです

いいな、いいな
ケンタッキーのムーミンマグ
欲しいのよ
でもチョット生活の動線からずれているから
と、言ってもほんの少し足伸ばすだけなんだけど
それが出来ないのよね

アハハ
まるちゃんの事大好きなのに抱いて先に連れて来ちゃダメなのね
複雑ね
男の愛って

2014年11月30日(日) 08時31分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

今日は5%オフの日です。
猫の缶詰を買いに行くんですって。
近くのスーパーは小さいのしかないのよ。
同じ系列なのに、置いてるものが違う。

11月は暖房なしで過ごせた。
初めてかも。
今年は暖かい。

2014年11月30日(日) 08時43分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ここ数年毎年この時期のお楽しみなんだけど
年々 昨年今年は マグカップですが

今年のムーミンスープマグ欲しかった。
使い勝手の良い大きさです。

次 赤いのが欲しいけど 選べないから^^;


旦那が 喜ぶと思って 重たいぼっちゃんを
抱っこして行ったのに 
あんな事 言うわれるとは 想定外でしたわ。

そのご じっくりご対面してましたわ あはっは~解らん

2014年11月30日(日) 09時15分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@

そうだ~ 20日~30日 5%OFFですね~

同じバリューでも 店舗ごと
お魚など良し悪しあるよ^^

売りだし品などは 一緒だけど

ネコ缶は まったく無知で 犬缶もだけど

お天気が良いので ラブラブ ランチ?

まる地方より ふうちゃん地方の方が
暖かいのかな?
まだ 雪やコンコンわ~
この冬は セルフに買いに行くかな?安いし
おまけに旦那のプライベート口座から落ちるし^^v

2014年11月30日(日) 09時47分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

おはよーです♪

ケンタッキーのマグ☆かわいいですね~
ミスドのリラックマも気になってまふ(*^-^*)
グラコロのCMみて、まるさん 食べたかな~って
思ってました♪

想定外まるくんとの対面にだんなさまの一言
微笑ましいわん(#^.^#)

2014年11月30日(日) 10時06分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

ケンタッキー、食べたくなるのよね~。
でもなかなか買いに行けない。
迷っちゃうのね。
どれにしようかって。
クリスマスはすごい人になるんだろうね。

2014年11月30日(日) 11時12分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

ミスドは 全く解りません
買うこと無いから 昔友達が ポイントで手帳を
1個貰ったくらいで^^:

ケンタ マグ 赤欲しいけど 選べないから
って 赤手にするまで買うわけにもね^^

グラコロ美味しかったよ~
また 旦那に ナイショで お昼に^^v

面白いでしょう?
まさかのお言葉に 口が ポカーンですw

2014年11月30日(日) 11時39分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

マクドは 食べたいって思わないけど
ケンタの和風かつサンド好きです。

マクドは グラコロだけかな?
でもキャンペーンなどで 好みのが付いてる時は
エビかつバーガーとかセットで 買うけど^^:

2014年11月30日(日) 11時47分 | URL | 編集

りこ #-

何処に行ったレモンちゃん!

まるしゃ~ん?人の家ちんのレモンちゃんだけど紅茶に入れられたのかな~ 料理かな~ 昨日無くなってた!と言ってまるしゃんが頂けてかぁさんを担いだと思ってた。(ワッハハ)よ~レモンちゃんニュースはまだワクワクするのでネタOKね***花博士ばばさん近所にも雑草みたいに(姫蔓蕎麦)ひめつるそば だよ~ん!

2014年11月30日(日) 16時35分 | URL | 編集

だんくんママ #-

No title

こんばんは~♪

今日のお昼はケンタにいてしまった~!(笑)
何年?よく考えたら3年ぶりかな?
ケーズデンキに行きたくて近くにお店あったの
(´∀`*)ウフフ、マグカップゲット~♪かわいいね♪
お店、2時でもスゴイ混んでたよ!!

まるくんの大胆な寝相を見てたら、あらま!
だんくんと同じ、潰されたペットボトル発見!
うちは、いろはすのボトルだけです
ガチャガチャ潰すの好きだよね~
手作りのお洋服いいね~フリース?

その花、お店で買おうかなと思って悩んだ花だ
なんて名前だったかな。。。思い出せない(T_T)

2014年11月30日(日) 18時00分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

こんばんわぁ~(^-^@

其れがね はさみでカットした感じでなく
ちぎったって感じで 家の人がちぎったのなら良いけど
一寸 気になったww
かぁさんに 報告しないとって うふふふ~

かぁさん 本当におはな博士だね
姫蔓蕎麦 ひめつるそば って言うんだね^^

今旦那にも 教えてあげたよ~
可愛いおはなで 寒さに強いんだね。

2014年11月30日(日) 19時57分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

だんくんママさん

こんばんわぁ~(^-^@

可愛いでしょう? ムーミンマグカップ
何色だった? 私 赤いのが欲しいけど
色選べないから ・・・・でも 赤欲しいww

まるは ペットボトルは フタ専門です。
本体は 私が 潰してフタ〆て遊ぶけど
直ぐフタが グチャグチャに 口刺さるので
即新しいフタに変えるので

旦那は 会社で フタ漁って持って帰ります^^;
同じ 500でも フタの大きさが違うのがあるので
あれこれと 大変ですww

フリーズかな パイルかな?
ミシンが無かった頃 手縫いで 大雑把で
でも着せやすいし この時期着せています。


お花の名前 姫蔓蕎麦(ひめつるそば)だそうです^^
私も先ほど お友達に聞いて知りました。

2014年11月30日(日) 20時10分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP