2014_10
11
(Sat)07:00

秋祭り

おはよ~ございます(^-^@


まる  7.05㌔

土曜日か日曜日は 地区の子供秋祭りです。

まるが家に来て 最初の年は 怖がって 大変でしたが
昨年は 少し慣れてきたのか それでも太鼓の音が大きくなると
ハウスに飛び込んだり ソワソワしていましたが・・・・

今年は どうかな?


朝 5時20分頃 ハウスから出て
おめざのカリカリ貰って その後ボールで持って来いで
一遊びして ボールを持ったまま 2度寝



まる1011


6時前に 着替えて


まる1011A


まる1011B



まる1011C


木曜日 曇ってるので 一寸早めに 夕方散歩でたら
出会いがしらに アイちゃんにあって チワワちゃん ビーグルちゃん
柴ちゃん 黒い中型犬ちゃん・・・・・

早かった まるは 大騒ぎするので ぜぇ~ぜぇ~私も疲れたww

やっぱ 一番いい時間帯は みなさん思いは一緒
時間なるべくずらせて行かねば・・・・と



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

おはよーです

ここでもお祭りなんだね
梅うさちゃんのところもお祭りって
こちらは9月だから終わったわ
トラッチの散歩時間も画像撮って無いけど
一杯ワンちゃんに会います
前に苦手の敵▽o・ェ・o▽ばかりに会った時が有って
その時は疲れたわ
そんな日もあるのね

2014/10/11 (Sat) 07:33 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
私は 通算んで 41年かな?オイオイ足すな
でも 20歳です。

お祭り10月は多いですYo
この辺は子供中心だから 小さな太鼓だけど・・・・
太鼓の音 まるの反応が楽しみです 基本Sですから^^:

2014/10/11 (Sat) 08:28 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

とーちゃんは6時半集合で出掛けました。
のんびり~。
でも、天気が怪しいので早めに散歩行きます。
どこのわんこに会っても、まあなんとか。
引っ張るけど、力は弱いです。
前ほど吠えなくなったので、わんこを見つけても
コース変えなくても大丈夫になった。
6歳過ぎてやっと、です。

2014/10/11 (Sat) 14:40 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

こんにちみー♪

秋祭りかぁ。
うーみみは太鼓の音は平気よん。
子どもっちの声が聞こえだすと、うーさんは警備開始><

台風 どうなるのかしら・・
せっかくのお休みでお出かけの計画を立ててる方
多いだろうにね~

あ、ペーパードライバー免許の更新
いつだったっけ・・
一応、身分証明として必要だから更新はしとかないと(笑)

2014/10/11 (Sat) 14:55 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
お祭り 雨に影響なく済みそうですね~太鼓も安心ですね~

昨日 フレブルのココアちゃんのお母さんが
目薬を差させないって だから飲み薬でなんとかって事に
・・・で まるちゃんはって聞くので
まるは 目薬OK と塗り薬等は 問題ないですって

問題は散歩中によさ様 ワンコ 人間お構いなしでって
話ししてる間も

その方の足にじゃれついて 吠えてますw
これって 好きなんでしょうね~尾っぽもフリフリだし
どうも 解らんですw

6歳ですか まだ3年 ガンバレ私
大人しくなったら それはそれで 物足りないと思うんでしょうね~

2014/10/11 (Sat) 15:08 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

お祭り明日みたい 太鼓の音聞こえわ。
そうそう 子供たちが ワッショイ・ワッショイって
これまた結構 五月蠅いですw

昔は 連休なんて言うと 車であっちこっち行っていたのに
今は家が一番って 年取ったのか?出不精に まるのこともあるしね。

まる たまにお服脱ぎ棄てたまま 知らん顔して行きますのよ^^:

うん 今は 誕生日 前後一ヶ月だから お忘れなくね~
今回は 本籍住所変更で はがき来てないから
一寸手間が・・・・早く行って ちゃちゃっと済ませます。

2014/10/11 (Sat) 15:13 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

No title

うちの隣の地区も秋祭りだわ。
明日のところが多いですね。

鷹丸ちゃんのところにまるちゃん載ってたわ。
さくらちゃんやハヤテ君やさんちゃんもブログに訪問してくれてるの。
みんなお揃いのお洋服だね。

2014/10/11 (Sat) 20:06 | ひっきー08 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

No title

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@
ここ辺も 明日かな?今日太鼓の音聞こえなかったw

ひっきーさん繋がりで 鷹丸君ところにお邪魔する様になって
初めての犬種で 驚きと感動を戴きました。
そして今回は  ありがとう ございました。

写真を綺麗に加工してアップしていただいて本当に有難いです。

2014/10/11 (Sat) 20:18 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

初めての遠出したかこ!

まるしゃん?かぁさん家のコメありがとうね。今日ね旦那が暇そうにしているので昼から信楽の陶芸作家さんのマーケットに かこを籠に入れて広場会場にデビューして来ました。人やワンも居る広い所初めてで怖がって抱っこと足にまつわり歩かず旦那は抱っこが多かったよ。陶芸だけに外国人もチラホラでかこを外人のお嬢ちゃんに写真を撮らせて下さいとモデルもして来ました(ガサ子前見て無いので)きっと写って無いよ(笑)籠だと無事車酔いなかったです。又ブログアップするね!

2014/10/11 (Sat) 20:45 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

No title

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@

お返事遅くなって ごめんなさいです__)m

かこちゃん 陶芸展デビュー凄いね かぁさんに似て 陶芸大好きな女の子になるかも~
そっか 人がいっぱいだし怖いよね~
でも そうして馴らしてた方が 本当は良いんだよね~
その点まるは ・・・・・もっと色々連れて行った方がいいのかも

なにか 良いもの見つけましたか?
11年前 陶芸祭りに行って 来年が未年だったので
置き物買いました 来年は未年 12年ぶりになるのかなぁ~11年?

2014/10/13 (Mon) 08:05 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック