2014_11
12
(Wed)07:00

1週間遅れで・・・

おはよ~ございます(^-^@

まる 7.10㌔


10日 夜9時 着信が

おまえ 誕生日やったのぉ~今風呂に入ってて思い出しただとさ!!
請求が来んかったから 忘れてただとさ
あてにしてないと 腹も立ちませんわ~
元気に 働いてくれたら なによりですww

まぁ~思い出しただけでも よしとしましょう~


さて 11日朝から まるの点耳薬 投薬が 始まりました。
耳するよ~って言うと 膝に飛び乗ってきましたw

まる 耳の毛をのけて その前に 一滴灰皿に落として感覚つかんで
一滴 二滴 サンテは素敵では ありません (古い

一滴 二滴で お耳 モミモミ
次反対 耳 要領は一緒 両耳 一緒に 又もみもみ ・・で終了です。
お利口さんだったねって 頭いっぱいナデナデ

それから 外耳の方に塗り薬 少し塗り込んでおしましです。

膝から 降りたら 頭ブルブル


まるは 目薬 耳関係は 大人しく触らせるの たすかります。




まる1112




まる1112A




まる1112B


お昼前 バリューへ 買い物に
ココは 100均 テンポが 併設で シュシュー買いましたが
3個 100円 ?108円 買いましたw

さっそく 耳虫干しを 下っ歯剥きだして ご不満顔?
これも あなたの為だからね^^:


まる1112C


( MI〇KO 心の叫び)
ジャ〇ネット〇田の社長の かん高い声何とかならんか
かん高い声は トラウマがあって どうも苦手です。


何事?   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはよーです♪

旦那様、思い出してくれたのね~(*^▽^*)
請求来たからって、何のかにゃ?
まるさんがナイショで買ったダイヤモンドとか(笑)
数年前に貧過ぎて婚約指輪を売った私。どうなん(-_-;)

まるくん
お薬 おとなしくておりこうちゃんね(^^♪
早く治るといいね。

ぬいぬい 上等よー
耳の布を使うってとこがさすが☆

ポニーテールまるくん
乙女チックだわん(●^o^●)

高田さんのお店で買った掃除機の分割払いが
やっと終わりましたーホッ♪

2014/11/12 (Wed) 09:57 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@
請求ってか 要求ですよね^^:

なんかお祝い頂戴って感じの事です。
いまんとこ 旦那に内緒で買った物は 無いかな?ハテ

電話で しっかり 上げた程度は お願いしたいわ~って
6月上げたもん 旦那に

それで 乗り越えられたんだから 指輪に感謝だね^^v

まる お利口に手当させるから その点は楽だけど
まだ当分続くので がんばります どっちが?

ぬいぬい大雑把でしょう~
これが 私の性格 表していますwwぉ~ほほおほ~

匂いが取れない 耳でなく 目のまわり?
もしかして 私の鼻の中か?な訳ないよね^^:

一日2~3回 時間ほんの数分だけど
耳虫干ししています^^

乙女とはほど遠い すけっぱ顔です。でも可愛い~アホ

掃除機活躍してますか?
これからが 儲け分だね^^v 欲しいけどガマンガマン

2014/11/12 (Wed) 10:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

思い出してくれるだけ愛があるわ。
高田さんの声確かに高い。
でもあの人若く見えるよね~。

2014/11/12 (Wed) 11:20 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

こんにちは

思い出すなんて凄い!!
愛がある
誰もおもい出してくれないから自分で大々的に発表
それでも別に何もない

お耳結わいても似合うね
トラッチは似合わないの
チュッコは時々結わいた
うさぎ8縫いぐるみ)のお母さんに似ていた
なのでしょっちゅうやってたけど一瞬でぷるぷる取ったわ

2014/11/12 (Wed) 12:27 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

これを 愛というのかな?
まぁ~思い出してくれただけど よしとしますw

うん 頭のてっぺんから 抜けるような声 
確か還暦すぎてると思うけど・・・
来年引退とか 聞いたような気がするけど
社長引退で 会長に成って 又TVCM出るのかな?

2014/11/12 (Wed) 12:44 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

こんんいちわぁ~(^-^@
10年前などは 今日は何の日とかメールしたり
していたけど ここ数年は 放置です。

元気で 日祭出勤してくれるのが
一番のプレゼントかも^^v

食べたい物や欲しいものって 思いつかないから
諭吉さんが 一番です^^:

持っていれば 買いたい時帰るしね~
前帰った時に ケーキ一緒に食べたしね^^

まる 耳きつくくびったら 負担だし
ゆるいと ブルブルで 外して
即 おもちゃに カミカミして 破損1個しました。

2014/11/12 (Wed) 12:56 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちはー

請求がないから思い出さんかった!笑
思い出したの偉いね♪ふふ

まるくん、ママを信頼しきってるー
素直にやらせてくれるなんて!
シュシュもまた可愛らしいお顔で♪
下の歯並びめちゃいいな~
だんくんはガッタガタですよん

服のお直し、どこ縫ってあるかよく見ないと
わからないです
散歩前のまったり、寝てない?笑

高田さんまだ出てるの?
息子さんとバトンタッチしたと前に聞きました~

2014/11/12 (Wed) 15:40 | だんくんママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

だんくんママさん

こんにちわぁ~(^-^@

何か買ってって言っても
買えばいいやんって やりくりは私 これってプレゼントでは
無いですよね~

サプライズを 期待した時もあるけど・・・
まぁ~元気で 働いてくれたら それでいいかと
欲しいものは 勝手にかうしね~オイオイ

まるは 手当関係は 大人しくさせてくれるから助かります。

共布で 色めの似た糸使ってるので
でも 大雑把 丸出しですよ この性格は
幾つのなって 治りませんわ^^:


来年引退するって 勘違いかな?今年だっけ?
でもTVCM 出まくってますよね~

2014/11/12 (Wed) 16:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは。

まる君、大人しく投薬受けてエライv-363
早く治るといいねv-392

高田さん、最近見ないパターンも増えてます。
画面が見えない時でも、どの番組かすぐに分かって良いんですけどね~^m^

2014/11/12 (Wed) 16:24 | 花トラです #- | URL | 編集 | 返信

No title

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

ありがとう ございます^^
薬入れた後 すぐモミモミしないと
ブルブルで 飛ばしてしまうので 緊張します^^:

高田さん 最近よくTVで 見る番組の関係かな?

2014/11/12 (Wed) 16:39 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

耳から風邪ひくよー

まる君ブルブルでシュシュ飛ばした? かこも一緒!単純なようで難しいよ。毛も かこは毛玉出来てやめた。かこのワクチン接種あるので、美容室予約で行って来たよ!全体に短く耳は付け根が毛玉できるのでカット方法あれば宜しくお願いして。。。。おもしろかわいいぞーーまるしゃん!いその家のワカメちゃんになって帰って来たよ。

2014/11/12 (Wed) 18:12 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

りこかぁさん

こんばんわぁ~(^-^@
ゆるめに2回巻くとすぐ飛ばす 3回にすると飛ばせないけど
きついと耳に負担だから 時間はほんの数分を
2~3回程度です。

ワカメちゃんに なったのは かぁさん?かこちゃん?
かこちゃんだよね 楽しみだわ~
きっと 可愛いね 早く アップして みたいわぁ~

まるは 20日 前と一緒 全身8㎜
かこちゃん はさみカットだから 綺麗だもんね~

まえ 手足ブーツカットしてたけど
手カットだったので プラス料金だったわ

全身だと お高いでしょう?

2014/11/12 (Wed) 18:44 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

こんばんは。
我が家も、お互いの誕生日、特に何もなしよ。
ワンコたちの誕生日だけ、盛り上がってるわ。

まるちゃん、お耳キレイ、ふくと全然違う・・・。
ふくも、目薬は簡単にさせるけど、耳がねぇ。
だんだん、嫌がるようになってきて、困ってるよ。

2014/11/12 (Wed) 20:43 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
家は 旦那が居る時は ケーキ買って
食べるぐらいかな?
で 旦那に請求されたら 諭吉さん御一人さんかな?
お返しは 倍返しで 一応言っておきますけど

まる 点耳薬は 初めてだったけど
お耳するよって言うと 膝に飛び乗ってきます。

喜んでって訳では 無いけど
諦めてるようですww
私が まぁ~いいかって態度だと読み取るので

ココは譲れないって 断固たる態度で
ダーって一声で 大人しくなります。

今日で 3日め 私も慣れたので
素早く チョンチョン モミモミ 
外耳の塗り薬は 前からちょくちょく使ってるので
じっとしています。

耳に冷たい液確かに 気持ち悪いよね
でも それが まるの為だからって 解らないだろうけどね。

2014/11/13 (Thu) 08:10 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック