肩の力抜いて~

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.15㌔


今日は まるに フロントラインしました。
なぜか まるに見せると 喜んで飛んできて 即完了しました。
塗り薬もって チェックするよって言うと
傍に来て コロリンってひっくり返ります。

前モコモコの時にお手入れの時は ポンポンはって言うと
コロリンってひっくり返ります。
どちらでもコロリンって ひっくり返るので
その点は 扱いやすいけど・・・・・
てこでも言うことを 聞かない事もあり まぁ~そんなもんですかね~


夕方何時も まるとみる 大好き?な 「 花かっぱ 」です。


まる918



朝散歩



まる918A



まる918B


この時間だと 全くってほど ワンコちゃんに会いませんw
例の フリーダックスちゃん 会ってないなぁ~

遠目に 近くの ゴールデンちゃんが ・・・・・

バリューに買い物行ったら

マジックペッパーソルトが 有ったので
容器入りは 使うかどうか不明だし 詰め替え用のを買った。
チャックついてるから 湿気等は大丈夫かな?





コメント

#

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014年09月18日(木) 07時41分 | | 編集

まる921 #-

鍵コメさん

おはよ~ございます(^-^@
そうなんだ やっぱし気が合うのかな 
一緒に 完食 そろってごっそうさんですね~

ありがとう ございます。
楽しみに待っていますね__)m

2014年09月18日(木) 08時10分 | URL | 編集

梅うさぎ #ew5YwdUc

花かっぱって時々すごく性格悪い。
がりぞうの方ががんばり屋で優しかったりするんだよね。

昨日散歩してて、はじめて会ったカニヘンのスムースダックスちゃんに、まったく吠えなかった。
興味はあるみたいで近付こうとしてたけど、あっちが小学生が連れていたのでやめさせた。
けど、進む方向が同じでしばらくお互いに、フンフンいってたよ。
その後、こちらもはじめましてのチワワちゃんにも吠えなかった。
なんでかチワワちゃんがキュンキュンいってた。
柴犬とパグには何度あってもギャン吠えよ。

2014年09月18日(木) 10時13分 | URL | 編集

まる921 #-

梅うさぎさん

おはよ~ございます(^-^@
がりぞうとあげるちゃん 毎回試行を凝らしてるけど
わからんの花が タイミングよく咲かないよね~

まるも この間の シーちゃんに会ったよ^^
名前は ももちゃんだって 小柄で大人しいくて可愛い~
まるも 傍に行きたがるし ももちゃんも寄ってきたので
鼻くっ付くぐらいまで 接近して 吠えなかったけど・・・・
ももちゃん いやだな~って顔してたよ^^:

あんたみたいな 忙しない男は嫌いよって感じかな?
カメラ持っていたけど まるのハーネス引っ張ってないと
万が一のことがあると困るので 

他のワンコと遭遇した時とは 一寸違ってたわ。

まるも柴犬の時はすごいよ!!
やっぱ好みの犬種とかあるのかな?
コーギーのアイちゃんにも 吠えながら寄って行くので
アイちゃんも 向かってくるから 大騒ぎに

2014年09月18日(木) 10時40分 | URL | 編集

ナナミ #3CtsZVlw

こんにちわんこー♪

花かっぱ?
初めて見たー♪
絵が好みだわん♪
Eてれ?

マジックソルト
私も専用の容器を持ってないから薬瓶に移してる。
あ、でもそうだね。
チャックついてるよね☆

2014年09月18日(木) 14時50分 | URL | 編集

まる921 #-

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
このアニメは 線がきれいなので好き 内容は^^:
うん Eテレ 夕方5時半からだよ~

マジックソルト 味塩コショーの入れ物が空いたので
洗って それに 入れたよ~
今日 違う種類のが愛と一緒に 届いたよ~

今まで 味塩コショーばかり使っていたけど
料理が 一寸 おされになるかな?

2014年09月18日(木) 15時03分 | URL | 編集

ひっきー08 #JalddpaA

花カッパ?
Eテレ?
わかんない。
面白いの。

2014年09月18日(木) 20時22分 | URL | 編集

まる921 #-

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@
面白いっていうより 時間つぶしかな?
まるも時々座ってみてるわ^^

2014年09月18日(木) 20時38分 | URL | 編集

mocoママ #-

まるちゃんは、いつも思うけど、本当にお利口さんで賢い子だよ。
さすが、シーズー男子!

花がっぱ?
夕方TVでやってるの?
人気あるのかしら、おばちゃんは知らないなぁ。
でも、キャラクターが可愛いね。

フリーダックスちゃん、いつもならウザイ犬のはずだけど
毎日見てる子が見えないと、なんか気になるし、心配よね。その気持ち判るなぁ。

2014年09月19日(金) 07時14分 | URL | 編集

まる921 #-

mocoママさん

おはよ~ございます(^-^@
褒められるととっても 嬉しい親ばかチャンリンです^^:
お利口さんと おバカさんが 代わりばんこに出てきます。
扱いやすい面と 強情な面もあって 手こずることもあるけど
それもひっくるめて 可愛い ぼっちゃんです。
たまに こんちくしょう!!って思うけどね

夕方 5時からは Eテレ専門です。
忍たま乱太郎までみて チャンネル変えます。
NHKは CMが無いので すきです^^

アッ 花カッパは Eテレ 5時半からです^^

2014年09月19日(金) 09時16分 | URL | 編集


トラックバック

GO TOP