草刈り 23日延期に

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.10㌔


日曜日 朝から雨なので 草刈り中止の放送待っていたら
8時半に 放送塔から 

それをきいたまるが 吠えて 応戦します^^:
本当に アホです。結構音が大きいからね~

朝散歩も いけなくて まるのご飯炊いたり 掃除かけたり

今日はこちらの市では 土・日 ツーデーマーチです。
今日は 播磨方面コースなので 買い物に出たら 角々に
交通整理などで 立っていましたw

買い物から 帰って 小雨だったので まるの散歩へ



まる1110A




まる1110B


服は ドロドロになるけど 本体は 手足先程度で済みます。


夕方 雨が 上がったので 散歩に

写真では AM 5:00  になってますが PM 5:00です__)m


まる1110C



一寸柚子ちゃん 色づき始めましたYO


CIMG1012.jpg



バラって 一年に何回 咲くの このバラ 3回目ですw


CIMG1008.jpg





コメントの投稿

SECRET

空天ままNo title

おはようっ
うちにもアホが4ワンも・・・汗
すぐになんかと吠えるからうるさいよぉ~っ
特に空が声が野太いからねぇ~
まるちゃん、同じアホ仲間がここにいますよぉ~
その薔薇、四季咲きなんじゃないかな?
我が家のアイスバーグもしょっちゅう咲いてるよっ
なんか嬉しいよねっ

2014/11/10 Mon|08:12|URLEDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

吠えまくれば 五月蠅いし
吠えないと 元気がないのかと心配する^^:

おっとり ゆったり の ワンコに憧れるけど・・・
実際そうだと なんか物足りんって感じるのかな?

バラも四季咲きって あるんですね~

何度も剪定すれば 咲くんですね~
よそ様の お庭の バラ楽しませてもらっています。

2014/11/10 Mon|10:53|URL|EDIT

ナナミおはよーです♪

雨上がりのお散歩は
汚れちゃいますよね~><
まるくんはお服で汚れ防止☆バッチリ

柚子ちゃん
黄色くなってきてますね(●^o^●)
背後にまるくん ポツンと(笑)

2014/11/10 Mon|11:17|URLEDIT

梅うさぎNo title

わが市は告知端末放送。
始めの頃は吠えてたけど、いつの間にか吠えなくなったわ。
少しだけ学習能力があるらしい。
でも、運送屋さんに吠えるのは絶対にやめてくれない。
昨日、一日雨だったので、散歩は中止。
いつも夕方に際に来る夢夢がこなかった。
前の雨の時も来なかった。
お天気がわかってるのか?

さっき、ホームセンターで柑橘の苗見て来たよ。
レモンは1本だけ。
すだちときんかんはたくさん。
デコポンとか早生みかんとか。
だいたい950-1200円だった。
とりあえず、見ただけ。

2014/11/10 Mon|11:39|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

長袖長ズボンロンパス着せるようになって
雨上がり 小雨 散歩 楽になりました。

一寸柚子ちゃん 中に実がやわやわのが
あれって 中味スカスカだと思うけどほっとこう~って
木の割に 実が付きすぎかもね^^;

2014/11/10 Mon|11:45|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
家のは 地区のだから やたら音がデカくて
訃報も 放送するよ^^:

おまけにその会館が近くてね

引っ越ししてきたら 1軒 3万の負担だって
分割でもいいけどって言ったけどね。

落成式の時 紅白まんじゅう位配れよって思ったわ。
あんこまんじゅう食べたいわけでは無いけど・・・
アパートの住人もだよ。って5区に アパートあったっけ?


HC 果実木 種類少ないね~
こっち 色々 スィートスプリングもあったよ~
あれ美味しいけど お店に出る年とでない年があるw
ご近所に木あるんですよね~

ぜひ植えて下さい__)m

レモン すだち どちらも大好きなシロップ材料だしね^^
ミカン狩りには 温州ミカン スプリング 八朔?かな?
あぁ~また 妄想タイム 始まりそうですw

2014/11/10 Mon|11:53|URL|EDIT

りこ果樹の姿可愛い!

