珍しいね~

おはよ~ございます(^-^@







まる  7.00㌔


朝 何時のの時間に 散歩準備して
玄関で 何時の 儀式

さぁ~行くよ!!って言っても 玄関から出てこない
じっとこっち見てて 早くって 促しても 動かない!!


なぜだ? こんな事 珍しい 体調が悪いって感じはないのに
・・・・で 一度玄関ポーチまで 出てきたけど・・・・

又 引っ込んだ

仕方無いので 抱っこするって 手出したら
飛びついて 抱っこされて 出発

家出て T字路まで来たけど・・・・腰が

それで下ろしたら しぶしぶ 2~3歩歩いては
カリカリ要求 上げながら だまし だまし
シュナちゃんのお家の前まで来たら うっ?


勢いが着いた シュナちゃんが 出てきたら
何時もの まる 復活 !! 

残念 ココで カメラ 電池切れ しっかりしろ~

その後は 何時もの クンスカまるに

何だったんだ 寝とぼけてた? わからん 



まる1022



日曜日 夕方

旦那の5本指ソックス買に 下村に ・・・・・


CIMG4335.jpg



CIMG4337.jpg




その帰りに 来月誕生日は 旦那居ないので
ケーキを でも 大好きな いちごショートケーキ無かったけど


CIMG0638.jpg


アルプスと毒キノコプリン 





CIMG4341.jpg
スポンサーサイト

コメント

トラッチママ #-

おはよーです

夜明けが遅くなったから夜だって言ってたんじゃない?
トラッチも最近は7時過ぎても寝てる事が有るよ
今日も雨で暗いし
今、修繕工事会社からカーテン閉めておいて下さい(ベランダに入るから)って言われてるので
尚更暗いから、一度起きてきたものの
私の布団から自分のベッドに移動して寝てるよ

ケーキ、生クリームがダメな私です

2014年10月22日(水) 08時05分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年10月22日(水) 08時07分 | | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
まる 今朝も 同じだったわ^^

少し時間下げて 朝ご飯後の散歩に切り替え時なのかな?
最近 食欲が 元々 ガツガツだけどね^^;

朝一 飯食いたい派だから 考えないとね。

いよいよ マンション改修工事本番ですね~
綺麗になるから 其れまではベランダ片づけたり大変だったけど
綺麗になったの見たら 吹っ飛ぶよ~

膝 無理しないでね~

2014年10月22日(水) 08時22分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

鍵コメさん

おはよ~ございます(^-^@

ありがとうです。
コルセットしてるので 少しはでも重くて
体重 一時期より 500~600g 減ってるけど
徐々にだから 全く感じられんわ!!

そろそろ 朝のパターン変える時期かも
朝飯先 後散歩に 

腰は 経年劣化とすべり症の関係だから
上手に付き合って行くしかないね~

鍵コメさんも 気をつけてね~まだ 18歳だけど・・・
油断大敵 雨霰ですわん。

2014年10月22日(水) 08時28分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

今日はゴミ当番だったので、いつもよりちょっと早めに起きたけど、
わんにゃんはいつも通り起きてきませんでしたー。
ふうちゃんは、私が起きたらちゃんと付いてきてくれてたのよ。
で、私の足元で寝直し。
かわいすぎるでしょ。

毒きのこプリン…のカップがいい。
かわいいもの入れたくなる。
ないけど。
あっても全部にこちゃんのものになる。
生クリーム好きなのに、たまにピーヒャラになる(T_T)

2014年10月22日(水) 10時46分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
腰大丈夫ですか?

まるは 私が 2階から降りて リビングのドアあけたら
ハウスの中 走り回って 出してって催促します。

でもこの催促が無いと あれ? どうしたんかな?って心配になるw
年1回の ウンチ祭りの時は 全然音しないから
元気な バロメーターになっています。

歯磨いて コタツとPCスイッチ入れて
それから まるを出しに おめざのカリカリ欲しくって
飛びついて ハウスのベットやら片づけるのも待ちきれん感じで

これで あぁ~今日も一日始まったって感じです。
ふうちゃん かーちゃんっ子だったから
布団から出ると ついて回って それから傍で2度ね
おもいだしたら ・・・・・ね。


毒キノコプリン 勝手に命名したけど・・・・
旦那が コレ食べにくいって 文句垂れてたわ。

私これ プリンでなく ムースの方が好きなんだけど
容器の可愛さに負けて 買ってしまう。

でも その後容器は 取ってるけど 使うことはない。
同じく 可愛い物が無いから 入れる物もないw

私高級こってり生クリームより チョイあっさりめのが好き。
だから スイス菓子のケーキ屋さんで 買う。

でもケーキも高くなったわ~
昔いちごショートケーキ 200~250円が相場だったのに(><;

2014年10月22日(水) 11時45分 | URL | 編集

ばうりんがる #yPHvtN4w

No title

こんにちわんこ(*^▽^*)

うちの朝散歩も早いけど、まるさん家も早いよね~。
今朝は5時半出発、わんこはいつも20時半には爆睡だから
朝はとっても早起きで行く気満々だけど、飼い主は寒くなるし
これからは大変だよね~。

うちはアールが時々、夕方の散歩を拒否る時があるわ。
なんだか気持ちが乗らないですぅ~って顔してる。
そりゃね、クンスカにおい隊との散歩は、根気がいるもん。

ケーキ美味しそう(^^♪
甘さ控えめなケーキは最高だね。
でもさ、仰る通り高すぎて、肉何パック買える?って思っちゃう。

2014年10月22日(水) 12時01分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ばうりんがるさん

こんにちわぁ~(^-^@

家は 朝散歩 今は 6時前後です。
真夏は 日が昇る前の5時前後に

少しづつ 時間下がっています。
マックス 7:40分まで この時間から 通学の子供たちが

まるが 大騒ぎするので その時間より遅くなることも

まるが 散歩 しぶるなんて めったにない事だから
今朝もだったし そろそろ 冬バージョンに切り替えて
朝ごはん先にして その後散歩へ

夕方散歩は 変わりなく イケイケなんですけどね^^

昔 千円で 4個買えたのに 今は(><;

スイス菓子のケーキは あっさりしてるし 大きいから好きです。
おきにいりのケーキ屋さんが お店閉めて

こっちに引っ越して来たら
たまたま スイス菓子のケーキ屋さんがあったので
ケーキは 何時もこのお店で買っています。

何時もって言っても 年に2~3回程度だけどね^^:


生さんま 1匹 88円 ケーキは 何倍?
最近 生さんまの煮つけが 美味しいって事発見して。

生姜と梅干し入れて  煮付けて 夕食に貧食でしょう~

2014年10月22日(水) 13時41分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

りょうは玄関で逃げることがあります。
行きたいくせに逃げるの。
まるちゃん甘えてるんじゃないかなぁ。

ケーキおいしそう(^-^)

2014年10月22日(水) 14時17分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

そっか 甘えてるのか?

散歩が 嫌な感じではないだけどね^^

カリカリ 頂戴作戦かな?

今朝も同じことしたw
明日から ご飯先にあげて その後散歩に切り替えてみます。
朝から 抱っこはきついww

アルプスの方は 美味しかったけど・・・
毒キノコプリンは 食べにくかったww
プリンて あんまし好きでないけど・・・・容器に釣られて

2014年10月22日(水) 14時28分 | URL | 編集

りこ #-

散歩 拒否?

まる君には珍しいね!かこなら喜び散歩で出てきたら気持ち悪いけど、やはりイヤイヤです。季節の温度差で体調崩してるみたいで早食いでも無いけどカリカリを戻し元気なのでふやかして2日間あげてます。完食するけど食いつき悪いかな?じゃじゃ馬犬!まるしゃん?前の りこの時言われたけど散歩前の食事は犬によって腸ねん転起こす犬もあるので時間開けるならいいけどすぐ散歩はやめた方が良いらしい。だから今まで道理に一粒で帰ってから食事がいいよ!

2014年10月22日(水) 15時38分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
まるは すねたら カリカリもらえて 抱っこしてもらえるって学習したのかな?
変なとこ 知恵があるから

かこちゃん どうした。 吐いても後元気なら 心配ないけど
吐いたことで 落ち込む事も まるは 吐いたのを じっと見て
情けない顔するよ。

ご飯の件ですが
食後すぐの散歩は 色々問題あるけど・・・・
冬場は 朝ご飯後 1時間半位で 散歩行っています。
散歩の時間が下がるから 早起きのまるは 待てないんだよね^^:
夕方も 4時に夕ご飯あげて 5時半頃に 散歩です。

冬場は 夕方散歩だけにしたいんだけど・・・・
1回にすると ウンチが硬くなって オチリが痛そうで
それで 朝夕 散歩する様になったんだけどね。

2014年10月22日(水) 16時04分 | URL | 編集

花トラ #-

No title

こんにちは。

そろそろお散歩時間を朝は遅く、夕方は早くに変更する時期かもしれませんね^m^
うちは、寒くなってすぐに、変更しました。

うちは父が甘党のケーキ好きなので、なにもない日でもケーキやプリンが冷蔵庫に入ってたりします。
おかげでダイエットはできませんv-390

2014年10月22日(水) 16時28分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

花トラさん

こんばんわぁ~(^-^@

夕方散歩は 自然と早くなって
朝散歩も もっと時間下げて 行く方が私も楽に

冷蔵庫に何時もケーキが みたら食べたくなりますよね~
家は ミニシュークリームは 時々入ってます。
私が 買うんだけどね~
旦那が帰ったら 空っぽに^^:

冷蔵庫お掃除係って本人は
私は賞味期限切らす事 多いから

2014年10月22日(水) 18時00分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんばんはー

まるくん
お散歩、気が乗らなかったのかしらん。。
いろいろお考えなのでしょう(???)

ケーキもプリンも好きー
今年もかわいいカップね♪


さんまの梅煮、おいしいですよね~(*^-^*)
しょうがたっぷりで☆

2014年10月22日(水) 21時23分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

お顔?見えないので 体調悪いのかって思ったけど
体調悪いのは PC? Fc2?
良かった って よくないけど ナナミシャンが元気でって意味ね~

うん まる ちっこい脳みそで 何考えてるのやら
今朝は 先にご飯やって 今 食後の2度ね中です。
今朝は どうなるのかな?

今まで 秋刀魚の煮つけって 作った事無いけど
旦那が 塩焼き飽きたって言うので
炊いてみあたら これ うめぇ~って ヤギかい?

・・・・で レパートリーに なったw 美味しいよね~
おまけに安上がりだし これが一番だわ^^v

2014年10月23日(木) 06時05分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP