秋~

おはよ~ございます(^-^@


まる 7・05㌔

金木犀も ぽろぽろ・・・・と道端に落ちてきてます。
スーパーにも 秋の味覚が 色々 並ぶようになりました。
この秋は 栗ごはんに挑戦しようかなって思うながら
結果 炊かないもう~何年も思うだけで

10月 旦那さん 大分に出張の予定が 伸びて未定に
出張無いのって聞いたら ウゥーンってはっきりした返事がない!!



まぁ~良いけど



まる 朝散歩です。


まろ1005



まる1005A




まる1005B


何と言う事でしょう!!

10月 4日 12時40分に 気が付きましたw

例の風邪薬 1日3回 朝昼晩 各3錠でした。

お昼に旦那が帰ってきて 風邪薬見つけて飲もうとするので
バカやなぁ~ 朝晩 しか飲んだらいけんのに~って
元気出して行ったら 朝昼晩 1日3回って書いてるよんって

また 偉そうに言うわれた!! くっそ~~~~~~~~
ルル錠の時は 3回飲んでたけど・・・

パブロン錠になってからは 朝晩飲んでたww
それで治りが 悪かった?てっきり 年のせいかと思ってたわ。


またまた 思いつき リサイクル

夏用の 敷布団掛け マットを
捨てるのももったいないので リサイクルしました。
Wサイズなので 半分にたたんで 端っこを太糸で
縫い合わせました 結構ふかふかでいい感じです。

その上で まるは ベット彼女と ・・・・・・・



CIMG0324.jpg

コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーございます

雨の日曜日です

アハハ
薬、思い違いしてたんだね
でも市販の風邪薬って治りが悪い気がする
それより寝ている方がいい気がする

そうか、そのベッドはまるちゃんの彼女か?
まるちゃん、彼女沢山居る気がする
トラッチはワンコにしか、そういう行為はしない
人間の足にしがみついて…これも無い
チュッコには発情中  私が襲われた(横になると)女同士なのに…

2014/10/05 Sun|07:38|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
一度思い込むと 旦那に言うわれなかったら
この先もずっと 2回しか飲んで無いと思うわ~

市販の風邪薬は ほぼ万人にって感じだから
病院の薬よりは 効きが悪いよね~


まるは このベット専門です。
私などには絶対しません。
器用にベット丸めて 抱き込んで 見てると面白いw

大昔の メスのマルチーズは どこでもお構いなしで
私の足や腕でとかに メスの方が 酷いのかな?
跳ねのけても 又 の繰り返しで・・・・・

ふうちゃんちの夢夢ちゃんが EVAちゃんにって聞いたこと有るわ。

2014/10/05 Sun|07:54|URL|EDIT

りこ腹いせにやるよ!

まるシャンおはようー。朝から かこはかぁさんに雷落とされ増した!ブラシの時ネームプレート首輪外してそれをカミカミ開始。。。取り上げ競争になりやはりかぁさんの勝利で決着。しかし かこ的には悔しさ抑え切れずプーさんに当たり散らしてマウント行為してます。ばかめ!!***まるシャン写真アップ見る前に我が家の姫林檎アップしましたが赤み負けました(おほほ) 台風来てるみたいだけどまるさん家は台風の目作らぬ様に!!

2014/10/05 Sun|09:58|URL|EDIT

梅うさぎNo title

EVAは人の足にマウントしてたけど、このところしなくなった。
夢夢はノッてくると、EVAとつくしにする。
親分したら、怒られた。
くろに乗る勇気はないらしい。
ふうちゃんにも最初の頃乗ったら、激怒されて
それ以来してない。
夢夢、学習能力は高い。
なのに、お手が出来ない。
おすわり、まて、立っちは何とか。

2014/10/05 Sun|10:29|URL|EDIT

まる921No title

りこかぁさん

おはよ~ございます(^-^@
台風の影響か? 寒くて まるの毛布かりて
足にかけてます。そろそろコタツ布団が 恋しい~ですw

かこちゃん あさから かぁさんに叱られたの?
・・・・で 八つ当たりで マウントやるんだね^^:

まるは 家の中では 首輪はしてないから
雨が降ってるので 旦那は居るし
気分の重たい 日曜日ですw

姫リンゴなげて~まるが喜んで取に行くから^^v

2014/10/05 Sun|10:37|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
今日は寒くて コタツ布団出したいけど・・・思案中

夢夢ちゃん ちゃんとする相手は 考えてるんですね~
大昔飼っていた マルチーズ 発情期になると
ももみたいに大きくなって 最初は病気かとびっくりしたわ^^:
普段でもお構い無しに 腕や足にやっていたわ。

あれは 雄雌関係ないんですね~

まるは 決まった 特にベット彼女だけでしてます。
ベット隠すと ヨレヨレのねこベットで
やめろ!!って言うと止めるけど・・・また

2014/10/05 Sun|10:45|URL|EDIT

ナナミこんにちはー♪

まるくんのブルーの脱皮が・・・ポツンと。
ほんと、寂しげだわん。

まるく~ん
ウチにもその彼女さんと双子の子がいますよー(笑)
どう?

2014/10/05 Sun|14:27|URL|EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/05 Sun|15:53||EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

ね・ なんか寂しげでしょう~

パジャマ届いたよ~ 思っていたより 良かったww
まだ着てないけど・・・私のパジャマ姿なんてみたくねぇ~よね^^:

そう~ 初めて ナナミシャンちにお邪魔した時見つけたw

家のベットこれが最後 4個買ったのに^^;バカまる

このベット 彼女になったり 持って来いで投げたり
重くて遠くへ投げられんから すぐ持ってくる(><;

2014/10/05 Sun|16:12|URL|EDIT

まる921No title

鍵コメさん

こんにちわぁ~(^-^@
本当に思い込みって 旦那が言うわ無かったら
この先も 朝晩だけ飲んでたわ~
気持かもしれんけど 3回のみ出したら 治ったきがするw
単純なおばちゃんです^^ゝ


栗ごはん 正直言うと炊いたこと無いんだw
栗だけでは 食べるんだけど・・・・

確かに剝くのがね~ぬるま湯に2時間以上漬けてたら
剝きやすいって 今日の料理で言ってたわ~
料理しないけど 毎日見てるよ~えへへっへ~

2014/10/05 Sun|16:16|URL|EDIT

ナナミこんばんみー♪

無印のパジャマ
是非☆見せてけろ~
モデル料は・・・りこかぁさん払いで(笑)

水玉ベッド、4つ買ってたのぉ!?\(◎o◎)/!
ピンクと水色の2つかと思ってたです。
ウチではベッドとしてしか使われないので
まだ元気です(*^^)v
まるくんみたく回してみようかにゃ。私が(^▽^;)

2014/10/05 Sun|20:01|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんばんわぁ~(^-^@

あはっはは~ バケツで 水ぶっかけられるかも
現物だけでも 写真撮って アップで ごかんべんを(-人ー)
上着丈が 長いし 腹巻も薄いからガバガバしないみたいです。


このベット ピンク2個ブルー2個買ったw
今のが最後の1個 車に乗せていたのを下ろしたの
今のもあっちこっち噛んで はらわたが 覗いてるけど
洗っては 使ってるw
あのベットで 寝る事はなくて彼女かわりか 雑技団の練習と
持って来いのおもちゃに

2014/10/05 Sun|20:56|URL|EDIT

ひっきー08No title

市販の風邪薬って最近飲んだことない。
医者の薬と飲み合わせがあるので。
早いうちに自力でなおします。

2014/10/05 Sun|21:18|URLEDIT

mocoママ台風大丈夫?

台風、大丈夫ですか〜?

最近のお薬、確かに朝晩2回が増えて来て
楽なんだけど、まだ3回のもあるよね。

まるちゃんの彼女作ってあげたのね。
良かったねぇ、まるちゃん。
もしかしてだけど、
もしかしてだけど
(もう死語?)
まだまるちゃんおかまになってないのかしら?

2014/10/05 Sun|22:06|URL|EDIT

まる921No title

ひっきーさん

おはよ~ございます(^-^@
台風大丈夫でしたか?
こちらは晴れ模様に なってきました。

私は 薬嫌いで まるが来るまでは 殆ど薬も飲まずに
気力で って事多かったけど
まるが来てからは 私が寝込むわけには行かないので
気力よりも 薬頼みで 早め早めに 飲んでいます。

風邪薬以外は 全く飲む事ないです。

2014/10/06 Mon|07:11|URL|EDIT

まる921No title

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@
ありがとうございます。
台風の影響は お隣さんの葉っぱが舞い込んでる程度で
大丈夫でした。
これから 関東方面に影響があるのでは?


薬なぜか 2回って思い込んでました^^:

まるは 去勢はしていません。
可愛い タマタマが ぶらんぶらん~です。
迷ったのですが 取った方が 病気のリスクも・・・・って事も

旦那とも相談してこのままで行こうって事に

2014/10/06 Mon|07:22|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top