まるしゃん こんちわー  かぁさん柑橘系病気!何でも木に実がなってたらかわいいわぁーー処で後ろのまる君と一緒にアップ写真から想像すると一寸ゆずちゃん大きいね!(ウッシシ?一個ぐらいとらんかい?)涙出るかい?モミモミしてたらコロンと落ちるよ~(笑)実の成ってないレモンの木を毎日見てるひがみババさんどした。

2014/11/10 Mon|14:26|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

地面が濡れて居ても長袖長ズボンロンパならお腹とかもドロドロに成らないんだ
それは購入考えてみようかな?
はーい。アホ家にも居ります
でも少ーーし耳も遠くなったみたい
アホが花です
前は消防車のサイレンに合わせて唸っていて可愛かったのにな
バラは春と秋の2回じゃないの?

2014/11/10 Mon|14:36|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
確かに可愛いわぁ~

でも何れはね~

この一寸柚子 あんまし大きくないです。
2番柚子は デカイけど・・・・

柚子なってるの 旦那に見せたいんだけど・・・
いつ帰ってくるか 解らんから 其れまで うふふ~

レモン 来年は きっと実つけると思います^^
家の柚子は 疑問だけどね^^;

広島産のレモンかって ぶら下げる?
昨日 バリューで広島産 レモンみたよ~

2014/11/10 Mon|14:40|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
お薦めですよ これからは 防寒にもなるしね^^
この服だすと 散歩だねってまるは 学習してるようです。

今は五月蠅いって 言ってるけど
きっとあのころは 元気でワンワン 懐かしいって
思う日が来るんでしょうね~

私でもあのころは・・・・って今思うもんね~

まるは 救急車などのサイレンは 無反応です。

2014/11/10 Mon|15:16|URL|EDIT

ナナミこんばんみー♪

そうね☆りこかぁさん
広島県産レモンにひもつけて送るけん(笑)
ツリーみたいに
ぶら下げて・・・
きゃー逃げろーーーーー

2014/11/10 Mon|18:34|URLEDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

ナナミシャン ナイスアシスト^^V
ぜひ 送ってあげて かぁさん レモンの木見ながら
しょんぼり してるから 喜ぶよ~

離れてみたら なってるって思うけん
来年は 桐箱レモン 楽しみだね~♪v-25

2014/11/10 Mon|18:56|URL|EDIT

だんくんママNo title

こんばんは~
いきなりですが、土日のツーデーマーチってなんですか?

もう日が落ちるの早くて5時だと暗いですよね~
今日は遅かったので懐中電灯持って歩いてましたー

玄関のくまモンの虫除け、うちもぶら下げてますよ(#^.^#)
ゆずもいいですね~実のなるもの気になってきた!

お股越しのまるくん、かわいいです♪

2014/11/10 Mon|19:19|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママさん

こんばんわぁ~(^-^@
ごめんなさい 説明不足で

毎年 11月 第二土・日に開催される
ウォーキング大会です 距離別にコースがあって
参加費を出し申し込んで 歩きます。
私も 7年位 続けて 土・日 20㌔コース歩いてました。
最長は 40㌔です。

本当に 5時は 一寸うすくらいです。
土曜日 事情があって 6時半頃 暗くて
ウンチ済ませたら さっさと帰って来ましたw

家は ウンチ 袋に直受けだから 暗いと見えなくなる^^:

実付の木は 見てるだけで なんか嬉しくなりますよ~
来年実が付いたら もっと嬉しいかも
今年は 実付で ショップから 届いたので

如何ですか お洒落に レモンなんて 素敵ですよ~

又 おっぴろげで 失礼__)m

2014/11/10 Mon|19:36|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top