連休初日

おはよ~ございます(^-^@


まる  7・05㌔


お昼には帰るから 昼ご飯食べるから・・・・・で機嫌よく出かけ見送った。

12時半になっても 帰ってこないので 電話したら 出らん

10分後 電話通じて もう少ししたら帰るだって
私は先に ご飯食べた なんか 無性にムカツク


 私は 待たせるのも嫌いだけど 待つのはもっと嫌いです!!

前夜 久し振りに ステーキ食べたいって 独り言のように言ってたので
やっすい ステーキ肉(一応国産) 買ったけど・・・・・
冷蔵庫の奥に 隠して 食わせてやらん( ̄へ ̄)フン



2時過ぎ帰ってきたけど 口きかんかったら

まるの態度が おかしい なんかいつもと違うって 解るみたいです。
子供の前で夫婦喧嘩したらいけないって事と一緒かな?

仕方無いので ご飯は食べるん?って聞いたら 食べるって
用意していた ラーメン作ってあげました。
普通に会話する様になったら まるも普通になったw

でも ステーキは 明日です^^v

今日は 1匹88円の生さんまの塩焼き 大根おろし付
イカの煮つけ ホウレンソウのお浸し 野沢菜 以上


まる1012



まる1012A





まる1012B


クークチュールの夏服福袋のワンピのフリフリを
ボタン ゴム輪っかで よだれかけを作ってみました。


まる1012C



噛んだら ぁだめよ~だめだめ~




CIMG0472.jpg




スポンサーサイト

コメント

トラッチママ #-

おはよーです

子は鎹(かすがい)って言うもんね
やっぱり無用の喧嘩はしない方が良いよね
私も一瞬噛み付くけど、直ぐにイケネーって思って普通にする
向こうも噛み付く私を嫌な女と思ってるだろうし

人間の子が大きくなって分かったことは
とても良く親を見てること
小さい時とーちゃんがこういった時にかーちゃんが○○しただろう、見てて可笑しかった
かーちゃん子供っぽいなって…とか言われるようになって(°д°)ビックリよ

あ~、まるちゃん、金具だけじゃなくってレースも好物なの?

2014年10月12日(日) 07時09分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

朝からずっとドンドコ言ってます。
もうやかましいわ、EVAが。
祭りはこれからなのにーーーっ。
これからにこさんお出かけです。

2014年10月12日(日) 11時30分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

昔は カーッとすると機関銃みたいに 連射してたけど・・・・
今は シカトする様になりましたわ。

今のも 前のも 連射しても 返して来ないから
打ち返して来たら 又 打つんだけど・・・・

もうそんな元気ないから 無視するようになったw
昨日のこの光景をまるが しっかり今日学習していましたw

子供はよく見てますw ワンコちゃんも

2014年10月12日(日) 12時00分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
高価な太鼓だから 響きも凄いんでしょうね~
EVAちゃん 我慢するしかないね 夢夢ちゃんは 平気なんだね~

にこちゃん どこかにお出かけですか?
午前中免許更新にいって ヘロヘロです。

2014年10月12日(日) 12時03分 | URL | 編集

りこ #-

かぁさんの目を見てるんだよ!

まるしゃん?台風の目作ったらだめだめよ~ん!まる君はおとしゃんよりおかぁさんの目を見て判断してるんだよ。雰囲気まで読めないとと思う。まる君がかぁさんの目をみたとききっと無視してたんだと思います。。。。かこも朝起きて喜ぶけどこちらの体調で無視して目を合わせ無かったらおとなしく外見てるよ!目で笑ってやったら飛びついて来る。まる君は常にかぁさんの表情見てるんだね。かこも一緒だよ。昨日コメ書いたけど中々はんえいしなくて何回も探したけどかぁさんがアメブロとFC2だからコメントがすぐ上がってこないのかなぁー***昨日のかこの公園デビュー読んでね!

2014年10月12日(日) 12時33分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

ワンコは喧嘩してたらわかるんですよね。
近寄ってこないもん。
逃げるんじゃなくてなだめるくらいになって欲しい

2014年10月12日(日) 13時24分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@
ここから かぁさんのブログ 即反映するんだけど Fc2さんしっかりしてね!!

確かに 私の事見てるんだって 今日実感を味わいましたw
まるあのちっちゃい脳みそで 色々考えて 思ってるんですね^^:

そっか かこちゃんも ちゃんとりこかぁさんの様子や顔見て
そう考えたら たまらん 愛しいね~

2014年10月12日(日) 13時42分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

本当に ちゃんと見て何か考えてるんでしょうね~

何時も私が 旦那にわぁーわぁー言うけど
また なんかやってる程度に見てるけど・・・・

無視するあの空間は たまらん嫌でしょうね。
キッチリ今日 お返しを戴きましたわ^^:

2014年10月12日(日) 13時45分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんばんはー♪

祭日はふつう出勤なのに~
なぜか明日は休みだって・・・ち~ん(-_-;)

うーさんは私たちがけんかしてると
サークルに避難するよ。
わんこって、いろんなことがよくわかるよね。

あはは
まるくん
器用にエリをくわえてる(≧▽≦)

2014年10月12日(日) 20時46分 | URL | 編集

mocoママ #-

おはようございます

あはは
結局、旦那さん、ステーキ逃したんだねぇ
そりゃ、それくらいのお仕置きは必要だわ。

というか、旦那さん、このブログ見てるの?

でも、まるちゃん、ちょっと辛かったわね。
ワンちゃんも子供と一緒で、夫婦喧嘩とか何か異様な雰囲気は
察するからね。
たーぼーも、そういうの、まるで駄目な子なんですよ。
その点、女の子の方が動じないないわね、多少のことじゃね。

2014年10月13日(月) 07時07分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@

やっと今日で連休終わりですが・・・・
さっきから 雨が だから お家に居座るようですw

晴れだったら 居ないのにね~

まるは 旦那と口げんか?口論してる時は
じっと見てるけど 無視するあの空気感は 感じるらしいw

昨日キッチリお返しされましたわ^^:

台風の影響で 目眩してない?大丈夫?

2014年10月13日(月) 07時37分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@
一日遅れで 昨夕ご飯で 美味い 旨いって食べてましたw
一日置いたので 少し熟成されたかも^^v

そうなんですね。
口げんかの時は あんまし気に留めてないようですわ。
怒られる時のトーンだから 慣れてるのかな?
旦那は 声を荒げるってことないから・・・・

無視状態の方が まるは 嫌みたいですw

昨日早速 そのお返しを まるに 貰いましたわ!!

あんな小さな脳みそで 何を学習したんでしょうね~

旦那は このブログを読むことは無いけど
写真やら 可愛いワンちゃんや 面白い事は話をします。

ふうちゃんのブログは 楽しみにしていました。
今日のふうちゃんはって 聞いていました。

2014年10月13日(月) 07時44分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP