2014_09
13
(Sat)07:00

土曜日夕方

おはよ~ございます(^-^@


まる 7.15㌔

朝散歩の時間を 下げたいけど・・・・早寝 早起きのくせが・・・・

だから 少し粘って 5時半過ぎに

昨日のダックスちゃん 今朝も会いましたが
昨日よりは 元気で 走りながら吠えて通過しましたが・・・・
何時のも 迫力?は でも 元気になってるので 一安心しました。

まるも10日間の投薬も無事完了して
病院にでんわしたら 診察はいいので 様子をみましょうって事に
今回の投薬で 勉強したのは こっちがむきになると まるに伝わるのか
悪循環に のんびり 構えたら問題なく 試行錯誤はしましたが

木曜日 お昼過ぎ 旦那さんから 電話が

14・15日お休みだそうで 土曜日夕方お帰りのようですw
久し振りに おでんでも炊こうかな?


朝 散歩です。


まる913




まる913A




まる913B





C.O.M.M.E.N.T

おはよーです

とっくに6時に散歩変えてる
それでも起きるのが辛い
良い季節になった
今は少し寒いし…
今日もまるこちゃんだ
とーしゃん、帰って来るよー
良かったね、遊べるね
ダックス君、元気出て良かったね
トラッチは毎朝お薬飲んでると思うよ
ご飯に入れて確認してないけど空っぽだから…

おねえちゃま、またやられた
カラカラのお弁当箱が残ってた

2014/09/13 (Sat) 07:06 | トラッチママ #- | URL | 編集 | 返信

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@
朝は 8分袖のデニムワンピが丁度いい季節になりました。
6時過ぎは ワンちゃんに遭遇するのが多くて^^;
当分 この時間かな?

お薬投与は おわったけど皮膚チェックは欠かさずに

お弁当 今朝もお先に戴きました。
肉類が入ってないので 完食でした^^v

今度からは お弁当箱洗って帰らないとね~
何時もそのままだから

明日は 出遅れるかも

2014/09/13 (Sat) 08:45 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんちー♪

まるくん
お薬終了したですか☆診察も様子をみてからということは
症状が落ち着いてるのね~
よかったわん♪

あら~
おりこうちゃん(●^o^●)
自分の脱いだお洋服を洗面所まで持っていけるのね☆

おでん☆いいっすね
ウチのオットは、祝日はふつうの出勤扱いなんよ。うれしくにゃ~い。

明日はおとしゃんといっしょのお散歩ですかぁ?
3連休 楽しくお過ごしくださ~い おほほほほ♪

お弁当箱の心配まで・・ありがとでっす(^ω^)

2014/09/13 (Sat) 12:55 | ナナミ #3CtsZVlw | URL | 編集 | 返信

オトシャン嬉しいね

まる君雷様の後遺症治った?かこは雷の音あまり聞いてないから大きい音でも雷とわかってなかった見たい!以前異常な行動を(したことあったけどそのあとのワン一声が待ち望んでた事)。。。普段吠えると怒ってるのにこのときはヨシヨシ頭撫でる勝手な飼い主!  おでんする?真似ッコしようかなぁ~

2014/09/13 (Sat) 13:29 | りこ #- | URL | 編集 | 返信

うち、2連休。
特に何もしない。
短足たちをどこかに…なんてカケラも考えない。
あの子たち、とくにEVAは車の中でじっとしてくれないから大変なのだ。

何年か前、近所でフリーのダックスが軽トラに跳ねられて亡くなったんだよね。
で、現場を見てた人が軽トラのおっちゃんに「あんたは悪くない」って。
そりゃそうだ。
悪いのは放してた飼い主。
そこんちまたダックス飼ってるけど、さすがに放すのはやめたみたい。
なので、そのダックス見るとハラハラするわ。

2014/09/13 (Sat) 13:47 | 梅うさぎ #ew5YwdUc | URL | 編集 | 返信

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@
うん でも 油断できないから
一寸カイカイしてたら 即チェックです。
最近 チェック チェックって言うと ひっくり返って
腹見せてますwポンポンはって言っても ひっくり返ります。
芸?習慣? かーちゃん怖いのかな?あはっはは~

そうなの 又殿様散歩だから ウンチ回収係です。

今月は 日曜出勤2回 夜勤1回してるので
14.15日は 気持ちよく?お休みを
15日〆だけど って 私 銭亀って言うわれるよ~

お弁当箱洗ったけど ・・・・・
明日も 宜しくでっす(^-^ゝ

2014/09/13 (Sat) 14:46 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

りこかぁさん

こんにちわぁ~(^-^@

今回は夜中の雷で だっこしたり 撫でたり色々したので
翌日まで 引きずることは無かったけど・・・・

私に腰痛の後遺症がでそうですw

解るわ!!
まる 元気がない時は 手足も舐めなくて
調子戻ったら 舐めだして 思わず戻ったって
喜んでる 私って でも普段と違うと心配だもんね^^:


おでんもう 煮込んでるよ~
濃い味のが好きだから^^

2014/09/13 (Sat) 14:52 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@

家も何処にも行かないわ
多分 旦那は ラジコン行くだろうし
行かない日は まる連れて 買い物程度かな?
まるも忙しない。
私と一緒のt気は 運転する膝に乗って 窓開けるのまってるわ
スイッチに手伸ばしただけど 即窓側に

不思議に旦那が運転で 私とまる助手席の時は
絶対に 運転する旦那の傍には行かないわ。

最初みた時 なんてことしてるんだって
ちゃんとリード付けて散歩しないとって思った。

何時も早い時間だからかな
でも 車も時間的に殆ど通らない道だけど
後で後悔して泣くより リード付けてた方が良い!!

2014/09/13 (Sat) 15:05 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

こんにちは♪
札幌は、もう朝はちょいと寒いくらいになりましたよ。
なので、散歩は、夕方に1回行くので、ラクになった!
3ワンとも、1回、外に行けば満足するのがいいとこ。
今は、おたまと、家中、走り回って、楽しそうだしねぇ。

2014/09/13 (Sat) 16:17 | ななママ #C239lpQY | URL | 編集 | 返信

ななママちゃん

こんばんわぁ~(^-^@

こちらは 長袖が丁度いいくらいかな?
朝方は 今が一番過ごしやすいかな?
日中は お日様出ても 夏場みたいにきつくないから

家は 真冬も 散歩は朝晩2回です。

朝は8時前に 夕方は 5時過ぎになります。
一日1回で 良いと思うけど
まるが・・・・・・可愛いお目目で 訴えるので仕方なく^^;

みんな おたまちゃんと仲良く 遊んでるんだね~

2014/09/13 (Sat) 19:45 | まる921 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック