まるツンデレ?連休2日目

おはよ~ございます(^-^@


まる  7.05㌔

今朝(日曜日)まで 迷っていたけど・・・・
結局 免許更新に まるも連れて行くことに 勿論旦那さんと
車でお留守番だけどね~

・・・・で 少しゆとり持って 早めに

8時40分着いたら もうならんでるので
そこで車降りて まると旦那は駐車場で 待つことに

手続き 変更などがあったけど・・・スムーズに 9時から30分講習うけて
その場で 免許証貰って

終わったって 電話して

車が来たら 乗り込んだら うん???


まるが 知らん顔してる 無視かい?
まるちゃんって呼んでも 私の方見ないし 旦那の方に行きたがる
私が抱っこしても少し開けた まどから顔出して シカトですw
よそよそしい態度 カリカリあげたけど それは食べるけど・・・・・
又 窓から 顔出して シカト状態続く
こっち向けて 声かけても 顔をそむけて
私の顔を見ようとしません

何度も声かけて 頭撫でたりしても シカトは続く
・・・・・・    ・・・・・・    ・・・・・・
置いて行かれた事が 不安だったのか?腹が立ったのか?

モス着くまで 約 40分 強情っパリめ~


旦那に昨日 おまえが おれにしたやろ 顔見らんで 無視したのを
まるが見てて 真似したんだって 本当かいな?

お昼早いけど モス買ってたべたらラジコン行くって言うので
まるも ちっこガンマンしてるだろうから
リード付けて 私が降りようとしたら

スイッチが入ったのか何時ものまるに
又置いて行かれると思ったのか 齧りついて離れない
抱っこして 外で チッコさせてて 旦那に頼んで その間 注文しに
戻って チッコしたって聞いたら してないって

リード貰って その辺ぶらぶら 3回したww

これで 何時もの 私のまるに・・・・・・愛しいぼっちゃん~♪


最後に旦那に 偉そうに言うわれた。
おまえのすること 全部見てまねするんやけん 気をつけなって

おまえが 時間守ってちゃんと連絡せんのが悪いって
喉まで 出たけど 大人だから 呑み込んだ 無理やりに


朝散歩前の毎度変わらぬ儀式です。


まる1013


フランシスコ・ザビエル?



まる1013B


まる シカト中ですYO


まる1013D



家に帰って お祭りの太鼓が
近くになったので 抱っこして見に行って写真撮ろうとしたら
まるが びっくりして暴れたので 撮れんかったw
玄関に戻って下ろしたところです。

まる1013C


帰ってからのまるの名前は ツンデレまるちゃん
旦那と おもいだしては 可愛くて 面白くて 何度も話の種に


今日もきっと 何度か ・・・・・・ 

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

まるちゃん、賢い!!
トラッチにはそんな演技できないわ
メチャ賢いね
まるちゃんの無視におねえちゃまの焦りっぷり
見たかったわ

台風徐々にですね
まだ曇ってるけど雨は降っていません

2014/10/13 Mon|08:11|URL|EDIT

梅うさぎNo title

車で留守番、なんども繰り返してたら覚えた。
「ちょっとおってなぁ~」と言うと、寝て待ってたわ。
戻ったら、大喜び。
あまり「ツン」のない子だった。
まるちゃん、いろいろな事理解しておりこうさんなのよ。
ふうちゃんはそのへんは、とても単純だった。
ダックスたちは、もっと何も考えてない。
車で連れて行くのは、美容院と病院だけだしね。

2014/10/13 Mon|08:15|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

初めてだったし 私が車に乗ったら
何時も喜んで 飛びついて来るのに えええーって感じで
すぐ機嫌よくなると思ったけど・・・・・

名前呼んだら必ず こっち向くのに
完全無視されました。
カリカリで機嫌とったけど くれるなら貰うわって感じで

本当に慌てたけど 車の中で大人しいから
それは良いんだけど・・・・

どこでこんな知恵つけたのかな?
やっぱ 私の真似?

2014/10/13 Mon|08:30|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
今まる連れて 何軒か買い物行ったけど
普段どうり飛びついて 喜んでくれた^^v
降りる時に すぐ帰るから 待っててね~って言うんだけど

昨日は 更新の事だけ考えてて 言うわ無かったw
すがるまるを 旦那に押し付けて 車から降りた。

その事が原因かどうかは 不明だけどね^^:

何をどう考えて 行動してるのか 解らんです。

初めての経験に一寸焦って 戸惑いました。

2014/10/13 Mon|11:03|URL|EDIT

ナナミこんにちはー♪

頭をどこかにやりたいわん
低気圧のせいですね><

まるくんの仕返し(笑)
それにしても かしこいわ~
みっちょんはそういうふうにしたことないなぁ。
まるさん
まるさん似のまるくんがかわいくて仕方ないでしょうね(*^-^*)

2014/10/13 Mon|12:38|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
今日で連休終わりだと思ったら
今回は目眩しないけど やっぱTVで言ってた。
気圧の関係は 有るんだって
ぐずぐずして無いで さっさと太平洋に消えてしまえ!!

まる びっくりでしょう?
って一番 びっくりしたのは 私や旦那だけどね^^:

やっぱ 私に似たのかな?
よそのワンちゃん 吠えまくるのは
私が 旦那に 吠えまくるからかな?

今回のシカトも 置いて行った私への 仕返し?無言の抵抗?
まぁ~夜寝てる時以外は 一緒だから 似るのは仕方無いかな????

2014/10/13 Mon|12:53|URL|EDIT

ひっきー08No title

まるちゃん、シカトするのね。
シカトされたらシカトし返してやるわ。
そしたらかまって欲しくっていつの間にか寄ってくるよ。

2014/10/13 Mon|13:51|URLEDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
家では 言う事聞かないと シカトした事私の方は有るけど
その時は寄って来て 機嫌とるよ

今回は まるの方からされたし
思ったより時間長くて すぐ機嫌よくなるかと思ったので
一寸焦りましたw

そっか シカトされたら お返しシカトしたらいいんですね~
りょうちゃんもシカトする事あるんですね^^

2014/10/13 Mon|15:17|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top