3連休?

おはよ~ございます(^-^@


まる  7.10㌔


週末3連休 土日月

恐る恐る聞いてみたら 多分 3連休だろうって ぎゃぁ~~~~ドッタン


・・・で 予定は 土曜日 ラジコン 日曜日は 私の免許更新のアッシー(死語?
月曜日 ラジコン

日曜日は ラジ友さんが 三味線の発表会らしいので
土曜日は 河川敷で リハーサルするので 聞くんだって
勿論 他のラジ友さん達と飛ばしながら 

でも 台風次第って事も
私の免許更新は 変更ないけど・・・・


どうか 台風が来ませんように 来たら家に おおおおおおーーーー嫌だ!!



朝(木曜日) 6時旦那さん まるとお見送りして
散歩行こうと おもったら 雨が・・・・で先にご飯あげて

6:??に 雨も上がってたので 出発しました。


まる1010




まる1010A




まる1010B

まる 体重は変わらんけど・・・・・
多少 ? かなり ?モコモコ状態だから 太って見える。
冬場は この位モコモコの方が
見てる私も 寒々しくなくて いいわぁ~




コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

贅沢言わないで、三連休はご家族でお過ごし下さい
まるちゃんは大喜びだもの

昨日トリミングしたからトラッチにも服着せてます

2014/10/10 Fri|07:49|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

まるは 大喜びなんだけど・・・・・・
旦那また 忙しくなって 休みが無くなるらしいので
ゆっくりできる時は・・・・って頭では解ってるだけど

トラッチ君 可愛くなってたよ
お耳短いと お顔が 幼顔にお目目クルクル
5歳は 若返ったみたいだわ~羨ましい

2014/10/10 Fri|08:26|URL|EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/10 Fri|09:30||EDIT

まる921No title

鍵コメさん

おはよ~ございます(^-^@

そうそう 仕事してる時も 日祝祭とか 休み関係ない
シフトで休んでいたから・・・・

仕事止めたら 休みだからって有難味が全くないわ。
毎日休みみたいなもんだしね~

台風 もう~いいわ 
帰ってって言っても 帰らんけど・・・・・

土日ここ辺秋祭りで 子供神輿が
太鼓叩いて 回るんだけど・・・・まるが怖がるのよ^^:

まる 少しモコモコの方が大きく見えても好き~
でも ワンコって毛伸びるの早いわ~
私も早いんだけど 似たのかな?マサカネ

2014/10/10 Fri|10:34|URL|EDIT

梅うさぎNo title

本当は土曜仕事だけど、祭りの役やってるんで休みとったって。
だけど、お天気が微妙すぎる。
ン百万の太鼓×2を濡らすわけにはいかんからねー。
予報は、土曜の夜から雨。
ほんまかいな。

2014/10/10 Fri|12:54|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
台風こんで欲しいわ 雨も降らんでいいわ!!

凄い高価な太鼓濡れたら大変ですよね。
こっちは 子供のちゃっちー太鼓だけど

お隣の高砂市は お祭り3日 今日からかな?
正月に帰らんでも 祭りに帰らんと って土地柄です。

台風前騒動が騒がしく どうなるんだろう~

晴れ男のふうちゃん 秋晴れにしてね~

2014/10/10 Fri|13:44|URL|EDIT

ひっきー08No title

もこもこかわいいんだけどね。
太って見えるのがね~。
りょうもいつもまた肥えたん違うか~って近所のおばちゃんに言われてます。

2014/10/10 Fri|16:40|URLEDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなの 春先まで もこもこに伸ばしてたら
病院行くたびに シーズー?大きいね何キロって 7.3㌔って言うと
やだ 家の方が 大きいわ~ 10㌔あるからって
見たら 腹が(><;勿論シーちゃんです。

私も冬は着ぶくれるから デカイ女がなおデカくなるわ^^:
でも も~伊達の薄着は出来ないわ。

2014/10/10 Fri|17:15|URL|EDIT

ナナミおそにちみー♪

まるくん
「は~~~い」って
お服をちゃんと持って(?)行ってるー\(~o~)/
と、思ったら・・・
洗面所までは遠いわんね♪
かわいいわ~(*^▽^*)

2014/10/11 Sat|14:46|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

ごめんなさい 私の方こそ おそい~~へん~で

まるね 気が向けばリビングまでは持って行くんだけど
洗面所方向には 持っていかんのよ~

洗ったら いけんよって事かいな?

2014/10/11 Sat|16:57|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top