お礼m(_ _)m

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.05㌔





先日 厚かましく 貰って戴けますかって イベントに参加して
みごと 当選致しました。

厚かましいにもほどがあるって 思ったけど・・・・・
鷹丸君が クジ引いてくれました。


「プチバセ高丸との2人5脚Life」

さっそく 着せて写真撮ろうと思ったけど
例の調子で モデル犬は ただでは 撮らせてくれませんので

カリカリで 釣って 何とか
サイズは ピッタリでした。

本当に ありがとう ございました。


CIMG0390.jpg



まる1008C



CIMG0391.jpg







コメントの投稿

SECRET

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 Wed|09:07||EDIT

梅うさぎNo title

いいですねー。
モデル料をキッチリ請求するところが、特によろしい(^ω^)
腰のアップリケ、なに~?

うちは食い物ばかり当ったので、ほぼなくなりました。

2014/10/08 Wed|09:15|URL|EDIT

まる921No title

鍵コメさん

おはよ~ございます(^-^@

この年になると 遠慮って事忘れて厚かましくなって^^;

そうなの 今までまるは 着たこと無い感じで
ぜひって思って 鷹丸君が 引き当ててくれました。

ハウルの動く城に出てくる ワンコ「 ヒン」と同じ犬種で
初めてみましたw 写真でだけど・・・・

丁寧に縫われてて 凄いなって 感心して
自分も縫おうって ミシン買ったのが 恥ずかしいわ 放置状態だけど

2014/10/08 Wed|09:56|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
自分で買った服写真撮るときは 上げないけど
戴いたものを 撮る時は 少しは モデルらしい事って

カリカリ 前に置いて 待てやら 手に持って 見つめさせたり
やっとさっとこ やっぱ モデル犬にはなれませんわ~

背中についてるのは 飾りポッケです~
服縫うからって ミシン買ったけど・・・・・放置してるw
旦那に 何か縫ったって聞かれるたびに

使っても使わなくても 一家に一台ミシンは常識って誤魔化してるww

2014/10/08 Wed|10:01|URL|EDIT

ナナミおはよーです♪

わぁ☆かわいいお洋服
手作り!?すごいですね~
パッチワーク風のお袖とポッケ、パーカーもツボでっす(●^o^●)
まるくん
サイズぴったんこでよく似合ってるじょーヽ(^。^)ノ
こないだの うれしいことって
このことかにゃ?
よかったですね~♪♪♪

2014/10/08 Wed|10:58|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

おはよ~ございます(^-^@
凄く丁寧にに縫ってまして プロ並みってかプロですよね^^

サイズもピッタシで 本当に 嬉しいです~

そう 嬉しい事 当たりです^^v

ミシン買って まるの服縫うって言うのが 大義名分だったけど・・・
未だに放置状態ですw

大雑把な私には 無理だわ~

まるの毛糸の腹巻でも編もうかな?

2014/10/08 Wed|11:26|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

良いジャン
切り替えとアップリケが同じ生地なのかな?
とってもお洒落
サイズもピッタリだし
これからの季節にとっても良いね

2014/10/08 Wed|12:15|URL|EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/08 Wed|12:35||EDIT

花トラNo title

こんにちは。

まる君、とっても良く似合ってるね。
さんちゃん、そろそろ裸族を止めさせて服を着せなくちゃいけないんだけど
まる君見たいにモデル料払えば可愛く着てくれるのか不安(;一_一)

私も自分で縫うと言う選択肢はないかも(^_^.)

2014/10/08 Wed|13:28|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@

ステキでしょう~勿論お洋服がですYO

凄く凝ったお服です。丁寧に縫われています。
こんなお服ドンドン縫えるなんて本当に憧れます。

ママちゃんも器用に色々ミシン活用してますよね~
私のミシン 冬眠中です^^:

ミシン見るたび旦那に チクチク皮肉を
だから カバーかけて見えない様にしています。

2014/10/08 Wed|13:41|URL|EDIT

まる921No title

鍵メールさん

こんにちわぁ~(^-^@

ステキなお服なのに モデルが一寸残念で
申し訳ないです。

本当にありがとう ございました。

ぜひ 
アップ 楽しみに お伺いします。

これでも今回は 気合いれてモデルに カリカリに釣られてですが^^:

2014/10/08 Wed|13:46|URL|EDIT

まる921No title

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

さんちゃん きっと 大好物で モデルさんOKだと思いますよ^^
まるは 服着せるのは 問題なく着るけど・・・・
モデルは 難しいってか写真撮る方にも 問題が^^;


私も大雑把だから 一ヵ所変に縫うと まぁ~良いかって
全てが そんな感じの人生です 大げさでなく
まだまだ ミシン冬眠続きそう~です 冬だからいっか?オイオイ

2014/10/08 Wed|13:53|URL|EDIT

ひっきー08No title

鷹丸君とこで頂いたんですね~。
私もこの前いただきました。
いつも読み逃げなんで厚かましいと思ったけど。
カワイイお洋服だからショップに出された時にのぞこうかなぁって思ってます。
まるちゃん、似合ってるね。

2014/10/08 Wed|14:55|URLEDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@

そうなんです。 ひっきーさんの前回の記事で知りまして

お邪魔する様になって 厚かましく応募しました。

鷹丸君にクジ引いてもらいました。

私も ぜひお邪魔してみようと思います。
お仕事しながら すごいの一言です。

ひまで ダラダラの自分が でも縫えないww

2014/10/08 Wed|16:10|URL|EDIT

りこまる兄ちゃ~ん似合ってるー

まるしゃん当選おめでとうしゃん! まる君幼く見えてすごーーくかわいいぞ!背中のポッケに何入れるの?

2014/10/08 Wed|18:17|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

こんばんわぁ~(^-^@

ステキな お服でしょう?
モデルは今一だけどね~

細部まで 綺麗に本当にプロ仕様です。
プロですね~

りこかぁさん お裁縫は 好きですか?

2014/10/08 Wed|19:58|URL|EDIT

mocoママ素敵ねぇ

パッチワークのお洋服、とても素敵。
まるくんにピッタシでよく似合ってますよ。
手作りって、既成と違い一品一品を丁寧に
他に沢山出回ってないし、贅沢ですよね。

素晴らしいまるくんへのプレゼントね。
ありゃ、まるくんは、カリカリの方が嬉しい?

2014/10/09 Thu|06:50|URL|EDIT

まる921No title

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@

普段 自分で買ったお服は 適当にってか
まる ちゃんとモデルやってくれないんだけど・・・・

戴いたお服素敵なので ちゃんと?モデルやってもらおうと
カリカリで釣って 何とか 写真一枚 カリカリ ガン見してる
恥ずかしい坊ちゃんです^^:

素敵でしょう?こんなお服 縫えるって尊敬します。
家は ミシン買った 名目はまるの服縫うからだったけど・・・・

mocoママさんも 器用だし裁縫バリバリでしょう。

2014/10/09 Thu|07:40|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top