まるザウルス&シマウマ

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.05㌔

昨日は 私の誕生日
お祝いの お言葉 いっぱい ありがとう ございました__)
まる共々 時々旦那も これからも宜しく お願い致します。

・・・・・電話も メールも 無い まぁ~良いけど


まる オニューです^^
ここのメーカー  散歩着長袖ロンパス 殆どかな
時々 フルさん

まえは 7.6㌔位の時は 丁度だったけど
最近は 2Lが チョイ大きめに でも Lでは 中途半端な体型です。
腰回りなど 500gは 人間ならへって感じだけど
細くなったのを感じます。


まる1106



まる1106A



まる1106B



まる1106C



コメントの投稿

SECRET

空天ままNo title

おはぁ~
まるちゃんってロンパ、
すっごく似合うよね。
なんだか最近、
ボーダー系のロンパを見ると、
まるちゃんが思い浮かぶのよ。
しかし寒きなってきたね。
皆、風邪引かないように気をつけてねっ

2014/11/06 Thu|08:20|URLEDIT

トラッチママおはよーです

すんごく可愛いよ
恐竜フードも付いていて
まるちゃんって随分痩せたね
トラッチも殆ど2L少し大きいけど
でもLも有る
ピチピチだよ
Mは完全にアウトだわ

2014/11/06 Thu|08:41|URL|EDIT

まる921No title

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

もう 大丈夫なん?
無理しないでね 足跡だけで十分だからね^^

最近は散歩写真が 多いから
どうしても ロンパスが多いよね~って
日中も 袖なしロンパスだけど

まる 思い浮かべてくれて ありがとう~♪

2014/11/06 Thu|08:54|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

ウエストのくびれが 羨ましい~
手作りにしてからかな?

横回りは細くなっても 丈は同じだから
やっぱ ココのメーカーは 2Lだわ
タンクやパーカーは Lでも行けるw

ほぼ2メーカーのが多いかな? 

2014/11/06 Thu|09:01|URL|EDIT

ひっきー08No title

おニューのお洋服いいね。
まるちゃんはロンパが似合うね。
ザウルスみたいにガオーしたらダメだぞ(^-^)

2014/11/06 Thu|10:07|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@

シュナちゃんに 吠えまくってましたわ^^:
りょうちゃん 手足長いし 似合うと思います。

最近 私 オニューってないわ!!

2014/11/06 Thu|11:31|URL|EDIT

りこガオーまる君!

兄ちゃん可愛くて似合いすぎだよ。。。まるしゃんまたまたレモンの話だよ~ん!明日木が来る予定で3年物らしい。だから大きいホームセンター(ムサシ)に行って土を購入して帰って来たけど大きさ分から無いから少し大きめの古い植木鉢を出して検討している。果実の苗木にやはり目が行き柚子も黄色い実が可愛かった。売ってるのは果実みんな付いてたよ!さてどんな樹木来るか????(また実無しか!)

2014/11/06 Thu|14:17|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
レモンの話し大歓迎ですよ~
3年物なら 実が付いてる可能性は時期的に言っても
期待大ですよ!!楽しみです^^v

家の鉢は 13号だったかな?
もっと大きいのも考えたけど・・・抱えられないので
2~3年は これで行こうかと思っています。

課題は 来年花芽が付いて 実がなるかが・・・
それ以前に 其れまで枯らさないで行けるのか?


ガウガウ犬ザウルス 吠えまくって五月蠅いww

2014/11/06 Thu|14:26|URL|EDIT

ばうりんがるNo title

こんちわ!

ほんと、まる君はロンパース似合うね~。
ジェイリーは短足でほぼ足が余る(笑)

7.8kgもあるけど、ヌードサイズの胴回りは48cm
トリミング前でフサフサの時と、カット後3mmん時だと
着ている雰囲気が随分違って見えるよね~。

うちはJR両方が変な体型だから、洋服が大変。
既製服がまず合わないのよ。
特にアールは細くてスレンダーだけど骨格がしっかり。
7.2kgでも肋骨周りが47cmで、着丈が40cm(爆)
これで既製服はゼロだね。

お揃いで着せたいとなると、もうオーダーしかないのよ。
貧乏家には向かない体型だね。

2014/11/06 Thu|15:21|URLEDIT

だんくんママNo title

こんにちは~

まるザウルス、めちゃかわいい!
下の歯が見えてるお口もプリチーだな
何粒かもらってから出掛けるのですか?

体重はご飯の調節で減ったのかな?

今日はシュナちゃんと会えてよかったね

こちらは、今日の昼間は暑い位でしたー

2014/11/06 Thu|15:41|URL|EDIT

花トラですNo title

こんにちは。

ザウルスまる君、可愛い~v-10
うちは今年、裸族なので、着せ替え出来なくてさみしいですv-395
だから、まる君の着せ替えショー楽しみにしてますv-238

2014/11/06 Thu|16:14|URL|EDIT

まる921No title

ばうりんがるさん

こんにちわぁ~(^-^@
散歩の時は 汚れ防止も兼ねてロンパスです。
後ろ足は 短くていいんだけど 前足は長い方がいいわ。

まるは 7.6㌔の時は 48㎝胴回りあったけど
今は 46㎝です 丈は変わらないけど
LLだと 丈も一寸長いけど 短いよりはって感じで

既製服が殆どです。一度オーダー2枚お願いしたことも

オークションなど見るけど なかなか サイズなど
合うのが無いです。

ジェイリーちゃん ロンパス似合ってましたよ~
フルさんは 後ろ足も長くないから
普段 遊び着に着せてます。

お揃い可愛いもんね~

2014/11/06 Thu|16:32|URL|EDIT

まる921No title

だんくんママさん

こんにちわぁ~(^-^@

今 手作りご飯とカリカリ半々に
一寸 手作りの方が多いかな?

以来少しづつほんの少しづつ 体重が減ってきた。
でも 7㌔位が ベストかな?
背骨も骨盤もゴリゴリだから

シャナちゃんに 吠えっこ挨拶後 大目玉が落ちましたw

朝散歩は 玄関でハーネスつけるんだけど
前は喜び過ぎて 暴れて それでご褒美制にしたら
大人しく させるようになった。それが未だに
習慣として 学習してるので 上げるまで
じっと待ってるんです。

色々余計な習慣付けちゃったww

2014/11/06 Thu|16:41|URL|EDIT

まる921No title

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

何時も変わり映えの品 服ばかりで^^:

そろそろ さんちゃん しんごちゃんハウスも
冬支度ですね~朝方結構冷え込む様になりました。

2014/11/06 Thu|16:48|URL|EDIT

梅うさぎNo title

出て来いや~って、
本当に出てきたらどうする?
戦う?

ロンパ、一枚だけある。
もこもこの時はちょうどよかったけど、
痩せたのとカットしたのとで、ブカブカ。
ワンシーズンだけでした。
が、今でも置いてます。
XXLなので、合う子いないわ。
胸周り、最大で52センチ。
痩せても50センチでした。
首周りは32センチ。
やっぱり大きめだね。

2014/11/06 Thu|16:49|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんばんわぁ~(^-^@

本当にどうするかな?
前 違うシュナ姉妹 鼻先10㎝までは
でも それ以上は こっちが怖くて
案外クンクン程度で終わるのか 噛みあうのか
どっちがどうなっても困るので

まるは 鼻ぺちゃだから 分が悪いよね^^:

まるが今着てるの 48~53㎝対応だから
お腹周りなど だぶだぶに

ふうちゃんのロンパス姿 きっと似合っていたでしょうね^^

ふうちゃんのロンパス 

ふうちゃんも 骨格が大きかったから
やせても背丈は 変わらないから
やっぱ LLに まるシーズーの割には
手足が チョイ長め カットのせいかな?
モコモコになったら 短くなるけどね~

2014/11/06 Thu|18:15|URL|EDIT

ナナミこんばんみー♪

まるくんザウルス
こわくな~い♪
かわゆ~い(*^▽^*)
フードの赤いギザギザ
トサカにも見えるコケコッコ~♪
おちりも真っ赤ねヽ(^。^)ノ

2014/11/06 Thu|20:55|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

あははっは~ 怖くないよね~
迫力ないし~ね

オチリは おサルさんだし

ボディーは シマウマ だし

ガォオー コケーコッコ キキキ わんわん

シマウマ鳴き声 わからんべぇ~

本当 トサカにも見えるね

2014/11/06 Thu|21:03|URL|EDIT

mocoママNo title

ありゃ〜、昨日、ん?一昨日になっちゃった?
お誕生日だったんですね。
そう、元気で迎えられた事に感謝ですね。
もう、決して嬉しい訳でもない?お誕生日かな?

モコママは、お誕生日がくるのが最近、もの凄い恐怖です。

でも、まる921さんはまだまだ嬉しいお誕生日ですよね。
遅くなりましたが、おめでとうございます。

旦那さんから、電話もメールもなかった?
忙しかったのかな?
でも、まる君はきっと、いつも可愛いお洋服ありがとう、
おめでと〜 って叫んでるはずです。

2014/11/07 Fri|00:50|URL|EDIT

まる921No title

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとう ございます^^
誕生日 年は要らないけど
なぜか嬉しいのは 何でしょうね~~

一寸暗い話にだけど

同じ職場で同じ年で 一緒に プールに
行くように成って 会社一緒に辞めて
私はすぐ プール行かなくなったけど
その方は ずーっと 水中エアロビ中に 倒れて
意識が戻らないまま 4か月後に・・・・

その時は本当に死ってもの真剣に考えました。
血圧が高くて お薬は常用してたけど
人一倍健康には気をつけていたのに

たまに スーパーで 会って立ち話する程度だったけど
知ったのが 1年後で 

だから まる迎える時 色々悩みました。
もし私が その時まるは どうしようかと
それで 信頼できる お友達に
里親お願いしました。
今は マルチーズ 2匹 共に10歳
外飼いだった ワンちゃんの 最期の話など聞いて
この人ならって 快く快諾してもらいました。

ごめんなさいね 朝から
でも そういうことも 考えておかないと
行けない年齢に差し掛かってるって事も 事実なので

まるより 三日後に 逝くのが理想なんだけど・・・

2014/11/07 Fri|08:34|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top