やじ丑耳

おはよ~ございます(^-^@


まる 7・10㌔




さて(日曜日)お昼過ぎに お隣に駐在さんが二人
隣の奥さんと話してる
気に成る?気に成るよね~
野次丑旦那は 2階の方が聞こえるって 上がって行ったww
家の外で話す程度の事だから 大ごとではないと・・・・・

しばらくして話し声がしなくなって カブで駐在さん家の前の道を
勿論私設 ガードマン 吠えまくり もっと吠えろって思ったのはナイショ


結果 話の内容は 下着泥棒らしき怪しい男がって事でした。

高校生の娘さんが居るので下着狙ったらしい・・・・・多分


・・・・で 娘さんの居る家では 下着類は 屋内に干すようにって

昔から 下着類は 屋内に干しています。
おばちゃんのおパンツなんて 狙うおバカも居ないけど
盗られる心配は 無いと思うけど やっぱ見られたくないしね。

飲み会友達が 娘さんのおパンツだけ盗られて 自分のは残っていたって
ぶつくさ文句を旦那さんに言ったら
そのまま駐在さんに 旦那さんが 言ったら 苦笑いされたって アホでしょう






朝散歩 道路が少し乾くの待って 出発しました。



まる1007




まる1007A




時間が下がってたので 久し振りに シュナちゃんに会いましたよ~



まる1007B

リサイクルマット なかなかいいでしょう~

CIMG0379.jpg


旦那は 丑年でっす 余談ですが 前夫も 丑年
         一回り違うけど・・・・・へへっへへ~♪

コメント

トラッチママ #-

おはよーです

私、堂々とベランダに…。盗るのは大変だと思うよ。
前は広い公園で誰かが居るし、そこに高い塀があって中庭があってマンション。
8回まで来れるかな?
しかも横は13並んでいて家はだいたいど真ん中だしね。
おばちゃんパンツのために命掛けたくないよね。
ただ前には出さない。
前は男物。男が居ますよ。
しかもデカイですよ…のアピール。
命知らずさんにね。
マンションの中階はだいたい外から来ないそうです。
玄関から来るそうです。

2014年10月07日(火) 08時28分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

No title

外に干す。
お日様に当てたいから。
しかも、みちのすぐ横。
一応、前にバスタオルを干して目隠し。
もし、下着泥が来たら、警備員が黙ってませんよ。

近所はやられたけどねー。
娘さんの制服。
犯人は光ケーブルの業者でしたー。
うちにも来たけど、被害なし。

2014年10月07日(火) 08時52分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
ママちゃんちは高層階だから 絶対っていいほど大丈夫だね~
私も大分の婚家では 外干ししてたんだけど

こっちに来て 最初のアパートが 通路の前に干場が
それで あんましだし屋内干しになった。

次のアパートも一階で 駐車場横だったので
次は 2階だったけど・・・習慣で

で今の家は 道横で 門扉もないしね~
お風呂場に ポールとおして 干してるw
干す環境にもよるね^^

旦那が週末帰ると おパンツ6枚 (-0-;)

2014年10月07日(火) 09時12分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
そっか 警備員さんが 2名 大騒ぎだもんね~

制服って 取ってどうするんだろう?
コスプレ? おパンツよりある意味 困るよね。

犯人捕まったんだ
工事しながら 物色してたんかな?
初犯ではないな 余罪がありそう。

ふうちゃんちは 被害無くて 良かった。
でも工事中 物色はしたと思うけど・・・・・制服は無かった^^;

2014年10月07日(火) 09時18分 | URL | 編集

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年10月07日(火) 10時17分 | | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

No title

もめてたりすると聞いちゃうよね。
うちのベランダから見える家、朝5時からでも窓開けて喧嘩してる。
ちょっと精神的におかしいのか奥さん、窓閉めて喧嘩しろよ。
うるさいからって思ってます。

2014年10月07日(火) 10時21分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

鍵コメさん

こんにちわぁ~(^-^@

私は結婚してからは無いけど
実家にいた頃 工業大学が出来てね~
何度か盗られたわ。

その頃は 洗濯は 母がしてたんだけど
母にもっと大人しいパンツにしなさいって言うわれてたww

アッ おパンツ泥棒が 大学生って決まってないんだけどね^^
なんとなく 大学生が盗ったって方が いい感じかなって オイオイ

2014年10月07日(火) 12時20分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
奥さん同士の井戸端会議は興味ないけど・・・・
駐在さんとの会話は気に成るw 

いやだ~ 私んちも 旦那と大声でケンカではないけど・・・・
大分弁で わぁーわぁー 言ってる。

まるは吠えて五月蠅いし おばちゃんも大声で五月蠅いって
きっとご近所さんに思われてるよね^^;一寸反省

2014年10月07日(火) 12時24分 | URL | 編集

花トラ #-

No title

こんにちは。
うちは外干しです。
家の入口にしんごちゃん、裏にさんちゃんと言う、
中~大型2ワンの猛犬警備隊がスタンバってますから来るなら来いv-389です。
だから、噛まれて腕や足に穴空いても自業自得。

まる君も警備活動頑張ってるから、安心ですね♪

2014年10月07日(火) 14時13分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

さんちゃん しんごちゃんの強力な 警備員が居るから
怖くて 近づけませんね~

家は 外に干しても 盗られないと思いますけど・・・
長年の習慣で 室内干し これからも多分

まるは 誰彼かまわず吠えまくるけど・・・・

2014年10月07日(火) 14時35分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんにちはー

ウチの斜め前の交差点
新幹線の高架橋がじゃまをしてるのか
とっても事故が多くて!
急ブレーキ音の後ぶつかる音が!
その度にベランダに出てます。
やじ辰でふ(;^ω^)

2014年10月07日(火) 15時09分 | URL | 編集

まる921 #-

No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
いやだぁ~偶然 前のアパート新幹線沿いで
その下の交差点で よく事故起こしてたww
ブレーキ音とぶっつかり音が 昔事故した時の音が
いやでも思い出して おまけにベランダからは 見えんかったしね~

・・・・で警察車両をアパートの駐車場に止めることが多かったw

やじ辰ね~ふふふ~♪一回り~一回り~

2014年10月07日(火) 16時41分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP