待ってます!!

おはよ~ございます(^-^@


まる  7.15㌔

今日 給油に行って帰りに 7ー11へ
入り口に 柴ちゃんが お買いものの主さんを お利口さんに待っていました。


CIMG4284.jpg


帰りに 何時ものスーパーへ
山梨産のロザリオって マスカットに似たブドウ買った。
マスカットは 一寸苦手だけど これは 美味しかったww(写真なし)へへっへ~


朝 散歩




まる910




まる910A




CIMG9840.jpg

この写真撮ったら 電池切れ~

ココから 10日の事です。

電池切れの 続きの花は 萎れてました。


CIMG9836.jpg



CIMG9838.jpg



まる911X


まるを 迎えて 散歩する様になって 2年半くらいでしょうか
10日の夕方散歩で 初めて シーちゃんに会いました。
まるは ギャン吠えするけど その子は 吠えることは無くて
きょとんとして まるを見ていましたw

大人しくて お利口さんです。
一寸 立ち話をして お別れしましたが・・・・本当にまるとは正反対
からだも 小ぶりな シーちゃんでした。



コメントの投稿

SECRET

トラッチママおはよーです

えへへ
今朝はもうナナミンちゃんのところでお弁当食べたゾー!!

まるこちゃん、かわいいのに
小さなシーちゃんにも吠えちゃったの?
同犬種だと仲が良いと思ったけど違うことも有るんだね
まるこちゃんは人間だと思ってるのかもね
それに普段は
とーしゃんがお留守だから、かーしゃん守らなきゃって思ってるのかも?

2014/09/11 Thu|07:33|URL|EDIT

まる921

トラッチママちゃん

おはよ~ございます(^-^@

一歩 おそかった 食べられた後だったww
ナナミシャンに 又作ってって言ってきたよ^^
明日は 出遅れない様に がんばるわ^^/

まるは 相手構わず 吠えかかるから
相手が シェパードでもゴールデンちゃんでも

前 まるは 人間化してるって
自分の事 人間って思ってるのかな?

守ってくれてる 守ってるつもりが守られてたりしてね。

2014/09/11 Thu|08:07|URL|EDIT

空天まま

おはよっ
お散歩していて、
同じ犬種のワンちゃんに会えると嬉しいよね。
我が家は絶対にそんなことがないのでつまらないんだけどね。
よくお買い物にワンコを連れていって、
外につないだままにしている人がいるでしょう?
私、ダメなの。
もう、気になっちゃって気になっちゃって、
その子の保護者が来るまで一緒に待ってるんだよぉ~
はたから見たら変な人かな?
でもさ、連れ去られたりしたら困るじゃない?

2014/09/11 Thu|10:05|URL|EDIT

まる921

空天ままちゃん

おはよ~ございます(^-^@

買い物で車中からは 同じシーちゃん見かけるけど
散歩では 初めて 大人しい一寸毛並みが似ててね~
思わず 初めましてって声かけてました。

前何時も行くスーパーで 自転車の前かご多分犬用のかな
3匹 チワワ2わん ヨーキー1わん

もし暴れて 倒れたり 落ちたりしたらって
遠目で 見て写真だけ戴いたけど
ワンコちゃん達も慣れたものでしたが・・・

子供さんなどが 手を出したらって色々考えちゃいました。

ままちゃんが お付き合いで一緒にって気持ちよく解ります。

そうなんよ 今の社会は 真坂が平気でまかり通るからね。

生れて初めて スーパーの駐輪場で 自転車盗られたときに
思ったわ。自分がしないから 人もしないって事ないんだって

2014/09/11 Thu|11:06|URL|EDIT

花トラ

おはようございます。

ロザリオ好きですv-238と言うより、
果物は、美味しければ何でも好きです^m^

他のワンコにあんまり反応しない(むしろ逃げ腰の)しんごちゃんが、
同じ柴系のワンコには超敏感にやる気満々で反応してました。
対抗意識が出るのかな?(^_^.)

2014/09/11 Thu|11:19|URL|EDIT

梅うさぎ

お店の外に犬…絶対に無理。
何されるかわからないし、何するかわからない。
何度か見た事あるけど、ファミレスの外でバイクに繋がれてたシーズー。
誘拐したろうかと思ったわ。(うそ)

短足たちは散歩で犬に会うと吠える。
柴とパグに特に激しい。
よく会ってるダックスのクッキー君には吠えないけど、
1年以上かかったよ。
ふうちゃんは、よその犬に吠えたことは一度もないです。

2014/09/11 Thu|11:49|URL|EDIT

まる921

花トラさん

こんにちわぁ~(^-^@

マスカットって一寸苦手で ロザリオも初めて買ったけど
甘味が ほどほどで 美味しかったです。
果物今は 毎日 20世紀梨を食べています。
おしいしいですよね~

イチジクの季節は 食べたくても口が切れるので
何度か手に取ったけど・・・・・買えなかった。

まるは 大小犬構わず だれかれとなく
前に比べたら 少しはましになったけど・・・・

2014/09/11 Thu|12:39|URL|EDIT

まる921

梅うさぎさん

こんにちわぁ~(^-^@
私も 絶対無理 もし子供が近づいて 飛びついて
こけたら 頭でも打ったらって
それに 連れて行かれたら 
ああ~あのときって 後悔だけはしたくないしね。

クッキー君 ふうちゃん 追い駆けられて逃げてたのを
思い出します。今では ヘルニア完治したんでしょうね。

まるは 近所のコーギーのアイちゃんが 大好きなんだけど・・・
会えば 吠えあって
それでも 散歩中ストライキしたら
あら 愛ちゃんが 来るよって言うと
目がキラキラ(勝手に想像)して チャカチャカ 歩いて探してるよ^^;

パピーの頃から いろんなワンちゃんと遊ばせる経験させてたら
もう少し 変わっていたのかもですね。

2014/09/11 Thu|12:51|URL|EDIT

ナナミこんちー♪

まるさ~ん
トラちゃんママさ~ん
私の地味弁を競って食べてくれて
さんきゅーべろまっちょ~♪♪♪
私、調子こいて3段お重弁当作るかもですよー えへへ

柴ちゃん おとなしく待ってておりこうちゃんね。
シルバーカー(っていうのかな?)につながれてるってことは
飼い主さんはおばあちゃまかしらね。。
穏やかな生活が想像できるわんね。

散歩で同じ犬種のわんこさんに会うとうれしい♪


2014/09/11 Thu|15:13|URL|EDIT

まる921

ナナミシャン

こんにちわぁ~(^-^@

今日は出遅れて トラッチママちゃんに食われたけど
明日は フライング切ってでも ゲットするぜよぉ~
私茶系弁当で 育ったから あれは 地味弁の中にははいらんよ~
母の18番は クジラ肉のピカタだったよ~
でも 母はピカタなんて知る訳ないから
クジラ肉に 下味付けて 小麦粉はたいて
たまご白身をつけて焼いてただけ~

黄味は 父が 黄味と砂糖混ぜて パンにつけて焼いてたから
残り物使ってた でも肉がふっくらして美味しかったw

うん おばあちゃんが 買い物してたw
でも 柴ちゃん結構大きいから 問題が起きた時大丈夫かなって
まるでもとっさの時は 結構力強いしね。

大人しそうな ワンちゃんだったけど
おばあちゃんを守ってるって感じかな?

うん 散歩中に初めてあったよ~
買い物途中などは 時々見かけるけどね^^
うれしかったwカメラ 夕方散歩は持って行かないから残念無念でっす!!

2014/09/11 Thu|15:56|URL|EDIT

ひっきー08

柴ちゃん、おりこうにお留守番してるね。
うちはダメだわ。
待ってるだろうけど人噛んだらえらいことになる。
ちょっと買い物したいときあるんだけどね。
誘拐されても困るし。

2014/09/11 Thu|19:53|URLEDIT

まる921

ひっきーさん

こんばんわぁ~(^-^@

結構 スーパーの前とつないでるワンコ見ます。

家も無理です。
何かあったら 困るしね。
まして連れて行かれたら 大変だしね。

買い物連れて行ったときは HC以外は車で留守番です。
それも駐車場が お店の前にあるのが前提です。見えるしね^^

2014/09/11 Thu|20:33|URL|EDIT

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まる921

Author:まる921
性別 女性 

出身地 大分

住居地 兵庫

名前 まる(男の子)

11年9月21日生
大阪 茨木にて生れる
12年 1月12日に我が家へ

ある方のブログでシーズー犬に魅せられて
念願叶って お迎えできました。

旦那さんは出張が多いので
まると のんびりまったりぐ~たらな
毎日を送っています。

最新記事

リンク

最新コメント

ブロとも一覧

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

月別アーカイブ

▲ top