あれぇ~れれれぇ~

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.05㌔

今朝は 冷え込み無かったけど・・・・一応ストーブ点けた
昨夜 まる部屋 タイマー暖房入れた
朝 部屋が 暖かい 20℃設定だけど ^^:即消したww

暖房って エアコン普通は何度設定男なんか わからんけど
昨冬も 真冬でも 20℃設定 少しは寒さ感じないとね^^
室温が 7度位だと 20℃でも十分 暖かく感じますよ^^

ケチ? いえ エコです エコ エコ エコ です!!


日曜日は 草刈りです。

旦那さんもしかしたら 仕事かもって
土曜日 お昼過ぎにはメールが まだだけど


まる1123



まる1123A




[広告] VPS






まる1123B


日曜日は 仕事だそうですので
セルフスタンド メール会員 L 5円引き
20㍑以上だと テッシュー 5箱 後日 5円引き チケットを

でも 20は 入らないだろうけど 灯油は買って置かないと
まる留守番させて 昼下がり 行ってきましたw

灯油 20ℓ やっぱ重いけど 頑張って
序に ガソリンも なんと 20.3㍑ 入ったので
テッシュ&チケットゲット なんか得した気分ですたわ~

おまけに ガソリン関係は 旦那の口座から落ちるカード
プライベート ゆうちょからね~ ぉ~ほほほほ~オイオイ


☆ 昨日 2時過ぎに 震度3 の 地震があったみたいだけど
多分車 運転中で 気づかなかったです。

今朝がた 長野で 被害が ありません様に



コメント

トラッチママ #-

おはよーございます

家も20度設定

今日は人形劇2回公演の後
千葉工場に行きます
大急ぎなので、ごれで失礼します

2014年11月23日(日) 09時00分 | URL | 編集

りこ #-

散歩スタイルそっくり!

まるしゃん 草刈り終わった?寒さゆるんで草刈り日和(うっはは)怒る?お疲れしゃんどした! 長野と聞けばかぁさんも大好きなところなので被害出ません様に。。。まる君の散歩動画二人して見たけど本当にここまで似る~と会話したよ。 かこはまだ輪かけてぐるぐる回転するからリード持ちかえて操作するので車運転より難しいぞ~~ かこの前に進まないのは抱っこしろと言ってる原因。まる君ベロ出してるからオヤツ催促ね!解かりやすい!!

2014年11月23日(日) 12時21分 | URL | 編集

まる921 #-

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^

そっか 20℃設定でいいんだね~
普段 暖房エアコン付けないから^^:

忙しいそうだね^^
気をつけて いってらっしゃい~

2014年11月23日(日) 12時45分 | URL | 編集

まる921 #-

りこかぁさん

こんいちわぁ~(^-^@

朝9時から 一時間位だけど
草刈りは 40分位で ほぼ終わったけど
体中引っ付き虫が 初めてそれを取るのが大変だったわ
軍手の人は 特に大変だったよ 私は濡れるのが
嫌で毎回 厚手のゴム手で助かったw

まるは 直線の決まった道で カリカリ貰うのが
当り前に 1粒食べては 又 2粒で おしまいで
前を あるくよ~ 

そっか かこちゃんは 抱っこの時は 前に回って
だっこおねだり まると一緒 飛びついて甘えるよ~

地震 結構 被害が 直下型みたい。
阪神淡路の地震と一緒 早く落ち着いてくれたら良いけど

私も長野は好きだから心配です。

2014年11月23日(日) 13時31分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

うち、27度かなぁ。
夏も冬も。
でもあんまりエアコン暖房好きでないの。
灯油まだ買ってない。
今週あったかいからまだいいかなぁ。

2014年11月23日(日) 20時09分 | URL | 編集

だんくんママ #-

こんばんは~♪

うちも設定20度だよ~
十分暖かいよね♪
ホットカーペットとエアコンなんだ
ガソリン重たいよね(~_~;)頑張ったね!
でも、とってもお得な気分だな~
だいたいどっちかじゃない?ティッシュだけとか
安くなって、もらって、次回も安いのいいね(*^^)v

地震、ちょっと前にもあったよ
この何日か変な暖かさだからホントに怖い!

上を見ながら散歩、可愛すぎるんだよな~
繰り返し見ました!カワイイ顔してる♥
明日はパパさんの顔見ながら歩くかな?(笑)

2014年11月23日(日) 20時22分 | URL | 編集

ななママ #C239lpQY

こんばんは♪
北海道の冬は、エアコンの暖房じゃ、寒くてダメ~!
我が家は蓄熱型暖房なので、蓄熱の量をあげると
温風をONにしなくても、少しずつ放電して暖かいの。
真冬でも、25℃くらいあるから、3ワンは、裸族よん♪
きっと、まるちゃん遊びに来たら、暑くてビックリだね。
外との気温差が大きいから、きっと風邪引くんだわぁ。

2014年11月23日(日) 22時12分 | URL | 編集

まる921 #-

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

夏は 28℃設定で 冬まる部屋朝方限定 20℃設定です。

冬場は 石油ストーブです。
昔ストーブ おイモ焼いたり お餅焼いたり
離せません。

又 激安 激ウマお芋買わないと^^:

2014年11月24日(月) 07時47分 | URL | 編集

まる921 #-

だんくんママさん

おはよ~ございます(^-^@

だんくんちも 20℃設定なんだね~
朝方なんて 20℃でも 十分暖かいよ~

初めて自分で買いに行ったよ。
直ぐ車積めるし 家も車のすぐそばに置くから
その点は楽だけど 踏ん張ったw

地震 気をつけてねって言ってもね
自然の事だし 数日前は 神戸も震度3の地震が
なんか 天変地異の前触れかな 嫌だね!!

今朝散歩 旦那の顔見ながら
後ろからそっと カリカリ旦那に渡しましたw2粒

2014年11月24日(月) 08時08分 | URL | 編集

まる921 #-

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

北海道は 寒いのと上手に暮らしてるよね~
部屋は暖かいし

兄嫁が 北海道の方で
大分は寒いって よく風邪引いててわ^^:

何気に北海道の人は 寒さに強いって思ってたけど
大分の冬中途半端な寒さだからね^^;

そっか外との温度差が
まるより 私の方が 堪えるついていけないと思うわ~

2014年11月24日(月) 08時12分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP