秋バージョンだって!!

おはよ~ございます(^-^@


まる  7.05㌔

先日来 あっちとこっちで 話題の「 ペネロペマヨネーズ 」
今日 バリューで見つけましたw

ネットで調べて 秋バージョンが 出るって書いてた
さっそく 買ったけど・・・・・
私 マヨは 味の素のこくうま 味の素のマヨが好きなんですw
これ Qピー 迷ったけど 瓶欲しさに買ったw
Qピーのマヨ 一寸酸っぱい 私的感覚ですが・・・・
味の素のは 酸味が好みで チョイ塩味も 好みで

Qピーマヨ買う事 殆ど無い

子供の頃は Qピーマヨしかなくて
アツアツ ご飯にかけて 混ぜて食べてたw大好きだったYO~~~
今はそれは無理だけど なんでもマヨかけるから
旦那に 呆れられてるわ^^:



まる924C



朝散歩 5時20分に 私が起きたので
出発も遅くなりました。 でも6時ごろで 良いのかな~



まる924A




22日 夜のまる



まる924


メインバンクの通帳が あと3行しかなくて
25日給料日に銀行には混んでるので行きたく無いので
買い物ついでに 記帳して 2行残 旦那の保険料入金して
後1行 又入金して 出金したら

新しい通帳が数分後に 出てきた。
これでまた当分 銀行には来なくてもいいかも
振込関係は ゆうちょでしたら 振込み 他行でも半額だもんね
ゆうちょ同士なら 送金無料だしね~



コメントの投稿

SECRET

花トラNo title

おはようございます。
明るくなるのが遅くなってるので、うちの散歩は7時すぎてからです^m^

確かに、最近瓶マヨ話題が多いですね。
だけど、うちはマヨよりゴマドレ派v-237v-398
いろんなメーカーのをお試しして楽しんでます♪

私もゆうちょメイン。
お得ですよねv-238

2014/09/24 Wed|08:44|URL|EDIT

まる921No title

花トラさん

おはよ~ございます(^-^@
今日は雨が・・・・で 早めに行きました。
散歩コースが 通学路やらで

通学時間帯は 避けないと 五月蠅くて
私が早く起きると 自然と早く催促されるので
なるべく 寝坊しないと ^^:

私は 味の素の一筋だけど
瓶欲しさに 困ったどうやって消費するか。

ゆうちょ 良いですよね^^v

2014/09/24 Wed|08:57|URL|EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/24 Wed|09:59||EDIT

まる921No title

鍵コメさん

おはよ~ございます(^-^@
同じです~酢の物とかは 大好きだけど
Qピーの酸味は 苦手になって こくまろ 70%OFFの専門
結構使うからね 
旦那は 最初は 味がって言ってたけど 馴らしたわ~

そうなんだよ~
中身どうしましょう?
後先考えずって事 私結構多いわ!!
まるのこと言えないわ~学習能力 ナッシング!!

2014/09/24 Wed|10:24|URL|EDIT

梅うさぎNo title

マヨはイオンのPVよ。
だって一番安いもの。
なんにでもマヨかける母娘と、おひたしには醤油マヨの私。
消費が激しいので、味より価格ですわ。
酸味は、QPと味の素の中間くらい?

2014/09/24 Wed|10:56|URL|EDIT

まる921No title

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
私も前大家族の時は 1㌔入り 売り出しの時ストック用に何本か買っていたw

今は 旦那は マヨかけて食べるってことないから
もっぱら私だけが 白菜の漬物や高菜漬けにもまぶして食べたら美味しい~
味付け海苔も マヨと醤油付けて食べる。

なんでもかんでも ドレッシングかけても マヨかける マヨラーおばちゃんです。
旨い具合に 私の好きな マヨが 売り出しに出るので
常時3本はストックしています^^v

あれこれマヨかけるので 旦那には呆れられてますけどね^^:

2014/09/24 Wed|11:06|URL|EDIT

ひっきー08No title

マヨネーズ苦手なんだよね。
最近お好み焼きでもたこ焼きでもかけるでしょ。
みんなお断りするんですよ。
なにかと混ざってるといいんだけどね。

うちもゆうちょばっかりだよ。

2014/09/24 Wed|11:16|URLEDIT

まる921No title

ひっきーさん

こんにちわぁ~(^-^@
そうなんだ。
私も 苦手な物多いよ^^:

出先ですぐ食べる時は たこ焼きなど マヨかけてもらうけど
家に持ち帰って 食べる時は かけないでって言う
家でかけないと ベチャベチャなるのが嫌だから

ポテサラとかは 大丈夫かな?混ぜてるし

2014/09/24 Wed|11:45|URL|EDIT

トラッチママこんにちは

お部屋が新しくなってる
秋の匂いがプンプン
そう言う目で見るからか
まるちゃんのドット柄のお洋服がニットに見えた
えーーー?もうニット?ってよく見たら違った

マヨはメーカ決めていません
特売のみです

そんなに好きでは有りません
濃くが欲しい時だけ
酸味。結構好きです

2014/09/24 Wed|11:53|URL|EDIT

トラッチママ追伸

旅行中の分、全部見たよ
って書くの忘れた
携帯からだと
画面が小さいから
加工画像は全く見れなかったのよね

2014/09/24 Wed|11:57|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

こんにちわぁ~(^-^@
テンプレ 新着で 秋らしいので ゲットしました。

まるが来てるの 結構厚いです 折柄なので
裏は ボーダーになってます。朝方は 寒いので って
私の感覚で まるは どうかな?

マヨネーズは 一寸拘ってますw
高級品とかではないけど・・・・いっぱい使うので 低カロリーのを
売りだしで何時も買い置きしています。

酢の物とかは 好きだけど マヨの酸味強いのは苦手です。

2014/09/24 Wed|13:10|URL|EDIT

まる921No title

トラッチママちゃん

ご丁寧に ありがとう ございます__)m

2014/09/24 Wed|13:11|URL|EDIT

ナナミこんにちはー

昨日のコメのお部屋の~
テンプレのことだったのよー
わかりにくくてごめんちゃいね(;´∀`)

2014/09/24 Wed|14:19|URL|EDIT

まる921No title

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

いえいえ~ 私の早とちりですwごめんね^^

今日は 雨は降ってないけど 曇ってて寒いわ。
まるの服届いたよ 明日アップするね~

2014/09/24 Wed|14:47|URL|EDIT

ななママNo title

こんばんは♪
私も、小さい頃、ごはんにマヨネーズかけて食べるの好きだったなぁ・・・。
でも、なんで、あれって、どこのウチでも、怒られるんでしょう、不思議。
食べ物を粗末にしてるわけでもないのに、「やめなさい」って言われた。

マヨラーで、いろいろ試したけど、私は、QP派、しかも、ノーマルのね♪
ハーフとか出てるけど、ん~、なんか違うんだよね、コクがない感じ。

2014/09/24 Wed|21:17|URL|EDIT

まる921No title

ななママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

時代の違いだね~マヨネーズはたまごや脂使ってるから
立派な 栄養源だったので 叱られたりはしなかったよ~

私ねケーキもなんだけど ドイツ系フランス系のこってり生クリームより
あっさりのスイス系のケーキが好きだから
マヨも サッパリが でも味の素のこくうまは結構コクあるよ^^

昔は Qぴーしかなかったけど
味の素でてから こっちばかりだわ。好みだもんね~

2014/09/25 Thu|08:51|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top